2010年02月19日

遅れてきたバレンタイン。

2ce617d4.jpg
a3914023.jpg
ツイッターではツンデレ風をアップしたので、こちらでは笑顔で(笑)。
いつもブログに遊びにいらして下さっている皆様へ、
感謝の気持ちを込めました。
遅くなってしまいましたが、いつも応援ありがとうございます。


音泉さんにて配信中、「ラジオ Dream C Club」に、
るい先生としてまたまたお邪魔させて頂いております☆
あれ・・?水橋さんとのトーク・・久々な感じが全くしないのですが(笑)。
ドリクラのラジオにお邪魔させて頂いたのは約3ヶ月ぶりだというのに。
おかしいなぁ(笑)。。
このラジオを収録した日は、それぞれ別のお仕事で3つ、
水橋さんとご一緒させて頂いていたり(笑)。
最近はずっとこんな素敵な偶然ばかりで。。。
本当に偶然、なのですが・・こんな事もあるんだなぁ。


明日はひだまりスケッチ×☆☆☆のイベントですね。
こちらでも水橋さんとご一緒させて頂きますv
「超☆ひだまつりー2〜4時間テレビー」に、乃莉として出演させて頂きますよっ。。
会場はパシフィコ横浜ということで・・なんと5000人規模らしいです@@;
ごせ・・・え?みたいな。実はまだ実感がわいていなかったり(笑)。
そんなぼんやりとしたイベント前日の私ですが(笑)、
明日は新入生として精一杯頑張りますので、
みなさまどうぞよろしくお願い致します×☆☆☆!


galapa5 at 22:48│Comments(25)

この記事へのコメント

1. Posted by タカヤ   2010年02月19日 23:03
5 良い!笑顔良い!!
これは超癒し系モードだ!
これからも頑張ってください!そしてこれからもblog拝見しますです(^O^)
2. Posted by ひなかず   2010年02月19日 23:03
水橋さんと一緒の仕事…
なんか最近多いですね?
はっ!まさか二人は運命の…(投げっぱなし)
ていうか、写真がなんか甘酸っぱいモノを感じる…

バレンタイン撲滅委員会のメンバーとしては複雑ですよ(2−Fの大半が構成員)
3. Posted by でぶやん   2010年02月19日 23:04
原田さん、こんばんはです。

チョコありがたく頂戴いたします(TдT)

明日のイベントは、行くことはできませんが、良いイベントになることを祈っております。

ドリキャスラジオは、まだ聴けてないのですが、これから楽しく拝聴させていただきます。


4. Posted by かずタか   2010年02月19日 23:08
5 こ、これはっ!!!!? ツンデレ系、可愛い系どちらのひとみさんも魅力的で甲乙つけがたいですね〜むむむっ(=_=)

ひだまつり、参加しますよ〜(*^∀^*)
全力で応援します!!
5. Posted by みく   2010年02月19日 23:08
はじめまして☆
Twitterでもフォローさせて頂いております☆☆
明日のイベント楽しみにしてます!
頑張って下さい×☆☆☆
6. Posted by ナキラ   2010年02月19日 23:17
ブログ更新、そして
twitterとは違う表現の写真ありがとうございます
あしたの、ひだまつり
たのしみです。
全力で応援し、楽しみます。
そして、
衣装や呼び方も何になったか期待してます。
☆☆☆
7. Posted by トシトシにゃん   2010年02月19日 23:18
こんばんは 明日のひだまつり 私も見に行かさせて頂きます 頑張って下さいね ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
8. Posted by パピヨン   2010年02月19日 23:20
5 ひとみさん、こんばんは
ツンデレも笑顔も最高にお綺麗で可愛いです!
チョコありがとうございます。
ずっと応援させて頂きます!

ラジオ Dream C Club拝聴させて頂きました。
面白かったです!
来週も楽しみにしていますね。
水橋さんとの共演が多いのはきっと運命ですよ。

明日はひだまつりですね。
残念ながら行けないのですが応援してます!
楽しんで来て下さい。
良いイベントになる事を願っております。
9. Posted by 武蔵野線   2010年02月20日 00:00
4 思ったんですけど、なんか最近水橋さんとの共演が多くなってきたような気がします。×☆☆☆といい、バカテスといい・・・・。
はっ・・・・!!
これは、もしかして恋の乙女心?いやいや、そんなわけがない!これはきっと素敵な運命があったからこそだと思います!!(≧ヘ≦)絶対!!
明日ひだまつりですね。残念ながら僕は行けないのですが、遠くから応援しています。風邪をひかないよう気をつけて下さいね?それでは、お休みなさぁ〜い
10. Posted by ゆーち   2010年02月20日 02:29
素敵な笑顔をありがとうございます。
これからも原田さんを応援していきます!

明日(もう今日ですが)のひだまつり参加させていただきます。
楽しみにしてますよ〜
11. Posted by SHOU   2010年02月20日 04:07
バレンタイン頂きましたー(笑
これからも出来る限り応援させて頂きます。

ひだまつり楽しみにしてますー。
12. Posted by アソビン教授   2010年02月20日 05:35
原田さんからのチョコイヤッッホォォォオオォオウ!

ドリクララジオでホーミーについて話していたので、特技がホーミーの俺が来ました。
水橋さんは鼻と口から違う音と言っていましたが、
実際は喉で低音、口で高音を出します。
1人で和音を出すのがホーミーなんです。
まぁ、出来たからと言ってターンAガンダムのOP歌う時以外あまり役に立たないのですが……。

それでは。今日のイベント頑張って下さい。
13. Posted by ナオ   2010年02月20日 05:45
5 超☆ひだまつりー2〜4時間テレビー
明日でしたね
残念ながら行けませんです…

良いイベントになるといいですね×☆☆☆
14. Posted by Shin   2010年02月20日 06:35
おはようございます
こっちにもコメントしたいと思います

そしてひだまつりにも参加できないという…ね…
てなわけですが、応援していますので頑張ってきてください!

あとチョコ嬉しかったですー
15. Posted by ねこじた   2010年02月20日 06:43
5 ひだまつり頑張って下さいね!!
私は色々あって参加は出来ません…

5000人を前に百合発言は控えめに(笑)

原田さん、ツイッター?でしたっけ。
それもいいけれど〜こっちも忘れないで下さいね(>_<)
16. Posted by そら   2010年02月20日 07:38
ひだまりのイベント楽しみにしています!!
5000人ってすごいですよね!!
頑張ってくださいね。
17. Posted by katsu   2010年02月20日 14:10
ほぇ〜…おもわずみとれてしまう
今日はまちにまったひだまつりだぁっ
これから、自宅の横浜市内から横浜みなとみらいへ向かいますよ
18. Posted by トモ   2010年02月20日 16:44
5 今日は待ちに待ったひだまつりですね☆

会場前に人がいっぱいでビックリしましたよ(笑)

楽しみにしているので、イベント頑張ってください!
19. Posted by ネメシス   2010年02月21日 01:32
はじめまして♪

バレンタインktkrwww
もらえなかったので最高にうれしいです!
20. Posted by よしくん   2010年02月21日 02:27
5 水橋さんとのトークはほんとにおもしろいですね。
なんか一方的に攻められてる印象もあるけど、
そんな中がんばってトークする原田さんがかわいいですw。
これからもラジオでどんどんはっちゃけてくださいね〜。
21. Posted by かいと   2010年02月21日 12:17
ドリームクラブのるいさんからファンになりました

バカテス見てますとっても面白いです
お仕事頑張ってください
応援しています
22. Posted by sev   2010年02月21日 13:06
5 こちらでもコメントをw

ラジオ、いつも楽しく聞かせてもらってます^^
今回はチョコに癒されました〜ww

これからも素のままのひとみさんでいてください♪

23. Posted by レーシック おすすめ   2010年02月24日 00:42
ひとみさん

はじめまして
ここ数日は寒い日が続いていますので
お体には気をつけてくださいね!
24. Posted by 福井成明   2010年02月24日 11:43
3 まだラジオ聞いてないです この後聞いてみます
25. Posted by BIG MAET 競馬予想   2010年02月27日 04:34
残念ながら行けませんです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字