学歴なんかふっ飛ばせ』
☆ 只今、ブログ村・就活ランキング2位です!感謝 ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 低学歴内のご案内 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

学歴なんかふっ飛ばせ』のカテゴリーです!
※タイトルをクリックしてから個別記事を読むと、カテゴリーごとの最新記事がでてきます♪
低学歴者管理人のプロフィール 
メディア掲載 
就活 
出世の極意 
コミニケーション 
私の税金 
ひとやすみ 
損しない一言 
学校 
日記 
NPO法人若者就職支援協会 
診断テスト 


学歴なんかに左右されない生き方を一緒にみつけましょう!
低学歴者管理人が代表となり、社会問題の解決に取り組みはじめました。学歴だけで判断されないために、己の良さをアピールするコツをお伝えしております!
※朝日新聞、NHK等、多数掲載されている団体です!
NPO法人若者就職支援協会へ相談!

◆黒沢一樹のイチオシ記事!
・私が心から感動した時のお話です。笑顔がすばらしかった! 
笑顔を忘れられません 
低学歴である私が出世するためには?と考えた末に辿り着いた答えです! 
出世の極意・・・雑用編1 


皆さん、はじめまして!低学歴者管理人の黒沢と申します。
世の中は、悔しいけど・・・まだまだ、学歴により自身の能力を判断されることが多いです。
就職活動、出世、結婚・・・・・etc
そんな世の中に風穴をあけるべく、立ち上げたのが、この『学歴なんかふっ飛ばせ』というブログです。低学歴をコンプレックスとして感じている方達に、少しでも役立てていただければとの思いで綴っております。基本的には、平日の更新となっておりますが、たまに、逃走している日もアリ??
では、みなさんもご一緒に学歴なんかふっ飛ばしちゃいましょう!

◆こちらのブログ集もご活用ください!(私のブログランクもアップ??)
就職に関するブログ集:その1
就職に関するブログ集:その2


↓↓↓ この下から記事となります! ↓↓↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2016年10月07日

労働法教育に関する委員やってます!


おはようございます。
昨日は、現在かかわっている厚労省関係の会議でした。詳細にお話しすると、「労働法教育に関する調査・研究等事業」の委員をやっております。その会議日でしたが濃い〜3時間・・・
毎回、新鮮な情報がいっぱいですし、頭をこねくり回される時間でもあります。
(T_T)


IMG_2474


さて、私は厚労省の某M様に、授業プログラム案を作るように指示をうけておりますが、まだ、完全には案出しができてません・・・ごめんなさい。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

鋭意制作中!
こういうときに完璧主義なところというか、自信がもてないというか、不安症がでてしまいます。期待に応えたいがために、ついつい、自分でハードルを上げてしまい提出が遅れてしまうことがあります。がんばらねば!

来年の4月には、全国の公立高校の先生方に届けるためにも、気合いを入れて創りますよ!
でも、明日は朝から千葉の大学・・・
土日でがんばりますかなぁ・・・
ではでは!



ネガポジ先生こと黒沢一樹




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆*゚ ゜゚*☆*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




★ボランティアメンバー募集中!
・定時制高校への出張授業に参加いただく社会人、大学生
・学校の先生などになりたい方
・NPO運営に興味のある方
・ネガポジメソッドの講座開発に興味ある方
・過去の経験を活かし、次世代によき影響を与えたい方
・就職活動に困っている方で空白経歴を作りたくない方

※メールフォームタイトルに「ボランティアの申込み」と記載いただき、本文に「お名前」・「所属」・「年齢」・「簡単な経歴」「ご連先」を記載ください。
ボランティア申込み



▼キャリタス就活の連載コラムがはじまりました!
ネガポジ先生の「逆転」自己分析講座

▼日経カレッジカフェの連載コラム
日経カレッジカフェ(最悪から学ぶ世渡りの授業)

▼現代ビジネスでの首相夫人こと昭恵さんとの対談記事(全3回)
第一回目(父親4人、貧困、虐待、中卒で就職、インドネシアで1000万の生命保険に……安倍昭恵が果てしなき「壮絶人生」に迫る!)

********************************

皆様、本日もポチっとお願いいたします!
そのポチっで、救われる方がいる・・・・・かもしれない!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました♪


2016年10月05日
学歴内トップ日記低学歴者管理人のプロフィール)>文化的な活動は必要(假屋崎省吾さん最高!)

無になれる瞬間!



IMG_2468


IMG_2467

先日、假屋崎省吾さんの生け花展にいってきました。
中の展示物については、撮影NGでした・・・
(p_q*)シクシク

実は、私・・・
美術館や生け花展、陶器展などが大好きなんですよ。笑
昔は陶芸家になりたい時期もありましたしね。生け花をやっていた時期もあったり。生け花は、和食の調理師時代に盛り付けの勉強のためにやってました。

文化的な活動って、常に分析をしてしまう私の頭の中を、不思議と無にしてくれるんですよね。とくに、美術館の時間軸は大好きです。一歩足を踏み入れれば、ゆっくりと作品をみることになるので、自然とゆっくりと歩むことになります。
生け花の素晴らしさだけではなく、目黒雅叙園の中の壁などに描かれている和画も素晴らしいです。
美しきものは素晴らしかった!
もうすぐ終わりますが、10月16日まで目黒雅叙園で開催されてますのでぜひ!


ネガポジ先生こと黒沢一樹





★ボランティアメンバー募集中!
・定時制高校への出張授業に参加いただく社会人、大学生
・学校の先生などになりたい方
・NPO運営に興味のある方
・ネガポジメソッドの講座開発に興味ある方
・過去の経験を活かし、次世代によき影響を与えたい方
・就職活動に困っている方で空白経歴を作りたくない方

※メールフォームタイトルに「ボランティアの申込み」と記載いただき、本文に「お名前」・「所属」・「年齢」・「簡単な経歴」「ご連先」を記載ください。
ボランティア申込み



▼キャリタス就活の連載コラムがはじまりました!
ネガポジ先生の「逆転」自己分析講座

▼日経カレッジカフェの連載コラム
日経カレッジカフェ(最悪から学ぶ世渡りの授業)

▼現代ビジネスでの首相夫人こと昭恵さんとの対談記事(全3回)
第一回目(父親4人、貧困、虐待、中卒で就職、インドネシアで1000万の生命保険に……安倍昭恵が果てしなき「壮絶人生」に迫る!)

********************************

皆様、本日もポチっとお願いいたします!
そのポチっで、救われる方がいる・・・・・かもしれない!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました♪


YAHOO

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • 学歴内を検索

livedoor プロフィール
出版案内
行動したい方は必読!


ネガティブな人向けの就活本!


黒沢一樹も執筆に参加!


黒沢一樹も参加!
印税は全額震災復興へ寄付!

Twitter プロフィール
NPO法人若者就職支援協会の中卒理事長/人材労務支援機構.LLCの代表社員兼CEO/ネガポジ流思考法の伝道者/歩くハローワーク/50社転職/低学歴/貧困/就職支援/◆ブログ⇒ http://t.co/WRrzqEKeh3◆書籍:ネガポジ就活術 ⇒ http://t.co/uvH2C35zpk
★ 応援ヨロシク ★
最新コメント
リンク集
若者のための団体であり、管理人が代表を務めています!
NPO法人若者就職支援協会

低学歴管理人が選んだ
就活リンク集!
就職活動のためのリンク集


◆合気道師範の哲学ここに!
森智洋の部屋−合気道篇− 人類の可能性を信じて
◆尊敬ブロガーなり!
教えてくれないアドバイザー

■就活偏差値チェッカーなる面白いものを搭載しております!
就活居合斬り!
忍者
グーグル
Google

WWW 学歴内
Archives
  • ライブドアブログ

低学歴内トップ>>