2009年09月26日

ドリーム☆ライブ終了。

51393468.jpg
bdbe9b55.jpg
圭ちゃんとパチリ☆
ああかわいい。圭ちゃん超かわいい。
そして桃さん含む皆と。
ドリームガールズです(笑)。

実は、前日全く寝てないままでのはじめてのライブで
アワワどうなることやらっだったのですが(笑)、
会場のお客さまがとってもあたたかくて、
皆様のピュア力に救って頂きました^^
すごく嬉しかったです!

本番直前に新PVを見せて頂けたので、
急遽 少しだけマネしたりアレンジしてみたのですが・・
振り付けはいかがでしたでしょうか??
ちゃんと後ろの映像とリンク出来てた所あったかなぁ><

サプライズとして、私はるい先生の新曲を歌わせて頂きました。
トリという事もあってドキドキでしたっ><;
皆様に「イエーイ、イエーイ!」を一緒にやって頂け、
心がひとつになれた気がしました〜☆
実はこの歌は、少し抑え目のセクシー路線で
収録していたのですが、ライブという事で
より激しく歌ってみました(笑)。
るい先生の溢れんばかりの情熱をさらけ出してみたのですっ(笑)。

最後はキャストの方々と会場の皆様とで、大合唱の「恋・KOI☆week end」。
感動でしたっ。。

キャストの皆様、スタッフの皆様、そして遊びにいらして下さった皆様。
皆様と共に作る事が出来ました今回の素敵なステージは
私にとってまた一つ、かけがえのない宝物として心に刻まれました。
皆様の心にも、私たちの声を一言でも多くお届けする事が出来ていたら、嬉しいです。


ありがとう&お疲れ様でした☆☆☆☆


galapa5 at 21:59│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by もやしの味噌汁   2009年09月26日 22:30
5 ドリーム☆ライブお疲れ様でした!
まさか完徹明けだったとは……w
振り付けは本当にぴったり合ってて、見事にるい先生とシンクロしてましたね!
次、またこういうライブ等の機会があるのを楽しみにしています!
2. Posted by むしむし   2009年09月26日 22:40
5 ドリーム☆ライブで歌を聞いてこのブログに来ました。
すごく楽しかったです。ぜひドリームクラブのガチライブも見てみたいです。

3. Posted by SHOU   2009年09月27日 00:48
お疲れ様でしたー、無事整理券もゲット出来て見てきましたよー。
代表には悪いがアンコール自重できませんでした(笑
4. Posted by べっち   2009年09月27日 02:57
お疲れした。
見にいけませんでした。
今度はぜひ参加したいので、また情報よろしくお願いします。
5. Posted by giovanni   2009年09月27日 10:37
ドリームライブお疲れ様でした。
ライブを見た人の感想を見るたびに、予定変えてでも行くべきだったと後悔してます。
まだまだ長く愛されていくゲームなので、次のイベントを楽しみにしつつ応援してゆきます(*´∀`*)
6. Posted by 名無しさん   2009年09月27日 14:13
5 ライブ最高でした!
次の機会もとても楽しみにしてます。
7. Posted by 赤めろん   2009年09月27日 14:57
5 ドリームライブお疲れ様でした。
凄く楽しいライブで最高のTGSでした。

振り付で歌ってるひとみん可愛い!セクシー!で瞬きを忘れてました

未だ興奮冷めないところですが、次のイベントを心待ちにしております。
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい
8. Posted by ケットシー   2009年09月27日 20:05
お疲れ様でした
ライブで聴けてよかったです><

次ぎのライブすっごくすっごく楽しみにしておきます
9. Posted by 修羅の国から   2009年09月27日 22:34
TGSステージお疲れ様でした!

代表との危ない絡みがおもしろかったです^^
ピュアな自分は上着を脱ぐときにドキッとしてしまいました(笑)

新曲いけないリップスティック
カモンカモン、イエーイ、イエーイ!
最高に盛り上がりましたね!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!



10. Posted by 信楽狸   2009年09月28日 00:39
初コメで失礼します。「しがらきたぬき」と読みます。

ドリーム☆ライブお疲れ様でした。とてもアツい時間を過ごさせて頂きました!
もっとも、春のM3では原田さんがお越しになる前に所用で退散した事もあって、初めから必要以上にワクワク気味だったせいもあるんですが。

今は、あの興奮を是非またどこかで― と願うばかりです。

それにしても、「原田ちゃ〜ん」と呼ぶ時の代表が何ともいやらしかったです。w
11. Posted by トニー   2009年09月28日 10:11
ドリームライブお疲れ様でした。
生で原田さんにあえると言うことで気合い入れて整理券とって前の方で見させてもらいました!
振り付けだったり煽りのセリフだったりと一生懸命さが伝わってきて、
改めて真面目な方だなぁとますます好感度があがりました!たぶん見てる方みなさんそうだったと思います。

また、こういうイベントがあるといいですねぇ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字