2010年02月19日

バカテスイベントにて。

c7ca5b03.jpg
4ea73da0.jpg
竹達ちゃんとなっちゃん。
美少女2人ですよ。
萌えス。
チョコレート渡しちゃった☆きゃっきゃ。

そしてmilktubのお二人。バンド内での恋アッーイは禁止らしいです(笑)。
光さんガンバレ☆

この日のイベントもとても楽しかったです。
楽屋裏では下野お母さんにお世話して頂き、
舞台では下野明久くんに体を張って頂き(笑)。
私は水橋さんのメイド姿が見れた事でテンションMAXに(笑)。
本当にこの日は最高でした><


因みにmilktubさんは、配信中のバカテスラジオ「文月学園放送部」第10回の
ゲストにもいらして下さいました☆
きのこが・・・目の前に二つのきのこと薔薇が・・・(笑)。
みなさま、ラジオの方も引き続きよろしくお願い致します〜。


galapa5 at 14:56│Comments(17)

この記事へのコメント

1. Posted by タカヤ   2010年02月19日 15:24
5
バカテスイベント行きたかった………ガ━(゚Д゚;)━ン

高校受験とはなんて悲しいものなんだ……タイミングが悪すぎる……彡(-_-;)彡


2. Posted by 如月刹那   2010年02月19日 15:40
3 イベントお疲れ様でした。
僕もイベントで原田さんにお会いしてみたいです。ちなみに僕もツイッターやってます。
cycronjokerで登録しています。
フォロアーになってもらえると嬉しいです。
3. Posted by パピヨン   2010年02月19日 16:16
5 ひとみさん、こんにちは
イベントお疲れ様でした。
行けなかったのが本当に残念です…
是非もう一人の美少女 原田ひとみさんの写真も載せて下さい!
文月学園放送部、拝聴させて頂きました。
凄く面白かったです!いつも以上に危険な内容でしたね(笑)
4. Posted by きゃず   2010年02月19日 16:54
お疲れ様でした〜
イベント、行けずに残念です
次がまたあるなら行きたいです><

ラジオの方はちゃんと聞かせていただきましたよ〜
今回もとても面白かったです^^
5. Posted by ひろ   2010年02月19日 17:28
文化祭お疲れ様でした。
自分は抽選はずれていけなかったんですけど、
とても良いイベントだったみたいですね。
参加できなかったのが残念すぎです。
代わりに明日はフルスロットルで応援します!

>私は水橋さんのメイド姿が見れた事でテンションMAXに(笑)。
う、羨ましくなんかないんだからね!!!!
後生ですから僕にも見せてください
6. Posted by かずタか   2010年02月19日 17:41
5 バカテスラジオ10回なぅw
ちょっ…これは…wwwww

ミズハスのメイド…きっと至高のツンデレメイドなんでしょうね〜(*^∀^*)
7. Posted by 雅   2010年02月19日 18:40
お久しぶりです(^_^)
受験終わりました〜


最近一段と出演番組増えましたねo(^-^)o


これからも応援してます
頑張ってください(^O^)

8. Posted by セラピストm   2010年02月19日 18:49
こんばんは。

たくさんのキャラを実際、見てみたくなりました。
9. Posted by SHOU   2010年02月19日 19:52
イベント楽しかったようで何よりです。
下野さんは本当に頑張ってますねー、始終テンション保てて凄すぎです。
10. Posted by 科学   2010年02月19日 20:35
5 水橋さんのメイド姿だと…

めちゃくちゃ見たい!
11. Posted by フクロウ   2010年02月19日 22:13
5 イベントお疲れ様(^O^)イベント行けなかったけどラジオを楽しく聴かせてもらいます(≧▽≦)
12. Posted by ととにゃん   2010年02月19日 22:14
水橋さんがメイド服…想像が出来ない(笑)

凄い
見てみたい

原田さんの
メイド服もっ
(`・ω・´)


13. Posted by oshibori   2010年02月19日 22:45
イベントお疲れ様でしたぁ〜

行きたかったんですけど、遠くていけなかった・・・

バカテスラジオ聞きましたww
milktubさんとのやりとり、かなり面白かったです。
おもしろすぎて、今日だけで3回も聞いちゃいましたww

メイド姿が見れなくてとても残念です。。。
14. Posted by ひなかず   2010年02月19日 23:09
5 原田さんが薔薇好きなのは十分分かりましたから…
とにかくバンブーさんの危険なボケに反応するのは本当に勘弁してください
…どーするんですか、最近「原田さん」て呼ばれずに「土屋さん」て呼ばれて定着してるじゃないですか…

どんどん突っ走ってGo!
15. Posted by もぎゅ   2010年02月19日 23:17
イベントお疲れ様でした
イベント行きました
原田さんラジオ同様初っぱなから飛ばしてましたねwww

水橋さんのメイドはキャラまで出来てて
下野さんが体をはってまで食べたりとすごいですね。
楽しかったです
またあれば行きたいです
水橋さん最後人形忘れて帰りましたよね。。
16. Posted by 武蔵野線   2010年02月19日 23:40
5 みっ・・・・、水橋さんのメイド姿!?
うそぉ!?ちょー見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
17. Posted by Shin   2010年02月20日 06:29
あー行きたかったなー…
まぁ抽選だから仕方ないですけどね
文月学園オンラインAクラスは無理ですし(笑)

ラジオはただいま津田さんゲスト回まで拝聴させていただきました!10回まであとちょっと…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字