こんこん!


きのうは邪神更新日でしたね。

いつものように、えろはむ奥さま、コンパイラさん、たろんさんの

ぷよよん討伐クラブで行ってきました。

今回は、災厄ドレアムで、1はアイテムなし、2は棍かハンマー、3は盗賊、4は占い師

とゆーことで、1,2,4は占い師で行きました。

20170325-2321_373709159

占い師で棍持つのって初めてでしたけど、実際にはほとんど使いませんでしたねw

2だか4だかで1回か2回全滅しましたけど、無事にクリア(*^_^*)

3はたろんさんがサプライズスラッシュまでとれないからパスというのでいったん解散。

たろんさんは邪神のためにスキル振り直ししない主義なのでw



たろんさん、あいちゃん、エマちゃんと一緒に試練消化したあと一人で3獄行ってみました。

20170326-0100_373732881

一人で野良るの久しぶりでどうなることかと思ったけど1発クリアできましたヾ(=^▽^=)ノ

葉っぱ7枚ぐらいとしずく2個は使ったけど、サプライズスラッシュとひっさつで

2体ともかなりショック状態の時間がつくれるので、思ったより楽チンでしたね!

ぷよ討伐クラブの皆さん、マッチングした皆さんもありがとうございました(*^_^*)








きのう、弓を買おうかどうしようかなやんでいたんですが、

ジャーン!!!

IMG_7438

買っちゃいましたよ、魔弓サジタリウス! かっこええ!!!

サジタリウスって射手座って意味ですよね。名前も好き///




弓は速度錬金がいいと聞いていたので、バザーを見たら★2でも300万します。

あんまり使わないのに300万かーって悩みました。

ルムメンに相談したら、弓買うならスライムショットだなって言います。

確かに基礎効果はスライムショットのチャージタイム短縮のほうが

サジタリウスの闇耐性ダウンより良いような気はします。

でも見かけ重視のガラドリエルとしては、どう考えてもサジタリウスですよ!

しかも、スライムショットだとさらに+100万GぐらいするじゃありませんかΣ(゚д゚;)

てことでやっぱサジタリウスを買うことに^^




で、魔戦やレンジャーを本職でやるわけでもないので、

高級品の速度錬金はやめて、会心率のを探したらグッとお手頃価格でした。

IMG_7448

こちらの品を170万Gで買いました!!(*^_^*)



色が地味だったのでシルバーに変えましたw




さっそく試し射ちに行ってみます。

20170326-0147_373739861

竜牙石狙いでアックスドラゴンを狩ってみました。

20170326-0145_373739369

IMG_7440

20170326-0146_373739612

楽しいです!!これはいい^^

まあ、実際は両手剣バトサポさんが倒してるんですけどねw

モーションも長ったらしくないし、やっぱ遠くから攻撃できるのがいいですね。

やっぱ見た目もかっこいいし、大満足です(^_^)ニコニコ





そいえば、試練の終わりのころから例によって寝落ちしかけてたたろんさん、

エジャルナの酒場で寝落ちのようでした。

IMG_7436

神官のところへ行って酒場登録して落ちようとしていたようです。




弓で遊んだりしたあとでまた酒場に行ってみたら

IMG_7437

向きが変わっていましたw

きっと寝返りうったんですねwwwww

朝、ラインで


258014300021「あとは登録だけだったのに;;」



転職まではしたんですねwww

寝落ちキングたろんさんドンマイ!



お読みいただきありがとうございます!
ポチッといただけるとさらに感謝(^_^)


人気ブログランキングへ