こんにちは!

チアダンス担当の慶應義塾大学UNICORNS Songleaders主将の賀茂えりかです(*・ω・)ノ
昨日練習中の汗だくで油断している姿をりさに載せられて恥ずかしい。。。笑

いよいよAgeStock2010まであと3日となりました!!

まず…チアダンスというマイナーな競技であるにもかかわらず私たちに声をかけてくださったAgeスタッフに感謝したいと思います。
本当にいろんなことがギリギリまで決まらなかったり、曲から振りからりさと共に作り上げてきました。
ありがとう!!
そして、れいちゃんもSHOCKERS、LIPSの方々もありがとうございます☆

もちろん大変ではあったけど、この間の学パ合同練で最後の通しを見て、このコンテンツに出演できて本当によかったと思いました♪
チアもよさこいもダンスも全て迫力がすごくあって、本当にすごいです!
そして何よりフィナーレ☆
踊りの力って凄いって改めて実感しました。

私たちはAgeStock2010をもって、引退します。
でも、こんな素晴らしいステージで引退できてとても光栄です

また告知となってしまいますが…
☆AgeStock2010前日☆
三田祭に出演します♪
11/22(月)
13:30~14:15
@慶應三田キャンパス 中庭ステージ
(山手線田町駅、もしくは都営三田線三田駅より徒歩)

AgeStock2010とは全く違った演技を行いますので、よかったらいらしてください

それでは、3日後横浜アリーナにてオープニングを盛り上げられるよう最高の演技をしたいと思います(´∀`*)
ポン文字成功しますように☆

えりか

「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL」公式サイト