ジュレット水産㈱特命平社員の日常

ドラクエXチーム【ジュレット水産㈱】で勤務している特命平社員『がくてんおう』アストルティアでエンジョイしながら波乱万丈!?な日々を送っている記録である・・・

とあるDQXの日常

あれから半年が経ちました・・・(白目

ご無沙汰しております・・・
[岩陰]・ω・` )ノ←



前回更新から半年が経とうとしていますw
相変わらず仕事が忙しく、ドラクエはやれてるものの、ブログを更新する時間が作れません(爆
でも、せっかくブログ作ったので、今後は短文ブログにしようかと思う今日この頃です。 



ってな訳で、 ここ半年で撮った写真で何をしてたのか、自分自身の振り返ってみました。



~たたみます~



 続きを読む

生きています(怪

皆さんご無沙汰しております(汗
 (A;´・ω・)



おいらは何とか生きておりますwww
年明けから営業の仕事がハンパなく忙しくなった上、今ニュースでもやっています春闘絡みでバタバタしておりました~
ヽ(:´ω`=´ω`;)ノ














































それでもドラクエはやってましたけどね!
(ノз`)ペチッ←



ドラクエをやってストレス発散しないと、頭が禿げそうになりかねないので(怪
ブログを更新する余裕が無かったのは正直な所ですw



ってな事で~久々の更新なので最後に更新した以降の出来事を写真で振り返ってみようと思います!!



~たたみます~


 続きを読む

フレンドさん限定【2015年賀状 お年玉】当選発表♫

正月休み明けの2連休を満喫しているがくてんおうです♫昼から酒を飲む気満々ですwww
(≧▽≦)ノ


さてさて、元旦の日にフレンドさんに年賀状を送ったのですが、今年はお年玉付きの年賀状を送らせて貰いました!


image


これです♫


このお年玉Noは、おいらがダイス振って10の位と1の位を足した数字の1の位と数字が合った方が大当たり!!


景品はささやかに金のおたから花をプレゼント!
(●≧艸≦)


本当は昨日ダイス振るはずが、酔っ払いすぎて寝ちゃいさっき振りました(爆www


では、いきますよー


〜たたみます〜


続きを読む

ゆく年くる年

今年もあと数時間で終わりですね!
どもがくてんおうです♪
ヾ( ゚∀゚)ノ゙



直近の更新以降~色々な出来事がありました!! 
1
 ※フレンドのコネちゃん、シドウさん、はるさんと深夜のコロシアム
変なテンションで終始爆笑www盛り上がって4時近くまでやってました!w
(○´ω`○)



20141222-2357_212059327
あっしゅさん主催のコロシアム大会に参加



2
アッキさん、アカーシャさん、そして…コロシアムイベントでは腐れ縁と言っていい程、
同じPTになるボチョコさんと挑み・・・結果は残念ながら全敗でしたが楽しかった
(*´Д`*)←ドM(爆



ダウンロード (2)

3
フレンドのにゃぺさん、みほチャン、リンさんとコロシアム♪
バト、レン2、僧侶の変則PTで挑み~みんな息の合ったコンビネーションで勝利を重ね・・・



4
目標だったSSランクに・・・(今はS+に降格しちゃいましたけどねwww
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!



ダウンロード (4)
アプデ後は、速攻で大魔王撃破しにラスダンへ!
け・・・決してずっとセラフィーと戯れてるなんか・・・




















































ダウンロード (5)
はい・・・戯れてました///www
(ノω`*)←



5
ブロガーのダイスケさん、ひおきんさん、ジルさんや



 6
コロシアムで知り合った、ルカさん、ボンクレーさん、ルカさん達とコロシアムで腕を磨いたりと
ここ最近は半分ぐらいコロシアムに籠もってたような気がします



今年もたくさんの出会いや思い出が出来ました・・・
こうやってドラクエを楽しく過ごせるのも、チームのみんなやフレンドの皆さんのお陰です!
本当にお世話になりましたー
( ;∀;) アリガトウ・・・





































変態でおバカなおいらですがwww
来年も宜しくお願いします!!
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ポチッと押して頂けると喜びます♪

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コインボス祭り!

昨日は猛吹雪で、早朝から昼ぐらいまで除雪していましたがくてんおうです!
_ノ乙(、ン、)_パタッ



昨日から東京へ出張の予定だったんですが、大荒れの天気で飛行機が全便欠航(ニヤリ←
今日天候が良ければ行く予定です♪



さてさて!バージョン2.4まで1週間!
クリスマスは気合入れてやりますよー(白目
( ;∀;) <コンチクショーメー



~たたみます~


 続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ