学漫交流会Blog

学漫交流会のスタッフが最新情報や戯言を書き込むブログになります。

今後の活動について

皆さまお久しぶりでございます。
学漫交流会代表のフジモリです。

第4回学漫交流会以降、長らく活動が停滞してしまい、
関係各所にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

2009年から活動をはじめ、
3年間細々といろいろな活動して参りました。
発足当時に共に運営してくださったスタッフの大半が
卒業してしまったためと、
新たなスタッフが確保することができなかったこともあり、
学漫交流会の運営が困難となってしまいました。

さて、今後の学漫交流会についてですが、
残ったスタッフと協力団体と話し合い決定していきたいと考えております。

年末までに報告できるようにします。

祝・一周年!!

明日10月10日をもって学漫交流会は1周年を迎えることになります。


多くのスタッフやサークル関係者の声援や援助により
1年学漫交流会を運営することができました。
この場をお借りして皆さまに感謝を申し上げます。


1年間運営するにあたって、
運営費の問題、イベントとしての需要のなさ、などの障害に直面する機会が
多々ございました。

しかし、他の学漫との交流が欲する学生がいる限り、
わたし自身は学漫交流会をやめるつもりはございません。
例え、参加サークル数が少なくても、来場される一般参加者が少なくて、
学漫交流会で他の学生と交流したいと思ってる学生のために
わたしは学漫交流会を維持し続けたいと思っています。

この先1年後2年後の学漫交流会がどうなっているかは
正直いってよくわかりませんが、
少なくとも明日の第3回学漫交流会は、
参加された皆さまが『あー楽しかったー』『参加してよかった』『また次もこよう』と
思えるようなイベントにできるようスタッフ一同がんばって参りますので、
どうか明日10月10日はよろしくお願いします。



学漫交流会 藤森栄貴


新しいステージへ

みなさん、どうもこんにちは。
学漫交流会の藤森です。

さて、第3回学漫交流会の開催日が決定したことをお知らせいたします。

■第3回学漫交流会

日時:10月10日(月・祝)11:00~15:00
場所:綿商会館 1F
規模:30サークル

gk3_s
 
特設webページ☞http://gakumankoryu.web.fc2.com/gk3.html


10月10日という日は、去年の同日に第1回学漫交流会が開催された日でもあります。
つまり、第3回学漫交流会の開催日は同時に学漫交流会が1周年を迎える日でもあります。
学漫交流会として記念すべき日にまた開催できることを大変うれしく思います。

スタッフ一同一生懸命イベントを運営して参りますので、
どうか第3回学漫交流会も よろしくお願いします。
twitter
記事検索