31db1e87.jpg
e8937149.jpg
45e56458.jpg
1d95f53e.jpg
近鉄奈良駅に近い近鉄ビルの地下に最近オープンした「plus」は、若い客で連日にぎわっとるで(*^.^*)

一応扉はあるんやが、常に開けっ放しで、中がまる見えやねん。横一列のカウンター(6人掛け)のみという小っちゃな店ばい。

オープン当初はアテの持ち込み可やったんやが、さすがに採算にあわんのか、今は少ないながらも、ちょっとした簡単なアテをメニューに加えとるみたいやね(((^_^;)

せやけど、ビールから焼酎、ウイスキーなどアルコール類はラインアップ豊富やけど、特に日本酒はレアな酒を含めてかなりのバリエーションばい\(^o^)/

せっかくなんで、「風の森 秋津穂 純米しぼり 華 生酒」(400円)をチョイスし、アテには豆腐とじゃこと水菜のサラダ(200円)を注文したっす(*^.^*)

お代わりは、あまり聞いたことがない「相模灘 美山錦 純米吟醸 生原酒」(400円)を注文したでo(^o^)o

マスターはもともとサラリーマンで、知り合いから頼まれたんで、脱サラしてオープンさしたんやて(*^.^*)

気さくなマスターと話ながら、美味い酒を飲んどったら、しばし時間が経つのを忘れたでo(^o^)o

五臓六腑も心も満足して、総額1000円ポッキリとは、安いやん(^o^)v