2010年04月01日

東京国際アニメフェア。

3894f99b.jpg
42e54058.jpg
先日「バカとテストと召喚獣」のトークイベント、そして原田ひとみサイン会で
TAFに参加させて頂きました☆
写真は、メイク完了の一枚、そしてbambooさんと。
いつもより派手めなメイクで、テンションが上がっております(笑)。
普段は大人っぽく、役者っぽく、キリっとしたメイクをしていたりするので、
イベントの時に派手にして頂くとドキドキします(笑)。

トークイベントでは、キャストの方々といつもの感じで…
下野お母さんイジリでした(笑)。
下野さんは、私にとってお母さんみたいな人。鳩胸だしね(笑)!
下野さん自身は明久くんそのままなのに、世話を焼かれたりしているうちに
母ポジションになっていました(笑)。ママン!

続いてサイン会。
100名さま限定でした。
始発プラス会場後 走って参加券を取って下さった方々だと伺いました…><
本当にありがとうございますっ。
皆さまのお名前を大事に書かせて頂きました。。。


先週は「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の最終回でした。
応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
これからも、キャラクターソングやラジオ、DVD関連などで
出演させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は「バカテス」の最終回ですね。。
最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです^^
ラジオはもう少し続くみたいですので、
「文月学園放送部」、これからもよろしくお願いいたしますなのです☆


galapa5 at 00:35│Comments(30)

この記事へのコメント

1. Posted by KYK   2010年04月01日 00:48
サイン会には行けませんでした・・・
次の機会があればぜひ!

バカテス・ひだまりと原田さんが出演される作品が終わっていって寂しいです・・・・
2. Posted by ネモ   2010年04月01日 00:49
バカテスラジオが続くみたいで
よかったです。

ひだまりのラジオCDやコメンタリーも
楽しみにしていますね〜。
3. Posted by たーやん   2010年04月01日 00:49
イベントお疲れ様でした〜
原田さん目的の為だけにTAF行ったので、サイン会無事参加することができてとっても嬉しかったです。
次のイベントも楽しみにしています。
4. Posted by Shin   2010年04月01日 01:03
派手めメイクすごくかわいいです^^

TAFには行きましたがどちらのイベントの参加券もアウトでした;;
僕も始発だったんですけどねぇ。ビッグサイトは家から1時間くらいなので油断してました…
で。とりあえず「雰囲気だけでも!」と思い、トークイベントが始まるまで待ってみましたが、人!人!人!
結局キャストの皆さんの姿を確認しただけで退散してしまいました(笑)
まぁ何はともあれお疲れ様でした^^

あとそれから先日の千葉でのイベントでサインありがとうございました。大切に飾らさせてもらってますv
5. Posted by こーら   2010年04月01日 01:07
初めまして!
TAFには行けませんでしたが、千葉のサイン会には参加させて頂きました。
サインありがとうございました!
色紙額に入れて飾らせてもらっています^^;
6. Posted by 雅   2010年04月01日 02:13
バカテス最終回しっかりこの眼に焼き付けますよ〜!
7. Posted by タカヤ   2010年04月01日 02:37
5 原田さん、本当にお疲れ様でした! アニメの方もラジオの方も いつも楽しく拝見、拝聴させて頂きました。ラジオはまだ続くということなので楽しみにしてます(^^)
二期がでることを祈る!!
8. Posted by 臼い変態v線香   2010年04月01日 02:47
家まで帰れなかったので、バカテス最終回は見逃します!

初回と最終回のみ見逃しました!
9. Posted by フレア   2010年04月01日 03:12
初コメです
バカテス最終回、見ました。しかとこの目に焼き付けましたよ!終わってしまって寂しいですが、いつかTVに戻ってくることを信じて待ってます!
10. Posted by tennis大学生   2010年04月01日 03:28
バカとテストと召喚獣 続編製作決定らしいですね!!
楽しみにしてま〜す!!
11. Posted by ねこじた   2010年04月01日 04:26
5 か、可愛い( ̄▽ ̄)
原田さん可愛いです!!

なんかいつもは綺麗って感じですがこの写真は可愛いです!

私は都合が悪く参加出来ませんでしたが、次は絶対参加するじぇ!!
またサイン会お願いします!

ひだまり、バカテスお疲れ様でした。
どっちもめちゃくちゃ面白くてとても寂しいです。
特に瑞希は本当に可愛いくて、原田さんが演じてくれて本当に嬉しかった!
ありがとうございました☆
ラジオは頼むから終わらないで!!!!変態っぷり最高です!!!!!!!!
下野さんも、頑張れ!(笑)
12. Posted by まなぶ   2010年04月01日 08:34
5 先日のTAFお疲れさまでした☆僕は、サイン会とトークイベント、両方参加出来ました☆間近で見る原田さん…可愛かったですよ♪

バカテス最終回、感動しました!!瑞希の再振り分け試験の時のや、翔子が間違えた625年のエピソードが感動!!やっぱバカテスは最高です!!来月のキャストトークイベント、絶対行きます!楽しみにしてます!!そして続編に超期待ヾ(=^▽^=)ノ
13. Posted by katsu   2010年04月01日 09:48
イベントお疲れさまでした〜
残念ながら行けませんでしたけど、ひだまり最終回は見ました

最終回っぽくなくて、そこがまた、ひだまりらしくて良かったです(^O^)これからも応援していきま〜す
14. Posted by パピヨン   2010年04月01日 13:07
5 TAFお疲れ様でした。僕も始発で行ったんですが残念ながら整理券取れず…
でも遠くから見えたひとみさんは凄く可愛いかったです!
次は整理券取れる様に頑張ります!
ひだまりとバカテスの最終回拝見しました。
どちらも1話から最終回まで最高に面白かったです!
これからもDVDやラジオ等で応援していきますね!
15. Posted by 尾張の学生   2010年04月01日 16:47
初コメになります。バカテスお疲れ様でした。姫路さんの料理を興味本位で食べてみたい(笑)。
どうやらまたバカテスやるみたいなので 楽しみにしています。愛知県では今日ひだまりスケッチの最終回なので楽しみにしています。応援しています。これからも頑張って下さい。
16. Posted by アソビン教授   2010年04月01日 21:00
5
あらかわいい。

それにしてもラジオは明夫さんが
ドリクララジオにおける原田さん並の登場率になってますね。
よく明夫さんが出て来る気がするのですが。

そしてバカテス続編決定おめでとうございます。
これはエイプリルフールじゃ無いんですよね?
17. Posted by せな   2010年04月01日 22:11
初めてコメントさせていただきます><

ラジオもバカテスも
よかったです・・!!
原田さん、やっぱりかわいい・・。
18. Posted by かずのこ   2010年04月01日 22:44
5 先日のイベントお疲れ様でした。TAFではバカテスのイベントとサイン会両方参加したかったのですが、整理券がとれず参加できませんでした。なので今後この様なイベントがある時は今度こそは参加したいと思います。バカテスとひだまりが最終回が放送されました。どちらも1クール楽しむ事ができました。終わってしまうのがとても寂しいですが、今後はブルーレイなどで楽しみたいと思います。それではお疲れ様でした。
19. Posted by 武蔵野線   2010年04月01日 23:50
5 「20」。この数字なんだかわかりますか?そう、ひとみさんのブログをコメントした数ですよ!!いや〜、20回とは僕自身相当コメントし続けたなと思いました。30回、40回これからもよろしくお願いします
それはさておき、先週ひだまりの最終回見ました!(⌒〜⌒)これで、乃莉ちゃんの声が聞けなくなっちゃうとなんか淋しくなります・・・・これって次回も続くんじゃないの?的な雰囲気でした。でも、この2ヶ月間楽しむことができました!!いつか第4期があると心から信じております!
そして、TAFお疲れ様でした!僕は残念ながら行けませんでしたが、次こそは絶対に参加したいと思います!!
あと、バカテス続編決定おめでとうございます!!エイプリルフールじゃなくてよかったぁ〜続編楽しみにしてます!!
20. Posted by 空と雲   2010年04月02日 20:14
サイン会行けなくて、スゴク残念です。
次の機会があれば、是非行きたいと思います。
バカテス最終回スゴク良かったです。
文月学園放送部も楽しませてもらってます。
バカテスとひだまり、お疲れさまでした。
21. Posted by るい先生love   2010年04月03日 13:08
5 めっちゃ可愛いぃ〜

イベント行きたかったですぅ
ラジオCDでたら買いたいです

バカテスラジオ聞きました
二期おめでとうで〜す

今後もおーえんしていきます

それでわ>▼<ノシ
22. Posted by 数学しかできないバカ   2010年04月04日 00:52
この前のトークイベント&サイン会お疲れ様でしたぁ〜

原田さん、写真で見るよりめっちゃ可愛かったです

サイン会に参加できなかったのでまたサイン会があったら今度こそ参加したいです

バカテスの続編&今後の原田さんの活躍を楽しみにしています
23. Posted by kaito   2010年04月04日 01:35
5 トークショーとサイン会に行きたかった〜

さておき、お疲れ様でした。バカテスが終わってしまったので残念ですが2期がやるのでめっちゃうれぴー(笑)

ラジオではぃつも楽しぃトークを腹を抱えながら聞いています?なので、バカテスの2期が終わるまで続いて欲しいなぁと。公開録音とかも…(笑)

長くなってしまいましたが、ひとみさんにはお身体にお気を付けてがんばってほしいなぁ〜
でゎでわ
24. Posted by ゆうすけ   2010年04月04日 10:47
5 初めましてになります。初投稿です

ばかテス最終回すごく面白かったです
そんでもってラジオのほうも欠かさず聞かせてもらっています
楽しいラジオでいつも元気をもらっています
それと二期のほうも決定おめでとうございます
ひとみさんの活躍を期待してますね。

それでわまた投稿させていただきますね
25. Posted by アカツキ   2010年04月04日 16:46
TAFではトークライブで原田ひとみさんを拝見させていただきました

美しすぎてその後自分自身の自我がたもてなかったくらいです(笑

サイン会は行きたかったんですけど行ったときにはもう整理券がなかったです(泣

これからもお仕事頑張ってください

出来る限りイベントには行きます!!!
26. Posted by リアルバカ   2010年04月04日 22:37
5 TAF自体に行けなかったので、バカテスのイベントは凄く行きたかったのですが、行けませんでした(泣
次の機会があれば是非行きたいです。

バカテス続編製作おめでとうございます!
文月学園放送部も毎週欠かさず聴いています!

これからも応援しているのでお仕事頑張ってください!
27. Posted by AKANE   2010年04月05日 11:24
5 バカテスのラジオが続くようで嬉しいです    これからも、下野さんとの面白い掛け合いを楽しみにしています!
28. Posted by 蜜薫   2010年04月05日 16:18
バカテスの最終回みたみっくんです☆
あぁこれでバカテス終わり・・・と嘆いていたのに下野さんのブログに(下野さんも嬉しかったんでしょうかw)公式サイトで発表するより前に書かれていたのでびっくり(笑)
ラジオの方もちゃんと聞いていますしこれからもおもしろいはなし期待します♪
29. Posted by トモ   2010年04月05日 22:58
5 遅ればせながらコメントを……

先日のTAFではバカテスのトークイベントとサイン会にどちらも参加させていただきました♪
始発で頑張ったかいがあって、とても楽しい一日になりましたよ☆

そういえば、この間のラジオの最後にバカテスの続編製作が決定したことを報告していましたね。
おめでとうございます☆
詳細は5月のイベントでということらしいですが、次のイベントも行く予定なので、今からとても楽しみです♪
30. Posted by ベティーちゃん   2010年04月09日 10:44
これからも、お仕事頑張ってくださいね
応援してます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字