冬は雪山で華麗に舞い、夏はリザーバーで大物を釣る!そんな大人に僕はなりたい・・・・・
車がない!
今年も
ハイビスカス
今日の釣果
久々に
サプライズ
誕生日
肉入り
すばらしい!
全然違う
リンク
SKI
跳豚
跳べない豚は無料の豚~

OGASAKA SKI
日本人ならいつかははきたい!


釣り
Hot-Wind
三浦で唯一のルアーショップ!ここでエギングに目覚めましたw

nobite
いつもお世話になっている釣具屋さん。店長の渡部さんは何でも相談に乗ってくれて頼もしい!

ヒヨコブランド
大好きなトップブランド、ヒヨコサロンめっちゃおもろい

BPベイト
これまた大好きなトップブランド、カヤックフィッシングの情報充実!ライ君萌~


その他
RAVEN
知る人ぞ知るヒヨコ科学アカデミー館長のアベシゲルさんが率いるRAVEN。釣り人の目線から環境にアプローチできる

オレオレ
兄上のお店~


blog
blog.ohana-kitchen
我が城、ohana-kitchenの開店奮闘記!

武田栄のオットコマエな日記
ヒヨコ三銃士、武田栄師匠のblog釣りに限らず全てにおいてかっこいい大人、僕が海を始めたのは武田さんの影響120%

トップウォータープラッガーへの道
ヒヨコつながりでトップウォーターの先輩大子さんのblog、バスめっちゃ釣れて羨ましい・・・・僕は同じフィールドに行って撃沈w

nobiteblog
nobite店長渡部さんのブログ、僕の情報源w

ODR
相模湖の湖畔にたたずむゼペット小屋の主人、竜也さんのblog

Mr.イトーのBetterCookie
ヒヨコLOVEつながりイトーさんのブログ、かなりツボに来ますw

nuno666
相模湖でお会いしたnunoさんのブログ、nunoさんもカヤックフィッシャー!HPかっこいい

サブスリー(3時間以内)そして更なる飛躍への挑戦!
雪友たけちゃんの熱いマラソンブログ

:::ドウラクblog:::
先輩のブログ、バイク・釣り・カヤックなどなど楽しそうな話題満載!時々僕が写ってるかも?(笑)

根掘り葉掘り(新規開店奮闘編)
いつもお世話になっている渡部さんのブログ、新しいお店が楽しみ!

aiko uemura BLOG
上村愛子のブログ、自身の画像が少なくてちょっと不満

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ