746b4d72.jpg昨晩は、桜餅はオーレ君とのアウエイが台風で延期になってもうたわ(-_-;)。せっかくリベンジしようと思っとったのに…(((^_^;)。

てっきり、他のJも延期なんかいなと思っとったら、万博や西京極は強硬しおったね。

あっしは、暴風雨で外出することもなかったんで、サンガ対サガン(紛らわしいなあ、笑)のテレビ中継見とったばい。

土砂降りの中、応援する両チームのサポ、あっぱれやねm(__)m。特に、台風が上陸した九州からバスで大挙押し寄せたサガンティーノ、熱かったぜい!

サンガの徳重はよう動いて、チャンス作ろうとしとったね。ホンマ、彼には桜餅に残って欲しかったのに、フロントは何をトチ狂ったか、昇格のライバルに放出しおってん(-_-;)。個人的に、フルと同じJFLリーガーからの叩き上げで、ゴール前での切り込みの鋭さから、ファンやってん(((^_^;)。

それにしてもピッチは水溜まりだらけで、ボールは止まってまうし、選手はスッテンコロリン(((^_^;)。試合を強行してもプレーの質が落ちるっちゅうんもどないしたもんやろか?

で、本日は晴れ男の面目躍如で、台風一過!見事に晴れとりやす\(^-^)/

(画像は、懐かしやロッソのJFL昇格記念T)