2010年04月10日

バカとテストと召喚獣。

ce5bbef0.jpg
fc5d69a1.jpg
最終回の時の写真です。
下野お母さんと一緒。
お母さんは、普段みんなと一緒にいる時はそっけないけれど(笑)、
実は沢山心配してくれてたり、優しいのを知っているのです。
だからいつもつい甘えてしまう。素敵な先輩だなぁと思っています。
明久くんは、下野さんじゃないとダメです。
むしろ下野さんが明久くんです(笑)。

キャストさま全員の好きなところをあげていくとキリがありませんが、
作品を一緒に作りあげていく仲間として色々な刺激を受け、
私自身も様々な事をやらせて頂き、その中でも更に
今までになかった様な感覚を持つことができました。
そして今まで通り、その時できることを、と精一杯の気持ちで取り組ませて頂きました。
今年、私にとってはお仕事の上だけではなく、信頼している方々がいる現場に
ずっといられたので、とても幸せでした。

キャストの皆様、いつもありがとうございます。
アホだし不器用だし沢山めんどくさいこんな私ですが(笑)、
なんだかんだでいつも付き合ってくれたり心配してくれたり。
皆さんのお話や考え方を知るのも楽しい。
楽しいのは、私が皆さんのことが好きだからです。

キャストさま、スタッフさま、関係者さま方 本当にお疲れ様でした。
真面目にバカをやるのが楽しかった。大好きな現場です。
そして何やら続編決定…?らしいですね。
どのような形なのかはまだわかりませんが、これから先も
どうぞよろしくお願いいたします!

そしてバカテスファンの皆様、その続編の詳細も発表される5月22日のバカテスイベント
是非遊びにいらして下さいね☆
イベントには参加券が必要となります、
参加方法等 公式サイトさまでチェックしてみて下さいませっ。


二枚目の写真は何度目のリテイクか…お母さんがちゃんと撮影してくれないから
こんな感じになったんですよ(笑)!
最初は知美ちゃんも笑顔だったんだからね!確か(笑)!
怪しい感じにする為に明るさをあえて落としてあるところに、
お母さんのセンスを感じた(笑)。

引き続きTwitterにて、載せきれない他の写真もアップしていきます〜☆
最近マネージャーさんに監視されているらしいvhitominは(笑)、
絶賛くだらない事や日常の写真をアップしながらつぶやき中です。
…困ることに、あちらはプライベート感覚が全く抜けません^^;


galapa5 at 17:21│Comments(28)

この記事へのコメント

1. Posted by ルール   2010年04月10日 17:25
2枚目の写真に恐怖意外感じません(怖)
2. Posted by mn   2010年04月10日 17:31
欲望に忠実な写真(笑
3. Posted by トシトシにゃん   2010年04月10日 17:33
5 バカとテストと召喚獣 収録お疲れ様でした。毎週楽しく見させていただきました。二期の方も楽しみにしています。
4. Posted by 空と雲   2010年04月10日 18:14
何度もリテイクということは、何度もキスしたってことですか!?すごく、うらやm(ry

5. Posted by vanille   2010年04月10日 18:35
下野さんとのコンビには毎度、笑わせてもらいました!これからも応援しています!
6. Posted by カズターノ   2010年04月10日 19:04
5 バカテス毎週楽しく見させていただいてました。
二期楽しみにまってます!

お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
7. Posted by フレア   2010年04月10日 19:13
バカテスの続編、楽しみにしてます!

何度も撮ったという2枚目の写真…磯村さんが羨ましすぎます!
8. Posted by 朱音   2010年04月10日 22:25
5 バカテスのイベント行きます!!         下野さん可愛いですよね♪           バカテスの続編楽しみにしています!
9. Posted by アソビン教授   2010年04月10日 22:34
5
リテイクの度にぶちゅーとしたんですね。分かります。
10. Posted by ねこじた   2010年04月10日 22:47
5 原田さんこんにちは☆
もう〜しんみりしてませんか!?
続編あるんですからっ!!!!
まだまだバカテスは終わりません!!
そして原田さんの変態っぷりも終わりません(笑)

ともあれ、優しいキャストさん、スタッフさんに囲まれ、成長出来たということで、ファンである私も嬉しいです(*^o^*)
とりあえず、お疲れ様でした!! 
続編、そして他の昨日での原田さんの活躍期待していますよ!
11. Posted by もぐ   2010年04月10日 23:18
バカテスお疲れさまでした
バカテスキャストのトークはめちゃくちゃ面白くて大好きです!
イベント参加します!
すっごく楽しみです

がんばってください
12. Posted by SHOU   2010年04月11日 00:08
バカテスお疲れ様でした、本当に良い現場に恵まれたようで見聞きするこっちも嬉しいです。

続編発表も楽しみにしてます。
13. Posted by Shin   2010年04月11日 01:09
本当にお疲れ様でしたm(__)m
バカテス続編も決まってよかったよかった^^
ようやく次のバカテスイベントは参加できそうです。しっかし会場の世田谷区民会館って成人式やったとこだった気が(笑)自転車で行けるかも(笑)

ツイッターの下野お母さんの写真がシュールで良いですね。顔見えてないし(笑)
そしてキス写真ばっかり(笑)
14. Posted by ネモ   2010年04月11日 04:56
原作が続く限り可能性は
無限大∞ですね!

ちなみに、リテイクはわざとですか?w
15. Posted by アニメ大好きっ子   2010年04月11日 11:52
2枚目の写真は、いろんな意味で問題大アリだと思い、このようなものは控えるべきではないでしようか?
16. Posted by シン   2010年04月11日 19:19
5 バカテスお疲れ様でした!バカテス見てると落ち着いたり興奮したりして楽しんでます。
バカテス最高ッス!!
バカテスラジオも拝聴してます、下野さんと原田さんの駆け引き最高に面白いです。

あと、続編決まって良かった
です。また、見れるんだなと
思うと安心します(笑

バカテスずっと応援してます
ので頑張ってくださいね!
17. Posted by 武蔵野線   2010年04月11日 20:32
4 バカテス第2期おめでとうございます?またアッキー達がTVで見られると思うと、なんか嬉しいです。次のバカテスのイベントでその詳細が明らかになると思いますけど、どんなものなのか楽しみにしてます!!バカテスは永遠に不滅です!!!
あと、僕めでたく大学2年になりました!!進級できるのか不安がたくさんありました。でもこうして無事に進級することができて本当に幸せです!明日その新学期が始まるので正直ハラハラしますが、勉強しっかりやりたいと思います!!
18. Posted by アカツキ   2010年04月11日 21:37
バカテスお疲れ様です
あの時間にひとみさんの声が聞けなくて寂しいですけど二期をやるみたいでよかったです

これかも応援してま〜す
19. Posted by アイル・ビー・バキューン   2010年04月11日 21:38
5
姫路さん、お疲れ様でした^^
そうそう、アニメイトでバカテスフェアやってるのですね♪
ムッツリ商会蔵出しマル秘ブロマイド入手しました☆
姫路さんと翔子ちゃんのユリユリなヤツなのですが・・・
あれ?記事の写真そのままジャマイカ!?
ウフフ・・・ウヒヒ・・・♪
20. Posted by よしくん   2010年04月12日 00:47
5 バカテスの2期が決まってうれしいです!
まだまだこれからってアニメだと思っていたので。
21. Posted by try   2010年04月12日 23:41
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
22. Posted by いぶ   2010年04月13日 01:19
5 こんにちは!!
ラジオもいつも聞いていて
アニメも全部みました!
第2期おめでとうございます!

これからも応援しているので
がんばってください
23. Posted by E.T   2010年04月13日 22:56
5 チチビンタさんラジオでの下ネタはおもしろいけど、あなたのキャラがやばい方向へいきますよ!個人的には今のキャラ好きですけど!
24. Posted by TOM(ry   2010年04月15日 20:16
どうも初コメです。アニメ「バカとテストと召喚獣」お疲れ様でした!しかしラジオはまだ続きます・・・・よね?お願いです!ずっとラジオやっててください!いつも大爆笑して聞いてます。自分の兄に聞かせたらバカテスに興味を持ちました。凄いですね。やっぱバカテスはあのグループでないと・・・・ムッチリーニでしたっけ?まぁ似合うっちゃ似合うんですかね?でも原田さん可愛いですね。美人ですし。(どっちだwww)まぁどっちもです。「バカとテストと召喚獣 第二期」楽しみにしています。ちなみに自分は今オーストラリアにいます。やっぱ暑いです。ではではお体に気をつけて下さい。自分は風邪をひきました。
25. Posted by 野の野   2010年04月17日 00:36
5 お仕事お疲れ様でした。

体を壊さないように頑張ってください!
私は肝臓がイカれました……まだ19なのに…

お母さんにもよろしくです。
26. Posted by 咲   2010年04月17日 01:10
3 はじめまして 咲てっいいます 毎週バカテスラジオを聞いています それが今の楽しみです
27. Posted by K.T   2011年01月02日 23:24
バカテスのメールアドレスは何ですか?
28. Posted by 榊原明久   2011年02月28日 23:57
5 下野さんじゃないと明久は務まりませんよねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字