romasaga急遽「休み取れ」とか言われて、久々の土曜休み。
嫁不在と激務で溜まりに溜まった家事をおおよそさばいて、コーヒーブレイクAM10時。

洗濯機のパッキンがゴキゲン斜めで、水漏れしまくり。
意外にあっさりと対処できたが、こんなんカーテンウォールの止水ライン検討とたいして変わりませんね。
しかし、洗濯機のトラブルっていつもすごく突然感があるような。
大事になることが多いからかな。

そんなことより!

当選したんですよ!!

例の「ロマンシング佐賀」のプレミアム招待イベントに!!!

『河津秋敏をはじめ「ロマサガ」縁のメンバーと佐賀県知事らによるプレミアムトークナイト。パリイ!』とのことで、ナマの伊藤賢治さんや小林智美さんと会えるなんて感激だわ。

スペシャルライブもあるとか・・・

100人限定だからムリだろうなとか思っていたから、当選メールが来たときは正に「きたっ!」って感じでして。
メールのタイトルみた瞬間、「見切り」よろしく頭上に豆電球が点いていたと思われます。

応募の際、自由記入欄に一生懸命、「ぼくとロマサガ」的な作文をつらつらと書き綴ったかいがあるってもんです。
(書いてる最中は、真夜中に何やってるんだオレ、とか思いましたが。)

ダイヤモンド富士撮影ツアーの当選といい、今年はこういうことに運を使いすぎてる感がたっぷりします・・・・試験は?