72e6a6ba.jpg昨日は、高田の大事な天王山で、サポとしては万難を排してでもバモらにゃならんところやってんけど、残念ながら欠席したばい(-_-;)。

朝イチで会社から電話がかかってきて、突発な仕事が入ってもうたんよ(;´д`)。

何やかんや言うても、会社で働いて給料もらっとる身分やから、断るわけにもいかず、泣く泣く出陣を断念したんよ。

結果は、高田が先制しながらも地力に勝る阪南大が後半追い付き、ドローやったっちゅうことやと。試合内容は分からんけど、直接対決で、勝ち点を取れたんは大きいわ(*^^*)。

これで2試合連続の欠席。サポとしては失格やな(-_-;)。次節は前期最終節で、相手は一緒に降格した紫光なだけに、絶対負けたくないわな。

さて、今日は、長居第二で桜餅がオーレ君と対戦。あっしと娘たちは完全武装で出陣、マイドースのとらたけ氏も参戦とのことで心強いっすp(^-^)q。同じマイドースのみかんさんは愛媛側で、この日ばかりは敵と味方に分かれて、ユニ対決するんよ(*^^*)。今日は、新監督クルピの初采配なだけに、悪いけど勝たしてもらうで(笑)

久々にヤジ飛ばしまくるで!そうそうロッソも岐阜の鵜飼いと天王山やから、超ハイパー念ば飛ばすで!アルデのみんな、マイドースの分までバモリ頼むっすm(__)m。今晩はダブル勝利で、美味い酒飲ましてもらいたいわ\(^-^)/