最悪から逃げろ!



NHKのEテレ…放送が終わりましたね!
ドキドキしながら、開始時間を迎えましたよ。笑

※再放送は12日の13時5分から!

IMG_3097
ディレクタの大麻さんとの一コマ

IMG_3085
控室☆

IMG_3092
AIさんとのツーショット♡


・最悪から逃げろ
・できないではなく知らない
・絶望が希望にかわる
・やりたくないことから考える
・無関心な大人にはなりたくない
・かんちがいスイッチ
・ポジ変換
・そばにいるだけでいい

さまざまなキーワードが口からでておりました。いつも私が言っていることでもありましたね。やっぱり、普段からのひとつひとつがこういった場でもでるんですね。
不思議だ・・・

もっともっと自分のレベルを上げていかねば!
自分の余力を増やし、その余力をシェアする!!!

みんなが少しずつ、自分の余っていること、できることをシェアする世の中であればいいなぁ♡
まずは自分からだな!
ご覧いただきありがとうございました!


ネガポジ先生こと黒沢一樹




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆*゚ ゜゚*☆*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




★ボランティアメンバー募集中!
・定時制高校への出張授業に参加いただく社会人、大学生
・学校の先生などになりたい方
・NPO運営に興味のある方
・ネガポジメソッドの講座開発に興味ある方
・過去の経験を活かし、次世代によき影響を与えたい方
・就職活動に困っている方で空白経歴を作りたくない方

※メールフォームタイトルに「ボランティアの申込み」と記載いただき、本文に「お名前」・「所属」・「年齢」・「簡単な経歴」「ご連先」を記載ください。
ボランティア申込み



▼キャリタス就活の連載コラムがはじまりました!
ネガポジ先生の「逆転」自己分析講座

▼日経カレッジカフェの連載コラム
日経カレッジカフェ(最悪から学ぶ世渡りの授業)

▼現代ビジネスでの首相夫人こと昭恵さんとの対談記事(全3回)
第一回目(父親4人、貧困、虐待、中卒で就職、インドネシアで1000万の生命保険に……安倍昭恵が果てしなき「壮絶人生」に迫る!)

********************************

皆様、本日もポチっとお願いいたします!
そのポチっで、救われる方がいる・・・・・かもしれない!

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました♪