2010年03月11日

もうすぐホワイトデー☆

49ffc3b3.jpg
b0a1767f.jpg
先日 水橋さんから一足先にチョコレートのお返しをいただいてしまいました!
明日もお会いするんだけどね…フヒヒ><

驚いたのが、私が好きなもの、欲しいと言っていたものを
プレゼントしていただいたこと。。。
いつもSamanthaのバッグを使ってる私。
そしてかなり前に共演者の方々とスタジオでしてたお話の
「可愛い柄タイツは沢山あってもニーソはあんまり無くて。タイツ苦手なんです」
っていう会話を覚えてて下さって。。。
大好きなSamanthaのチャームと、なかなか無いのに探して下さった
可愛い柄ものの長めソックス。そして超キュートなタオルv
お返しという名の素晴らし過ぎるプレゼントで;;!
いただいて、その場で袋をあけて…感動して涙が出ました><
あんな何気ない会話も覚えていて下さって、
しかもそれらを実際にプレゼントしていただけるなんて><;;

あぁもう。
幸せ者過ぎます…。。。
ありがとうございます…><!
あぁぁ。。。。



チラッと告知。
現在公開中、劇場版「涼宮ハルヒの消失」に
剣持琴音役で出演させて頂いております。
どの子かお分かりになるでしょうかっ。。
私は個人的にみくるちゃんが大好きです(誰も聞いてないよ(笑))。

2月24日からBlu-ray&DVDが続々リリースされております海外ドラマ
「FRINGE(フリンジ)」にレギュラー出演させて頂きました。
私はどこかしらに居たりします〜よろしければさがしてみて下さいませ。
この作品、面白いですよ!ミステリー系が好きな方は是非。

ラジオ関西さんにて毎週日曜日25:30から放送中
「おさんぽますたー ろけはん!」に、ゲスト出演させて頂きました。
なんとですね、今年ブログでお伝えした真堂圭ちゃんとのデートは、
このラジオのCD&DVD収録の為だったのです〜。役得やくとく(笑)。
明日美ちゃんの写真も出すと何のロケなのかバレてしまうのもありまして、
全体的に私にとって都合良いだけのブログになっていたかと思います(笑)。
ラジオ本編にも、今週と来週の放送に、圭ちゃんとイチャつくた…
ラジオCDを宣伝する為にお邪魔させて頂きました☆
暴れてきましたよ…フフ(危険(笑))。
よろしければ聴いて下さいませ〜。。。

そしてご報告。
M3に今年も参加いたします☆
王子…新曲…間に合うかなぁ(笑)。

現在放送中
・アニメ「バカとテストと召喚獣」姫路瑞希役
・ラジオ「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」
・アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」乃莉役
・携帯ラジオ「モバイル研究部」
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。


今週はサイン会ですね。
ドキドキ。。。
千葉は何がおいしいかなぁ(コラ(笑))><


galapa5 at 18:09│Comments(39)

この記事へのコメント

1. Posted by タカヤ   2010年03月11日 18:18
5 俺も原田さんLevelの喜びを相手に与えられるようなお返しをしなければ(^^)!

サイン会の方は予定が合わず行けそうにありません またの機会に、原田さんにお会いしたいです
2. Posted by かずタか   2010年03月11日 18:21
5 水橋さん…なんて紳士……たまに彼女は男よりも“漢”らしいな〜と思ってしまいますw

“消失”を普通に観てたら、ひとみさんの声がして驚きました(^^;)


ひとみさんは、バレンタインのお返しは、ワ・タ・シ・♪ってやりそうだな〜とか頭の隅をよぎりましたww
3. Posted by yoshiki   2010年03月11日 18:28
5 さすがミズハスですね。
お返しに原田さんが抱きついてあげればそれ十分ミズハスは喜ぶと思います(笑)

消失に出ていたのは知らなかったです
ちょうど今度見に行くので、どのキャラが原田さんなのか楽しみに見てきます!

サイン会の方には残念ながら参加できないです
次の機会には必ず!参加します!

4. Posted by パピヨン   2010年03月11日 19:46
5 ひとみさん、こんばんは
素敵なお返し貰えて良かったですね。
色んな努力をして欲しい物をプレゼントするのは水橋さんがひとみさんを愛している証拠ですよ!
ハルヒ、フリンジ、ろけはん!、M3楽しみにしてますね。
サイン会楽しんで来て下さい!
今週は行けませんがTAFには行きます!
5. Posted by aia   2010年03月11日 20:03
水橋さんほんと優しい人ですね。
ハラダチャーンは良い人に出会えて良かったですねほんと
6. Posted by リック   2010年03月11日 20:25
良いなぁハラダチャーン!笑

それはさておき今、色々苦しい時期だと思います、がこれを乗り越えればまた必ずこのプレゼントみたく嬉しい時が来ます!!
なので私も今苦しい状況で人の事は言える状況ではないのですが、頑張って下さい!!
「頑張って下さい」は正直私は嫌いな言葉なのですが今の自分にはこれしか言葉が思い浮かびませんでした…
すみません(-.-;)

とにかく!笑
私はず〜っとハラダチャーンを影ながら応援していきます(・ω・´)
7. Posted by     2010年03月11日 20:27
原田さんの嬉しそうな顔が目に浮かびますぜ
よかったですな(^_^)/
8. Posted by 雅   2010年03月11日 20:37
今まで貰ってばっかりでお返ししてなかったので今年こそは、みんなに返そうと思いますo(^-^)oはい


さてさて何にしようかなぁ〜φ(.. )
9. Posted by ガンバルス   2010年03月11日 20:46
水橋さんはやっぱりバレンタインは『貰う』側ですよね(笑
でもこういうプレゼントできるってすごいなぁ・・・

千葉へようこそ!
ハラダチャーンがいらっしゃるのは千葉市なので名産的なのはないかも・・・(^^;)
会場の近くにはおいしいラーメン屋さんがありますが。。
とにかく!サイン会楽しみにしてます!
10. Posted by アソビン教授   2010年03月11日 21:53
5
実は、水橋さんは「原田ちゃんは俺の嫁!」ぐらい想ってるんじゃないですかね。

それはそうと、今日更新ならドリームクラブプラチナコレクションも告知してよかったのでは(´・ω・`)
るい先生ェ……
11. Posted by どくろ   2010年03月11日 22:20
はじめましてー
サイン会参加します!
かなり楽しみですー

千葉と言えば魚介類や
地野菜が有名ですが…
おいしい物たくさん食べて
いってくださいねー
12. Posted by ましゅまろ   2010年03月11日 22:34
さすがミズハスですね!!

あと、消失2回行ったのでやっとひとみさんのキャラが分かるようになりました!
また見に行こうと思ってるので、次は瞬時に分かるようになってるでしょうw

私もみくるが好きです。大好きです。みくるは私の嫁です。
13. Posted by 福井成明   2010年03月11日 22:37
3 サイン会楽しみです 千葉は落花生(笑) とか鯖カレー(おいしいかは不明)
会場の近くだと、自分の父親(63歳)が小学校のときからすでにあったパルコのすぐそばの老舗のお蕎麦屋さんの天箱がおいしいですよo(^▽^)o
14. Posted by 武蔵野線   2010年03月11日 23:30
5 またカオリーヌさんからいいプレゼントいただいてよかったですなん
ラジオのほうも頑張って下さい!
15. Posted by じょうえん   2010年03月11日 23:53
4 フリンジみたい
しかもレギュラーですか
16. Posted by Shin   2010年03月12日 00:28
お疲れ様です

それは水橋さん素敵すぎますね(笑)

M3楽しみですね。今年は行けるといいな…

おさんぽますたー予約しましたよ^^

サイン会自体初めてなので今からドキドキです
当日はよろしくお願いします
17. Posted by るい生徒   2010年03月12日 05:07
原田ちゃーんのためにフリンジ見てみますw
レギュラー俳優の声優さんをやってるんですかね。。
18. Posted by ねこじた   2010年03月12日 06:10
5 原田さん、こんにちは☆
水橋さんにも手を出すおつもりですな( ̄▽ ̄)

それにしても水橋さんいい人☆うらやましい!


ハルヒ気付かなかった…
2回見たのに…
よし!また行く(笑)

サイン会頑張って下さい!何を?(笑)
とりあえず男性ばかりだと思いますが、興味ないみたいな顔はしないようにね(笑)
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね(☆_☆)
19. Posted by katsu   2010年03月12日 09:13
うわー素晴らしいですね!もう水橋さんと彼氏彼女の関係になっちゃって欲しいです←自重
消失に出てたんですか(^_^;)気づかなかった

また見に行くかな

千葉も神奈川県に劣らず美味しいラーメン屋さんが多いって話しを聞いたことあります。お探しになっては如何でしょう?
20. Posted by ぱぱまま   2010年03月12日 11:49
いつぱいいつぱい応援してます。

これからもがんばってください@@
21. Posted by 勇者王落ちこぼれ   2010年03月12日 12:46
消失10日に見に行っていたんですが、全然気づきませんでしたm(_ _)m

ろけはんは聴けるので今度の放送楽しみにしてます
22. Posted by ほったー   2010年03月12日 17:52
5 いいですねsamantha、わたしも好きです!
お金がれば新しいのも買いたい〜><

そういえばインターネットを徘徊してたら、原田ひとみ
さんの履歴?というか占いみたいなの見つけましたw
あってるんですかね〜

urlにいれておきますね!!
23. Posted by うゆり   2010年03月12日 23:18
こんばんはー^^

おぉ 水橋さまから なんとも 素敵なお返しをいただいたんですね!

なんといっても何気ない会話を覚えてくれていることが嬉しかったりしますね(●^o^●)

ほんとに 幸せ者かもですね(^◇^) www 
24. Posted by ゆーち   2010年03月13日 01:18
水橋さんは本当に素晴らしい方ですね
なかなか出来ませんよね、こういうことって。

さて、今日のサイン会は残念ながら参加できません〜
また次の機会を楽しみにしています。
25. Posted by SHOU   2010年03月13日 02:49
本当に水橋さんと仲良いですねー、楽しそうで何よりです。

サイン会楽しみにしてます。
26. Posted by ぷに   2010年03月13日 21:19
水橋さんはとてもピュアですなぁ^^


千葉市に住んでいるんですがとくにないですねww
27. Posted by nana   2010年03月16日 09:36
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
28. Posted by 火咲 焔   2010年03月17日 04:45
4 水橋さんは…しっかり見ていてくれてます。気の回し方など、見習うべき方ですよね〜。
何かと「面倒くさがり」的なパブリックイメージ(あくまで外部からの視点です)がありますが、そんなことはないんですなぁ…。
周りに集まってくる人を大事にしてくださいませ。きっと、ますます幸せになっていけるはずです。

ここしばらく多忙が続いていらっしゃるようですので、休める時はしっかりリフレッシュして、また頑張ってくださいね〜☆
29. Posted by ハレタ   2010年03月17日 17:34
水橋さんイケメンすぎだろ・・・
そうゆうところで差がでるんだろうな
30. Posted by とある大阪の大学生   2010年03月24日 20:12
5 水橋さんのような素敵な方と一緒に仕事が出来るなんて、、、原田さんが羨ましいっ
おさんぽますたー聞かせていただきましたよー。とても面白かったです!
31. Posted by 帝人   2010年03月25日 21:34
5 ちちびっ、原田ひとみさん

いつもバカテスやラジオを見させていただいております

カラダに気をつけて

頑張ってください☆

四月の天使

32. Posted by ベティーちゃん   2010年03月26日 18:11
お疲れ様です
お仕事、大変だと思いますが頑張ってくださいね
33. Posted by kaito   2010年03月29日 01:40
5 はじめてカキコミしまあ〜す
原田ひとみさんいつもお仕事お疲れ様ですバカテスとラジオともに拝見してます とても面白いトークありがとうございます?

これからもお身体にきおつけてお仕事頑張って下さい
とある東京の大学生
34. Posted by バカテス病   2010年03月30日 00:51
5 初めまして。大阪府在住の高校1年生です。自慢ですが勉強の方は死なない程度に頑張ってやっております。突然ですが、原田さんのブログにやってきたキッカケを書いていきたいと思います。コメントに書いていいのかな?
学期末考査という悪夢がやっと終わり、家に帰って早く
夜明けな をやろうと思っていたのですが ご無沙汰していた某アニメグッズショップ アニ○イトに久しぶりに行ってみようと思い、そのアニメ○トのラノベコーナーを見ていたところ バカとテストと召喚獣 をとり上げていたコーナーがありまして そんなに人気あるんだーと思い、元々自分は 学園恋愛系のラノベが好きでしたので、召喚獣が出てくるのって どうなんだっ??と 思い、約30分悩んだ末 2巻まで手にとってレジへ向かいました。そして、家に帰って ゲームして 夜 寝床について 「さて、読むか」と、本を開いたところ 止まりませんでした・・・・結局寝たのは 確か明け方でした。つまり2巻一気に読んじゃいました。結局3日ぐらいで最新巻に追いつき 「あぁー バカテスが恋しいなぁー」と思いながら ネットサーフィンしていたところ 「そうだ、アニメを見ようっ!!」と思いまして、早速 動画サイトで観ましたところ OPがやば過ぎでした。それを聴いて以来 現在でも 勉強中に脳内コンポから勝手に流れだす程です。しかもアニメのキャストさんの声とキャラのイメージがかなり ぴったしで 正直驚きました。そして 12話まで観終わりまして 残るは あと1話となりました。楽しみであるのと同時に 終わってしまうので 複雑な気持ちでいっぱいです。前半終わり
35. Posted by バカテス病   2010年03月30日 00:53
中半です。そしてまた「あぁ〜 バカテスが恋しいなぁ〜」とおもいながらネットサーフィンしていましたところ 「おぉっ・音泉でバカテスのラジオがやっているでは ありませんか」と いうわけで 早速 第一回から視聴しましたところ ほめらじ 以上に面白過ぎでした。(同じく音泉で放送しているラジオです。風音様ごめんなさい。荻さんも。このラジオには勝てませんよwww)下野さんのツッコミとか 原田さんのボケ??とかが 上手くマッチしていて やばいです。そしてバカテスのキャスト様のことが知りたくなって、Wikiなどで 見ていましたところ 原田さんが ブログをやっているのを知りまして やってきたと いうわけなのです。なにぶん、大阪に住んでいますので関東でのイベントONLYで 悲しいです。あぁーーさっさと 東京らへんの大学受けて 関東に行きたいです。自分には23になる姉がいるのですが なんと声優(ちょうど去年やっと事務所に合格したばかり・・思えば5年くらい頑張ってましたねぇ)でして、東京で一人暮らししています。姉を見ていましたので 声優さんって なるのも時間がかかるし 大変だし 本当すごいなぁーと思います。そういうこともあって 声優さんには 結構興味があります。
関西ですと ドリームパーティーぐらいしか 声優さんにお会いできるイベントがないので 是非ドリームパーティー2010大阪 でバカテスのイベントと原田さん 下野さん その他のキャストの方々のトークショーとか してほしいです。中半終わり
36. Posted by バカテス病   2010年03月30日 00:54
後半です
自分的には 原田さんのお声は好きなので どんどん出てきてほしいと思っております。
で、コメントしたいと思います。自分は 3月の初めらへんにハルヒを観にいきましたのですが、そのときは 原田さんのことを知らなかったので 原田さんが出演されているとは 知りませんでした・・(ガーン)
サイン会行きたいですが・・・・・・・・・・・・・・略。それでは最後に、春になったとはいうものの まだまだ肌寒い日が続くようなので十分お体にお気を付けください。お仕事頑張って下さい。・・・・・うわぁっ すごく長い・・すいません(笑)後半終わり
37. Posted by バカテス病   2010年03月30日 00:56
5 誤字があるかもです。

38. Posted by バカテス病   2010年03月30日 00:56
5 誤字があるかもです


39. Posted by 愛の戦士ミッ君   2010年03月30日 12:35
5 初めましてですねw
最近中学卒業したバカテス大好きな野郎でラジオも漫画も本もコンプリートなのにブログを知らなかった自分に悔しさがありますwwハルヒは公開した後すぐ見に行ったんですが原田さんがでてるとは不覚でした。サイン会とかバカテスの催しとかすごくいきたいのに家は中部な方でしかも中学生!金がないことこの上なく行くことができないという現状orzでもこんなところからでも応援してます♪今後も頑張ってお仕事してくださいね♪今後の働きに期待してるZE☆←←何様だよΣ\( ̄ー ̄;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字