ファイナルファンタジーのね。特に5と6の。
レイザーラモンDGですよ。
思いついたらそういう風にしかみえなくなっちゃった。

折につけ書いてますが、レイザーラモンHGが好きなんですよ。
着メロはおろか目覚ましまでレイザーラモンHGのボイスだったりする。
「起床、フォー!!」と言う爆音の着ボイスは、そりゃー目が覚めるってもんです。こんなので起きてる己の恥ずかしさでね。

「フォー」とかよりも、細かい演出や妙に気の利いた下ネタとか「間」が好きでして。
そんな彼の動画がまとめてあるページを発見!

自称福岡県一面白い顔の人のブログ:「レイザーラモンHGの動画33連発」

自分が衝撃を受けた「ハードゲイスタンド編」「テイッシュ配り編」とかが再び見れて嬉しい限り。

そんなレイザーラモンHGの番組がYahoo!動画で配信されている。

→レイザーラモンHGの“Hollywood Fan!

「レイザーラモンHGによるハリウッド情報番組」だそう。
正直なところ内容はイマイチなんだが、なによりもちっともハリウッドを紹介してないあたりが最高です。
ちなみに、HGの部屋に以前書いた味の素の「ベトナムフォー」が飾ってあるのはサイコー。

ヤフオクやってたりして、Yahoo!プレミアム会員の人は興味がてら見てくだせぇ。