2009年08月31日

Xbox360を購入☆

26f13e08.jpg今日はお仕事が早く終わる日だったので、
夕方 秋葉原のヨドバシカメラさんに行って
Xbox360を買ってきました〜。
機械に疎い私は、
ガラパのリーダーについて来てもらい、更に
Xbox担当の店員さんにもマイクロソフトポイントや
オンラインの事を色々聞いたのですが。
う〜〜〜んと。まぁ、やってみればわかるよね
(機械オンチ(笑))!

バーン!とドリームクラブが宣伝してあるところで
購入した本体と一緒に写真を・・と思い、
近くにいた店員さんに聞いてみたら、
やっぱりNG的な感じだったので
お店の外で袋のままパチリ(残念><)。
台風の影響で風が強くて、微妙にへっぴり腰で不安げな私(笑)。

久々に来たので、その後も少しプラプラしてネタ的な写真でも・・
と思ったのですが、雨と風に負け、すぐに帰宅しました(笑)。


ボイスチャットやってみたいなぁって悩んだんだけど、
まだちょっと様子見なのです。慣れてきたらまた考えようっと。
さてっ早速これから少しプレイしてみます☆
音、リズム系のゲームも大好きなので、血が騒ぎます(笑)。
対戦するぞぉv


galapa5 at 00:31│Comments(30)

この記事へのコメント

1. Posted by たー   2009年08月31日 02:04
リズムゲーならライブアーケードのRezオススメ!!
2. Posted by SHOU   2009年08月31日 03:03
XBOX購入おめでとうございます。
LIVE店繋いで是非見つけてみようと思います(笑

カラオケは気持ち遅めで押すと成功しやすいと思いますよー。
3. Posted by KYOTO-JIN   2009年08月31日 03:21
はじめまして、こんばんは。
360ご購入おめでとうございます。
360本体重くなかったですか?
オンラインは・・・設定が面倒かもしれないので、
ゆくゆくでいいのではないでしょうか。
4. Posted by 桜葉ジュン   2009年08月31日 06:39
そういえばソフマップで原田さんによく似た人とエレベーターに乗り合わせたんですがもしかして原田さんですか?
5. Posted by みる   2009年08月31日 12:13
5 薄型PS3発売に対抗して360も値下げされますよ
6. Posted by ケットシー   2009年08月31日 14:32
5 XBOX購入おめでとうございます( ^ω^ )
XBOXLIVEで対戦したらお手柔らかに・・
7. Posted by トニー   2009年08月31日 17:44
Live支店は、
あだ名は「ひとみん」でるい先生選らんでくれるんだろうなぁ・・・
そして、我々全員で
「原田さんなにしてはるんですか!しかも、ランキングトップてw」
ってつっこみをいれさせてくれるんだろうなぁ・・・
8. Posted by うぇい   2009年08月31日 19:12
オンラインつなぐと体験版が大量にありますので
お試しで遊んでみるだけでも収穫があるかと思います。
9. Posted by まっはねこぱんち   2009年08月31日 21:19
5 はじめまして!
昨夜ドリクラ初回プレイでるい先生ハッピーエンドを迎えました!
オンラインのlive対戦でもるい先生しか選ばないくらいメロメロにされました…
まだプロフィール制覇していないので引き続きるい先生を指名したいと思います。

おちついたところで…ボイスチャットは仲間内でのみやったほうがいいと思いますよ。
名のある人ですし、しつこくコミュニケーションをとろうとする人も出てくるでしょうから。
音ゲー好きなら専用コントローラ必要ですがギターヒーローとかいいかもしれません。

長文失礼しました。XBOX楽しみまくってくださいね。
10. Posted by べっち   2009年08月31日 23:00
Xbox購入おめでとうございます。楽しみ増えてぶちよかったですね。
自分、ゲーム機一つも持ってないんですよね。
Xbox買ってみようかな。
11. Posted by ソウマ   2009年08月31日 23:58
5 XBOX360購入おめでとうございます

昨日はルイ先生のハッピーエンディングたどり着いました
彼女は魅力満点で女の子の心も持つ女性ですね
ドリクラで一番大好きなキャラです
ひとみさんの声も惚れました(笑)
いい授業を受けました
ひとみさんとルイ先生の応援大戦をしたいな〜と思ったけど
オンラインサインインができません
無念でした(ムカ)
オフライン2週目の授業始めますので
ではでは...
12. Posted by Kanou   2009年09月01日 00:14
久しぶりです!!
ひとみん可愛いーー!!
13. Posted by ミルモ   2009年09月01日 11:15
5 ひとみさんの写真かわいいな〜。
360をオンラインにつなげたら
フレンドになってもらいたいです。
14. Posted by うどん   2009年09月01日 14:27
5 ボイチャの練習なら、Xbox LIVE パークと言うイベントがあります!
週替わりで著名人やゲーム誌編集部、女性プレイヤー
マイクロソフト Xbox 事業部スタッフなどがゲストプレイヤーとして登場、ゲームの部屋をホストします
ピックアップタイトルをドリームクラブで企画し、ぜひ水橋さんと一緒に出演してください!
15. Posted by www   2009年09月01日 14:39
5 ご愁傷様ですwww
16. Posted by ニュー速vipブログから来ました   2009年09月01日 15:01
ひ、ひとみさんは本体値下げの事なんて知ってて買ったに決まってるだろ!
17. Posted by Gypsy Wolf   2009年09月01日 19:38
5 まだ本体の封あけてないですよね?
開けてなければもう少しで値段下がるので
一度返品して買い直しすることを
お勧めします。
18. Posted by     2009年09月01日 22:03
結婚してほしいくらいカワイイ。
19. Posted by segagaga   2009年09月02日 02:16
ひとみさん
360買ったんだ!
おめでとうございます!
20. Posted by デミヤ   2009年09月02日 04:19
原田さん、こんばんわっ!
ドリクラ買ってあるのですが、忙しくてまだプレイできてません(TдT)
Xboxの設定は難しくないので、すぐ慣れると思います。
でもボイスチャットなどができたら、よりいっそう遊びの幅が広まると思うのでいいですね。
あと、台風やインフルエンザなども流行ってきてるので気をつけて下さいね。
それでわ〜〜
21. Posted by staka   2009年09月02日 09:41
一週間ぐらいで1万ほど値下げされる予定ですよ・・
22. Posted by みやびん   2009年09月02日 13:15
知らぬが仏なのに、おまえらは・・・・・
23. Posted by ひじ   2009年09月02日 13:54
大丈夫心配しないで
あなたが余分に払った一万円は
きっと誰かを幸せにしてあげます
24. Posted by 羅漢駄下蘭   2009年09月02日 21:27
原田様はじめまして
ドリームクラブ、るい先生の「Ride on time」と「素直になれない」のカワオケバージョンが大好きで何度も聴いてます
「半分はママのシナリオ」も可愛くていいですね
25. Posted by ishi   2009年09月03日 02:39
なんかすごいことになってる。

手提げ袋に向けられた微妙な手つきが、なんとも言えない(笑)。
26. Posted by ズゴック   2009年09月03日 03:53
購入直後に値下げ発表は残念でしたが、お名前がみんなに知られて逆に良かったんじゃないでしょうか? そういう私も今はじめて知りましたしw
27. Posted by 初カキコ   2009年09月04日 06:55
原田ちゃん可愛い
お仕事がんばってね><
28. Posted by ももも   2009年09月05日 23:53
インストールはしとけよ!
29. Posted by アラレ   2009年09月06日 00:56
写真、ホントにかわいらしいですね…。
30. Posted by lotoloto   2009年09月07日 20:28
XBOX欲しいな
PS2しかない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字