こんにちは!早稲田の女子チア担当の増井令子です(^-^)

ブログとか緊張しちゃいますが頑張って書こうと思います!笑

まず最初に、私たちはこのイベントへの出演が決定するまで、ほんとにほんとにほんとーーーに大変な道をたどってきました。
何度も書類を作ってくれたけんとやはぎりさには本当に申し訳なかったと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。あかりーなもいつもありがとう!

私たちは今をときめくSHOCKERSさんとコラボをします。笑
チアの原点は、見ている人に元気・勇気・笑顔を与えることにあります。SHOCKERSさんほどそれを表現できているチームは他にないと思うので、一緒にチアができて本当に嬉しいです(^ω^)♪

私は去年もこのイベントに出演していて、その時から来年はAgeの担当をやりたいと思っていました。
大変な仕事であることは間違いないけれど、これほど多くの人と1つのものを作り上げることのできる機会は他にないし、なによりも演技後の感動や達成感を自分の手で作ってみたいと思ったからです。

ここにくるまで本当に色々な人にお世話になりました。どの方もこのイベントに携わらなければ出会わなかったであろう素敵な人たちばかりです。これだけでも、本当にチアの担当でよかったって心から思っています。

あとは本番のみ!
舞台にあがるのはパフォーマー達ですが、私達の団体を選んでよかったって言ってもらえるように、Ageの皆さんに最高だった!って言ってもらえるように笑、精一杯がんばります。
UNICORNSからのバトンに元気・勇気・笑顔を加えて、次に続くよさこい・ダンスの皆さんにいいバトンを渡せますように。
フィナーレは全パフォーマーが一体となって最高の舞台が作れますように。

がんばります(^ω^)!

れいこ


「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL」公式サイト