こんばんは!ガクパ統括の田中健登です!

今日は初めてガクパの全体練がありました。


チア、よさこい、ビッグバンド、ダンス、和太鼓
の全ジャンルの出演者が初めて顔を合わせるこの日。

練習の前に全員で円陣。

DSC_0702



















その後団体の担当者に挨拶をもらいアップをしてフィナーレの練習を
フィナーレ統括のタクヤさんに仕切ってもらい始めます。

DSC_0603



















DSC_0570



















DSC_0656


















チアとダンス、ダンスとよさこいなど普段はない
ガクパならではのコラボレーション。

初めて観る他ジャンルの演技。

一つ一つのパフォーマンスに歓喜する出演者同士を見て
Ageスタッフとしてガクパをやってよかったなと心から思えました。

ageage 037






















今まで同じコンテンツの出演者ながらもそれぞれがそれぞれの
場所でガクパの練習に励んできました。

お互いの顔も知らなければ何をするのかも知らなかった
かもしれません。

しかし、今日を通して、たった3時間だったかもしれないけど
出演者みんなが仲間になれたのかなと僕は練習を見ていて
感じました。むしろそう思ってくれたらいいなと願いました。

あと1週間で本番を迎えます。

あと1週間だけでいい。常に心のどこかにガクパの
ことを考えていてほしいと思います。

Ageスタッフも全力でサポートするので最高の仲間と
最高のショーケースをつくりましょう。


学生パフォーマンスショーケース統括
田中健登


 

「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL」公式サイト