2007年08月31日

★大変だぁ

f5346108.jpg今日大変な話が舞い込んできました!GALA創業以来初めての話であります。
いつもお世話になっている方からのお電話で、いつもの平凡な午後がにわかに盛り上がりました。
次週からのアクションになりますが、勝負どころですね。

GALAにとって良い方向になるよう頑張ってみます!
※写真は山形展開の準備として事務所の候補として見てきたマンションです。きれいなマンションでした。
中期計画では九月進出の予定なのです。
っつか住めるよね〜おらが。


gala_amano at 00:38│Comments(1)TrackBack(0)■モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ち○き   2007年08月31日 12:53
こんにちは。すごいですね!GALAの皆さんのお力がすごく伝わってきます!天野さんだったら成功間違いなしだよ。がんばってね。応援してます。
山形の事務所、ステキですね(^^♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字