2007年02月26日

寝起きワショーイ

0511e2f6.jpgたまと六本木のイベント行ってみた☆

知らない世界をのぞきたくて…


けっこう小規模?
もっとデカイの想像してたよー!
だから一人一人見れて、みんな変態で、髪の毛緑でピンクのファーだったり、ビキニにティーバックのおっさんだったり、コルセットしてたり、悪魔だったりするわけよ!!


あたしジーンズよ!化粧も普通よ(゜Д゜)
って事でめっちゃ浮いてて気まずーでした。


なのに調子こんでステージでて踊り、ポールよじ登った。
強ス!


変態と話せて楽しかったーみんなまぢかっこよかったー



ダイエットしようってたまといったばっかりなのに、牛丼くって帰ってねた。



次の日1時に待ち合わせなのに8時か9時に帰宅して、あー無理!って4時にしてもらった↓

くじさんすいません(>_<)

池袋にダーツショップあって連れて行ってもらって、しかも買っていただいたー!

あーすいません(>_<)


ぶーらぶらして映画みた☆それでも僕はやってない

加瀬さん( ´∀`)

ステキ☆

けいが結婚しようって話になったのは加瀬さんパワー(笑)


と思うくらいステキ。



おうち帰ってなぜか料理して、でも食べてないよ!我慢した。


たまほんとにくるんかなーと思ってたら寝ちゃったけど、8時にピンポーンなって起きた☆


あたしよく起きたなぁ〜すげぇ


たまうちくんのめっちゃ久々で色々変わってんねってなって。でも群馬帰ってきたままで荷物ぐちゃで申し訳なかった。

たまがすげハイテンションであたしも寝起きで元気になっちゃって部屋で踊りました(≧∀≦)


またきてね(屮°□°)屮


gala1230 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔