ca3b409d.jpg
e316ee97.jpg
13fc382d.jpg
d29d603d.jpg
29912a3b.jpg
a5b8a6f0.jpg
ca1c1a49.jpg
9904a738.jpg
c0351475.jpg
f62818e4.jpg
会場内にはグッズ販売ブース以外に、飲食ブースもあって、隣接会場では地元飲食店が集まった「グルメ・うまいもん市」も同時開催中ばい\(^o^)/

ウエダベーカリーのブースには、大量の「みくちゃんパン」が山積みにされとったで(*^.^*)

いつの間にか「イーサキング」が紛れ込んで、アジアンパブのブースでお買い物中。買い込んだチヂミかキムパは誰が食うんやろか?(・_・?)

フレンチシェフのカレーは、カツカレーが300円という格安の値段設定に、長蛇の列ばい。後で並んだらいいかと思うとったら、昼までに完売やと(-_-;)

コロッケや唐揚げには行列ができとったけど、その一方でまったく客のおらんブースも。ヒマそうで、ご当地色が強いホルモン焼そば(300円)と、地元の小松菜を使うた三色丼(250円)を買うて、ビールと一緒に腹に流し込んだばい( ̄▽ ̄)b

メイン会場に戻り、毎年のお約束のタイ風焼そば(400円)を買い求め、さらに食うp(^-^)q

こちらもお約束の、オーストラリアの焼き菓子「ラミントン」を、「にんじゃえもん」のブースで、地元・甲賀市で話題のコカ・コーラならぬ「甲賀コーラ」を土産に買うたっす(*^.^*)

さて、さて、ここからは、参加キャラ55体のうち、初日に参加予定の47体から、ドタキャンした「ふなごろー」と「奈良犬ならっしー」「かぐやちゃん」を除く44体を紹介するばいo(^o^)o

「ゆずがっぱ」(那賀町)は、頭の後ろに見慣れた「Wi−fi」のマークを書いて現れたと思うたら、その後も「うなぎ」だの、控え室から現れるたびにメッセージを変えとるねん(≡^∇^≡)

さらに、洋介お兄さんに手伝ってもろうて、「みくちゃん」(大和高田市)の花(帽子?)を頭の上に乗っけとるがね(^o^)v

当のみくちゃんも、ゆずがっぱに影響されたんか、頭の後ろに顔書いとるやん(((^_^;)

(続)