さぁ~て!変態サンタ速報!
今日は前回回れなかったお宅へ突撃しちゃうよ!!

24203236

スタートはフィドルちゃん宅。
この鬼娘、独身男性並みに家に何もない・・・。
道具鍛冶施設・ベッド・スライムチャイム・・・
独房か・・!?
女の子なんだからもっと可愛い部屋にするべきである。

気を取り直して、思わぬところで個人情報をゲットしちゃったりんごさん宅

24204001

そうそう!コレ!これぞ女の子の家!!
クリスマス仕様になっててとてもいい感じ♫

24204315

サンタの為に用意してくれてたのであろう(勝手な解釈)ご馳走をいただきましょう!
もちろんイチゴだけ取って食べました。

サンタの本業、プレゼント配り。

24204530

プレゼントはわ・た・し!

さて、次はチームチャットで家をクリスマス仕様にしたことを言っちゃった
我が弟えびまるくん。
そんなにホイホイと言っちゃっていいのかい・・?
サンタがやってくるぜ・・・?

24205446

場所はアジトと一緒だということはわかってるので早速きたぜ・・・!
あいにく雪が降ってきちゃったから暖まらせていただくか。

24205697

正規版サンタさんがお出迎え。かまどで何を作ってくれるのかな?

24205939

ここも豪勢なお食事が!!
何から食べようか迷うけど、恒例のイチゴだけ食べました!

お仕事お仕事!

24206077

プレゼントはもちろんあ・た・し!