2010年01月28日

知美ちゃん。

965f2a41.jpg
4aae0d29.jpg
本日更新のバカテスラジオのゲスト、磯村知美ちゃんです。
この日は気付いたら10時間くらい一緒にいた(笑)。えへ。
共通の友達がいるので、なんだか私的に安心度が高いみたいです(笑)。
信頼してる友達の知り合いって、なんとなく近くに感じませんか?
なので、結構なんでも話せちゃいます。
胸も結構な回数 触ってます(笑)。
不思議な空気の人とか、他人に流されない、自分を持ってる人は
個人的にとても好きです。
人に流される人は、とても多い。だからこそ。。
プラスの感情だけが広がる世界ならば、
みんなもっと幸せになれるかもしれないのにね。
でも、苦悩や痛みや葛藤や失敗があるからこそ
人間は輝けるのかもしれないとも思う。
なんて。あれ、また話がそれちゃった(笑)。
とにかく、知美ちゃんありがとうでした〜☆

実はガラジオにも遊びに来てもらっちゃいました。
こんな素敵なゲストをお迎えしての・・・
いつもの雑談ラジオとなっております(笑)。
ガラジオの更新はいつも通り、王子の手が空き次第みたいですので(笑)
アップ情報はまたこちらに書かせて頂きますです。。


今日は少し前から個人的にオフを頂いていた日なのですが、
未だベッドから出られていません^^;
少しゆっくりしながら、明日のお仕事の曲を覚えたりしよう><
うにたん、今日はずっと一緒だね。。


galapa5 at 18:01│Comments(18)

この記事へのコメント

1. Posted by Shin   2010年01月28日 19:08
磯村さんの胸を触る…なんか段々表現がストレートに(笑)
しかもガラジオにもゲストとは!豪華豪華!

そういえばバカテスラジオ月刊少年エース出張版聴かせていただきましたv
「うちゅうの ほうそくが みだれますよね」は盛大に吹きました(笑)

最後の曲ってのが気になります。うにさんもお元気そうでなによりで^^
2. Posted by 武蔵野線   2010年01月28日 21:18
5 磯村さんの胸を平気で触るって、どこまで変態なんだ・・・・僕ムラムラしちゃいました、正直言って!?
ラジオでもまさか、お互い胸触りあったりしてませんでしたか?あ〜、どこまで百合っ子なんだよぉー!!(≧∇≦)
3. Posted by タカヤ   2010年01月28日 22:01
5 胸は相変わらず触るんかいっっ!!(゜o゜)\(-_-)

って思いましたが、なんか途中から原田さんの発言めちゃめちゃかっちょいいです!


超素敵です!
4. Posted by 青色ランプ   2010年01月28日 22:32
バカテスラジオでの男子中学生のような発言を、毎回楽しく聞かせていただいています。
これからも放送禁止に向かって頑張ってください。
5. Posted by KAXIN   2010年01月28日 22:53
初コメ失礼します

毎週木曜はバカテスラジオ楽しみにしてます

覚えて曲ってのはキャラソンなんでしょうかね(´・ω・`)?

キャラソンでたら買います!

声も歌もキャラも最高です。これからも突き進んでいっちゃってください(´・ω・`)ノ
6. Posted by SHOU   2010年01月28日 23:30
本当に大好きなんですねー、百合ん百合ん。
幸運な出会いが多いのは素晴らしいですね、気の置けない人との出会いは大切にしたいですね。

曲のお仕事楽しみにしてますよー、王子の新曲も是非催促してください(笑
7. Posted by みるん   2010年01月28日 23:43
ブログで原田さんの思っていることを語ってくれるのはとても嬉しいです(^^)もっと原田さんの心を知りたいです。
8. Posted by まっはねこぱんち   2010年01月28日 23:45
みなさんラジオに関してコメントされているので
自分は空気を読まずに硬いところを返してみようかと。

プラスの感情だけ…ということですが、料理の隠し味として甘味の中に塩を入れるように、
炎天下で汗をかいたときに飲む水がおいしいように、
満腹の時より空腹の時の方が食べ物のおいしさが際立つように、
マイナスの要因は必ずしもマイナスではありません。
プラスだけの世界は、何か一味足りないな、と感じるのではないでしょうか。
ご自身の言葉にあるように、それは確かに人生を輝かせるスパイスになりうるものです。
そのスパイスを使いこなせるかどうかは人それぞれですが…

最後に少しだけラジオにふれておきますが…貝ネタは危ないので自重してください。
9. Posted by アカツキ   2010年01月29日 00:30
胸もむって(笑
そんなことを堂々とブログに書くとこが最高ッス(笑

ラジオ今から聞いてきます!
10. Posted by ようすけ   2010年01月29日 01:27
二律背反。永遠のテーマすな
自分としてはハラダチャーンが幸せならばオールオッケーです(笑)
これからも健やかに気の向くまま、お仕事に励んで下さい。応援しております
11. Posted by kanou   2010年01月29日 04:42
信頼してる友達の友達は、すぐ仲良くなれたり、すごく身近に感じますよね

凄くよくわかります(笑)

僕もそんな感じの友達多いです笑
12. Posted by katsu   2010年01月29日 07:53
おはようございます

バカテスラジオ早速聴いてみなくては
相性のいいというか、波長のあうということは、原田さんも同じなのでしょう
ごゆっくりお休み下さい
13. Posted by ねこじた   2010年01月29日 08:00
5 あれれ、原田さん珍しく食べ物ネタがないですね( ̄▽ ̄)

まあでも相変わらずムッツリーニですね(笑)
だから下野さんにいじられるんだ〜(-.-)
本当バカテスラジオはウケル☆★

リラックスしてまた元気に仕事がんばって下さい!!!

14. Posted by 線香豚花火   2010年01月29日 10:56
原田さんの仰る「プラスの感情──」とは意味合いが違いますが。
苦しみが無い世の中て恐ろしいと思います。
痛みに気付かないだけなのでしょう、きっと。
人の生は他の何かの犠牲に依るものなのです。


ところで。揉み応えの良いおムネはどなた?
15. Posted by (*´ω`)   2010年01月30日 14:13
5
いい事だなあ
と思った良い言葉沢山あったのに


最終的に一番印象的だったのは
胸を触った事だったw


原田ワールドに飲み込まれそう・・
(´゚Д゚`)いつかひとみ信者に
16. Posted by にけざる   2010年01月30日 17:33
バカテスのラジオも聴きましたが、ひだまりらじおも聴きましたよ。

あと、メガミマガジン読みました。
17. Posted by にくちき   2010年01月31日 20:23
5
磯村知美さんとのバカテスラジオはまだ聞いてないんですが

少年エースについているラジオ今聞き終わりました。

宇宙の法則が乱れる…

原田さんはFF5をやっているのか?と疑問が…

これからもがんばってくださいー
18. Posted by レーザー   2011年01月27日 17:45
ひとみちゃんのオッパイ 揉み揉みしたいよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字