2007年12月25日

☆メリークリスマス!5

 さても、クリスマス。いかがお過ごしですか?

 本日クリスマスの夜に、皆様にご報告があります。
ホームページ他では、正式に新年に発表の予定ですが
この愚文をご覧の皆様に、先行してお伝えできることを
本当に幸せな事だと思っております。

 この度、ガーラ・アマノでは、山形市内のとある企業様からの
映像制作部門の譲渡申し入れを受け、当該部門を買収することで合意に至り、
2008年1月1日付けで、正式にガーラ・アマノ山形オフィスを
開設することになりました。
 また、当該事業に携わっておられた社員の方々もそのまま全員
ガーラに転属していただくことになりました。

 ここに謹んで、皆様にご報告申し上げます。

 今年の9月に最初のお話を頂き、一時保留となったり
完全に破棄となったりしたのですが、最終的に当該の部門の
方たちにとっても、ガーラにとってもベストな形になったと
ほっと胸をなで下ろしております。
 ね、N戸さん。

 あ、新しい22歳の女性社員であります。
まさに山形美人の本当にかわいい方であります。
 ガーラでは、タカヒロに続いての若さで、女性では最年少。。。。

 今年、みんなで中期計画を立てて、それに従って実行して
いたところ、思わぬ出会いがありました。
 
 テレビ番組、CMなどの、撮影から編集制作までをパーフェクトに
こなせる映像のプロフェッショナル集団を迎えることは、ガーラにとって
最高の展開が図れるものと思います。

 2008年は、ガーラにとって、今までに無いような新展開が
あると信じております。


ガーラみたいな会社をいつもかわいがって下さる、たくさんのお客様。
この下らないブログをいつもご覧になって下さっている皆様。

会社を起こした当初に、どうなるかもわからないこんな小さな会社の
最初の社員になってくれたE子ちゃん。
初期のつらい時代にスタッフになってくれたムードメーカーHろ子ちゃん。
もう20年もおいらを支え続けてくれているM越くん。

ガーラになくてはならない、かわいくて小悪魔なM子ちゃん。
なんもしゃべらんけど、天野を信じてくれる弟みたいなM彦さん。
いつもおいらの無理を聞いてくれる(早いっっ!)のI籐さん。

実は付き合いの歴史が深い、フラッシャーPかりん、
酒飲みなら負けてしまう、アイドルみたいなN子さん。
 ガーラ初の新卒Tヒロ。

そして、黙って陰ながら支えてくれたT子さん。我が親父。
 この世で一番愛している、我が息子。

 みんなに、心から感謝申し上げます。

そして、ガーラの新しい山形オフィスのS野さん、H川さん
N戸さん、天野を選んでくださった事へ、心から感謝です。

 2008年は最高の年になりそうです。
本当に皆様、ありがとうございました。

 詳細はまたお伝えしますね。
クリスマスでちょっと酔っておりますので。


 パパへ。ちょっと前に進みました。パパのおかげです。

gala_amano at 23:15│Comments(3)TrackBack(0)■だめ社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aママ   2007年12月26日 14:03
5 いよいよ山形進出ですね!
天野さんの益々のご活躍期待しております!

わたしも そろそろちゃんとしないと・・・。

元気をありがとうございます<(_ _)>

2. Posted by パパ   2007年12月29日 20:27
神様はちゃんと見ておるのだよ。
アマッチの動向を‥(笑)
前向き前向き!
あっ、山形は何故かトニーラマが
安いぞ。
3. Posted by おやじ   2007年12月30日 02:55
5 Aママ、お歳暮ありがとうございました。
うれし〜!みんなで早速分けましたよ。
 来年は、タカもいるので、必ずやあしげにお伺いしますよ。
 ママのパワー、いつも頂いてます。


 パパ、コメントありがとうございます。
パパのおかげで少しづつ来ました。
 おいらみたいな奴も、神様が面倒みてくださるのでしょうか?

 今年はあまり飲めませんでしたが、来年はゆっくり飲みましょうね。
 トニラは、早速チェックしてみます。

 新年会、楽しみにしております。
 良いお年を!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字