トップ学校NPO法人若者就職支援協会)>フリーマガジン"SK"2号完成
2010年09月15日

フリーマガジン"SK"2号完成

よききっかけとなって欲しい!


おはようございます。
9/13に、高校生のためのフリーマガジン"SK"2号完成しました。

といっても、私がつくったわけではなく、山口県にある精華学園高校でつくっているもので、中高生の人達が気になっていることや役に立ちそうなことをフリーペーパー形式でつくっているものです。
山口県内にある中学校や高校へ配っているものらしいです。

実は今回、私が6ページめのインタビュー記事に掲載されています!
なので、時間がある方はご覧ください。

インフォメーションコーナーにて紹介!
学校法人精華学園

4ページめに掲載されております!
高校生のためのフリーマガジン"SK"2号

どれぐらいの人によまれるのでしょうか???
自分の記事をみた中高生達の、よききっかけとなればいいなぁ〜と考えています。

・過去の肯定化!
・人との出会い
・そして、笑顔



写真がアートスティックですが、ご勘弁を(汗)
かっこよく写りすぎてますよ・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

たくまさん、かっこいい写真と記事に感謝いたします!
そして、次のプロジェクトを発進させましょう!
忙しくなるな〜


********************************

皆様、本日もポチっとお願いいたします!
そのポチっで、高校生に声が届く・・・・・かもしれない!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by ブロ   2010年09月15日 10:36
いつも楽しく見させていただいています。
大学・大学院・就活2chまとめの管理人をやっているものです。
今回は相互リンクのお願いをしたくコメントしました
URLは、
http://daigakuinn.blog.shinobi.jp/
になります
よろしくお願いします
2. Posted by あかね   2010年09月16日 21:23
3 お疲れ様です

フリーマガジン見たい!!URLコピーしたけど見れないのだ(泣)
携帯で見れますか?
3. Posted by Mr.ブラック   2010年09月21日 11:27
>ブロ さん
了解しました!
4. Posted by Mr.ブラック   2010年09月21日 11:28
>あかね さん
申し訳ない・・・・・
携帯ではみれないのだ
5. Posted by 次女   2010年11月30日 11:49
おにいちゃんは、今は老けてるのに

写真だと誤魔化せるのねww
6. Posted by あかね   2010年12月05日 15:12
3 見れないのですね(;ω;)残念!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

トップ学校NPO法人若者就職支援協会)>フリーマガジン"SK"2号完成
YAHOO

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • 学歴内を検索

livedoor プロフィール
出版案内
行動したい方は必読!


ネガティブな人向けの就活本!


黒沢一樹も執筆に参加!


黒沢一樹も参加!
印税は全額震災復興へ寄付!

Twitter プロフィール
NPO法人若者就職支援協会の中卒理事長/人材労務支援機構.LLCの代表社員兼CEO/ネガポジ流思考法の伝道者/歩くハローワーク/50社転職/低学歴/貧困/就職支援/◆ブログ⇒ http://t.co/WRrzqEKeh3◆書籍:ネガポジ就活術 ⇒ http://t.co/uvH2C35zpk
★ 応援ヨロシク ★
最新コメント
リンク集
若者のための団体であり、管理人が代表を務めています!
NPO法人若者就職支援協会

低学歴管理人が選んだ
就活リンク集!
就職活動のためのリンク集


◆合気道師範の哲学ここに!
森智洋の部屋−合気道篇− 人類の可能性を信じて
◆尊敬ブロガーなり!
教えてくれないアドバイザー

■就活偏差値チェッカーなる面白いものを搭載しております!
就活居合斬り!
忍者
グーグル
Google

WWW 学歴内
Archives
  • ライブドアブログ

トップ学校NPO法人若者就職支援協会)>フリーマガジン"SK"2号完成