2009年09月26日

キュンキュン。。

0120457b.jpg亜麻音ちゃんと圭ちゃん。
楽屋裏の風景です☆
見て下さいこの美少女っぷり!
テンション上がります(笑)!

みんなでワイワイしながら出番まで待機。


galapa5 at 21:08│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by daytona   2009年09月26日 21:30
今日の初めて生で見たんですが
最高でした〜

トリで時間のカケラはちょっと弱いよなぁ、と思いきや
新曲発表
声もホール中にめちゃくちゃ通ってて感動でした
11月の配信、楽しみに待ってます
2. Posted by みにもみ   2009年09月26日 21:30
4 おいらの夢がある程度叶いました。
次の夢へとまた進みましょう!
3. Posted by ぷに   2009年09月26日 21:48
今日ドリームライブ参加させていただきました!
やはり原田さんは歌が上手だ感動しました
これからも応援してますので頑張ってください!
4. Posted by もも   2009年09月26日 22:27
今日のライブ参加しました。
原田さんが生でみると美人&美声で鳥肌たちました。
これからも歌歌い続けてほしいです。
5. Posted by Mシゲ   2009年09月26日 22:31
5 ごちそうさまでした
6. Posted by まっはねこぱんち   2009年09月26日 23:10
舞台大成功だったようで何よりです。お疲れさまでした。
ドリクラの新曲もそうですが、ガラパゴスのほうの新曲も楽しみです。

画像の亜麻音さんは中の人…ではないですよね。
たしか亜麻音さんの制服は専門ショップで作っているそうですね。
でも、るい先生の制服は着る人を選ぶでしょうから出そうにないですね…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字