町田デリヘルギャルの宅急便☆スタッフブログ

町田ギャルの宅急便の裏話・エロ画像・体験入店・新人情報・本日のおすすめなど全てを赤裸々に告白しちゃいます☆

はつブログ のび太

みなさん こんばんは

こちらのブログ投稿はじめてさせて頂きます

のび太です よろしくお願いします

先ずは自己紹介から、、、

昭和49年生まれ 42歳 男

趣味、ゴルフ なかなか上達しませんが、、、

今回はここまでにします

次回はしっかり書かせて頂きます

宜しくお願いします

のび太









最後の大逆転!!

こんばんわ!

キャプテンです。

秋の競馬の季節ですね。。

今年は当たってないので、年末にかけて当てまくる予定です!!

d5366636


終わりよければすべてよし!!

今年がいい年であったと言えるように最後の2か月頑張りましょう♪

d3dwajrcvcA[1]



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

雨ばかり・・・

みなさんこんばんわ!

遅番キャプテンです。

週末は雨ばかりですね!

child-164211_1280-1-1024x678-620x410


雨で外出も控えてる人も多いと思います。

どんなに文明が発達しても天気をコントロールできないんですかね??

o0396032211646482250


将来は何かできてることを願います♪



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

ポケモンコンプリート

皆様こんばんわ!!

キャプテンです。

先週末お台場にレアポケモンが出るとのことで、車道に人が溢れて大変だったみたいですね!!!

301823680-1474284646_l


自分はもうやめてしまいましたが、まだまだやっている人が多いのにびっくりしました!!

ポケモンの図鑑をコンプリートするためにしている人が多いみたいですね!

なんでも、ポケモン世代の方ではなくてポケモンを知らなかった人のほうが現在も熱心にやっているようです。

thumb5


続けるのいいことですが、迷惑になる行動は控えましょう♪



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

一番遅く来た来訪者

このところいや〜な天気が続いてて憂鬱ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?クロchanです♪


いや〜やってくれましたね!!


DeNAベイスターズがクライマックスシリーズ(CS)進出決定〜〜〜!!!!


なんでもプロ野球12球団でCSに唯一出場したことが無かったみたいなんですよね(-。-)y-゜゜゜


地元横浜じゃCS進出決定でお祭り騒ぎみたいですが、正直DeNAってプロ野球の球団の中でも目立たないというか、なんというか…


でも今年はラミレス新監督を招聘したり、番町こと三浦大輔選手の24年連続勝利の期待がかかったりと、開幕前から話題に事欠かなかったDeNAベイスターズ


その結果、12球団で一番遅いとはいえCSに進出したことを考えれば今年は飛躍の年になったんじゃないでしょうかね(/ロ゜)/


そして、この勢いのまま初進出とはいえセ・リーグ王者の広島カープを撃破し日本シリーズに出場なんて期待をしているのは私だけじゃないはず!!


もしかしたら1998年の日本一以来の快挙が今年見られるかもしれませんね♪


今年のDeNAベイスターズは何かやってくれそうな予感がする…

以上クロchanでした♪




町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

楽しい時間は早く過ぎる!?

皆様こんばんは♪クロchanです♪

本日のお題は『楽しい時間は早く過ぎる!?』ということなんですが、

あっという間に時間が過ぎちゃったなんて感じる事は誰にでも経験があると思うんですが、時間が早く感じるという事は、楽しいからだと思っていたのですが…どうやらそれには法則があるみたいなんです。

その法則の名は…




『ジャネーの法則』


なんともまぁ、徳の高そうな名前ですが名前は置いといて、以下がその法則の内容です



『50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。』



つまりこの法則によれば、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日は50歳の人間の10日に当たるということになります。

だから、人生が長くなればなるほど、心理的に1年が早く感じるのだという説です。時間の心理的長さは年齢に反比例するということですね。


数字に弱い私にはちょっと難しいですが、これをまとめると…

時間が早いとか遅いとか感じるのは、結局

『自分の気持ち』

の問題みたいですね♪


難しく考えると老け込むのも早いみたいなので、私はあんまり考えずにこの先の人生も生きていこうと思います♪

以上クロchanでした♪



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

頑張れ!頑張れ!!

皆様こんばんは、クロchanです♪


大相撲の秋場所は大関稀勢の里が初日に敗れる波乱の幕開けとなりましたね(-_-)

まぁ、相撲のことは良く知らないのですが、秋場所で稀勢の里にかけられた日本国民の期待はかなり大きいということで気になったのでちょっと調べてみました(・_・;)


どうやら今場所で稀勢の里は綱取りが掛かっていて、とにかく負けられない大一番!!

その大一番の初日から格下相手に敗れてしまったというから世間は面白くないわけですねぇ

でもなんでそんなに期待が込められているのかというと…



なんと!!!



ここ最近の最後の日本人横綱はあの貴乃花!!!



貴乃花が引退したのが2003年らしいので、13年も日本人横綱が誕生してないんだから今場所で稀勢の里にかかる期待はハンパなもんじゃなかったんですね(・_・;)


まぁ、外国人力士の方々が日本の国技たる相撲の頂点にいるっていうのは何か釈然としませんが、でもこれが現実…


とにかく、稀勢の里には今場所で優勝してもらって13年ぶりの日本人横綱誕生の瞬間を目にしたいものですね♪



少し相撲が気になるクロchanでした♪



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

まさかの!?

皆様お久しぶりです(-_-;)

クロchanです!!


いや〜〜
まさかこんなにブログ更新してなくて申し訳ありません(-_-;)
今日からまたじゃんじゃん書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します♪


季節も秋に移り変わりゆく中、プロ野球はセ・リーグは広島が25年ぶりに優勝、パ・リーグはこれまでずっと首位を走ってきたソフトバンクが日本ハムと首位が入れ替わる混戦模様…この先の展開が気になりますね!!

このところの私はと言うと…






ず〜〜〜っとお仕事でした(*^^)


ナツラシイコトゼンゼンシテナイデス……


まぁ、夏はまだ終わってないですから、これから楽しい思い出を作りたいと思います♪


何か楽しいコトがあったら教えて欲しいので、このブログを見ている皆様!!!

どんどん投稿お願い致します。



それではこれからブログの更新をやって参りますのでよろしくお願い致します。

クロchanでした♪

広島優勝!!!

久しぶりの更新です。。

プロ野球で広島が優勝しそうですね!

前回の優勝が25年前なので、平成生まれの方には全く記憶にないと思います。

dd4cf6faae8db695eaa4fc2949f89bfb


皆様は25年前は何をしておりましたか??

昔過ぎてなかなか思い出すのも難しいですね???

広島優勝セールを行うかもしれませんので、チェックしてみてくださいね!!

広島カープ優勝セール予想3




町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922

はじまりましたね♪

夏の甲子園がはじまりましたね!!

280px-Hanshin_Koshien_Stadium_2007-19


野球の結果も気になりますが、チアガールの応援が気になっている方もきっといるはず・・・

fd3f6c8c


当店にはチアガールのコスプレもありますので、応援されてみてはいかがですか??



町田デリヘル☆ギャルの宅急便042-723-7922
Profile
Archives
QRコード
QRコード
女の子の写メ日記
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

twitter
  • ライブドアブログ