2010年04月24日

バカテス打ち上げ!

2134f650.jpg
ccf738fa.jpg
先日、バカテスの打ち上げがありました☆
皆様ありがとうございます><
朝方まで飲みましたッ。。。
打ち上げでは、普段はお会いする機会のないアニメーターさまや
その他のスタッフさまともお会いしたりするのですが、
その中になんと、ラジオ「文月学園放送部」を聴いて下さっている方が
多くいらっしゃいまして><
楽しんで聴かせて頂いております^^と言って頂くと、
「あ、なんだかすみません、変態ラジオみたいになってて。本当にすみません@@」
と、勝手に申し訳ない気持ちに(笑)。
こんな私ですが…これからもよろしくお願いいたします(笑)!

そんな「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」最新回は、
写真の竹達彩奈ちゃんをゲストにお迎えしての
きゃっきゃうふふ放送となっております☆
皆様よろしくお願いいたします〜。

もう一枚は役者としても人としてもしっかり者、ラブい平田真菜ちゃんと。
他の写真も含め、また後ほどツイッターにもアップさせて頂きますね☆


告知をチラリと。
毎週火曜日に放送中「BLEACH」
来週オンエアの第268話に
久々にメノリとして出演させて頂いております。
よろしければ見て下さいませね☆

4月29日発売
PS2版『ef - a fairy tale of the two.』のイメージソング
『echt forgather』を歌わせていただいております。
こちらは限定版特典CDとなります〜。。。
リミックスも数バージョン収録されておりますよっ!

「ラジオDream C club」ラジオCD vol.4に、
録りおろし延長版のゲストとしてお邪魔させて頂きます。
音泉さまのサイトにてメールを募集しております。お便りお待ちしてます☆
ドリームクラブ関連では、ラジオCD、
ドラマCD、キャラクターソングアルバムPURE SONGS
なども発売中ですので、よろしければチェックしてみて下さいませ☆

『バカとテストと召喚獣』Blu-ray&DVD第1巻 発売中です☆
オーディオコメンタリーやリアルFクラス課外授業、その他
特典満載v是非です〜。

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』Blu-ray&DVD発売中です。
こちらも特典が豪華!キャラクターソングもついてるよ><
そしてラジオCD 特別編 〜いぇすっ!あすふたつ!〜
あすひとつから出演させて頂いております〜よろしくです☆

『ささめきこと』DVDも順次発売中でございます!
2巻にはオーディオコメンタリーにも参加させて頂いていたりするのです><
よろしければ是非^^


5月5日に開催されます『M3』というイベントに
ユニット「galapagos」として参加させて頂きます。
新譜発売予定><
イベント当日は売り子として参加させて頂きます☆


さて、制作を頑張るぞぉ><


galapa5 at 23:40│Comments(27)

この記事へのコメント

1. Posted by 財布ぁ   2010年04月25日 00:20
だがそれがいい
むしろそれがいい
このまま変態万歳で行きましょうぜ?
2. Posted by mentorian   2010年04月25日 00:30
それが売りになってるみたいな物ですよ^^
これからもファイトで!
3. Posted by ミズハスおやじ   2010年04月25日 00:37
5 ハラダチャーン
4. Posted by らんぼさん   2010年04月25日 05:08
5 お疲れさまでしたー毎週楽しくラジオ聞かせていただいてます。これからも変態っぷり…ゲフンッもといトークに磨きをかけて頑張ってください(笑)自分としては津田さんがゲストとして来るのを心待ちにしています( ´艸`)
5. Posted by ネモ   2010年04月25日 05:59
ラジオや打ち上げでも
相変わらずですね…w。

アマガミがアニメ化される
そうなので、原田ちゃんの
出番が沢山あるといいなぁ…。
6. Posted by katsu   2010年04月25日 08:57
ef楽しみにしてました〜ささめきdvdもゲットしますo(^-^)o
7. Posted by ねこじた   2010年04月25日 09:43
5 自覚していたのですね!?
変態ラジオだと!!
てか、申し訳ないって・・・原田さんが言うセリフっっ?(笑)
まあでもかわいいので問題なし!!!

本当にあやにゃん好きですねー(^^)まあかわいいから仕方ですが。

いろいろと告知もして下さって(*^o^*)
チェックしますよ!!!!!
8. Posted by トシトシにゃん   2010年04月25日 13:17
5 今週の文月学園放送部 いつもに増して面白かったですwww それとバカテスBlu-rayの方でゲーマーズで買わせていたたきました。イベント参加券もゲットできましたので5/22楽しみにしています。
9. Posted by 綿月瑠夏   2010年04月25日 13:20
5 初コメです。
バカテス打ち上げお疲れさまでした。
変態ラジオいつも楽しく聴いております。
変態の自覚ありとは…でも変態ラジオの大半は原田ちゃんですけどね!
イベントの方も楽しみにしております!
お仕事頑張って下さいませ。
10. Posted by かおん   2010年04月25日 14:15
初コメです(^^)DVD買いました!ラジオも楽しく聞かせてもらってます♪


5月22日のイベントも参加するんで楽しみにしてますね☆
11. Posted by フレア   2010年04月25日 21:23
5 打ち上げって聞くと終わっちゃった感じがしますけど、続編あるんですよね!楽しみです!

最新回のバカテスラジオ、聴かせていただきました!今回は原田さんもさることながら、匂いフェチの竹達さんもスゴかったッスね次回も楽しみに待ってますよ!
12. Posted by アカツキ   2010年04月25日 23:14
打ち上げ楽しそうですね〜
アニメって本当に多くの方々によって作られているんですね。

毎回たくさんの告知
全部チェックしますZE!!
13. Posted by 雅   2010年04月26日 06:43

最近の活躍が凄すぎて追いきれません(≧д≦;)


こりゃまさに嬉しい悲鳴ってやつですね(´≧∀≦)


これからの活躍にも期待してます(≧∀≦)ゝ
14. Posted by 武蔵野線   2010年04月26日 15:28
5 あぁ、ついに変態ラジオだって自覚しちゃいましたね・・・・。僕も前から薄々と気づいていましたが、何となくひとみさんの変態オーラがあふれていました(笑)これからどんな活躍が僕を待つことやら!
15. Posted by 火咲 焔@hizaki   2010年04月27日 05:16
5 日々頑張ってらっしゃるのがつぶやきから見て取れますね〜。Galapa5の収録は夜遅いようなので、くれぐれも体調だけはしっかり維持して良い作品をつくってくださいましー。

うにたんとの時間で癒されてくださいませ。
応援してますよ〜>ワ<
16. Posted by Shin   2010年04月27日 17:06
お疲れ様です(^^)/

バカテスBlu-lay購入しました!いやはや流石はBlu-layですね。映像がめっちゃ綺麗!バカテスはカラフルなので映えますし。課外授業も笑わせてもらいました(笑)

M3の準備、大変かとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。当日楽しみにしております^^

ではでは
17. Posted by しーかー   2010年04月27日 20:07
お疲れ様です。初コメです。

twitterの書き込み多いですね(笑)。しかも面白い。
とりあえずバカテスラジオ楽しみにしてます。
18. Posted by ぽにょぽにょもこ   2010年04月27日 23:53
5 すっかり、『バカテス』の方が有名になってしまったようですが、僕にとっての原田さんは『ブリーチ』のメノリです。
本日、久しぶりにメノリが登場して感激しました。再登場はなさそうですけど、日記などでメノリについて語って頂けると幸いです。
19. Posted by 華麗なるムッツリーニ   2010年04月29日 22:30
5 最近は、原田ちゃんの歌にはまりました
新曲も楽しみにしたいです
20. Posted by 華麗なるムッツリーニ   2010年04月29日 22:31
5 最近は、原田ちゃんの歌にはまりました
新曲も楽しみに待っています
21. Posted by 青いペルソナ   2010年04月30日 18:59
5 聞きました!
「echt forgather」、もう最高の曲でした!!!
凄すぎて聞いた後に放心状態になりました(笑)
原田さんの歌は聞いてると元気が出てきます
これからもお体に気をつけて頑張ってください
応援してます☆
22. Posted by コージ   2010年05月04日 12:40
ツイッターからきました。
にょろしく
23. Posted by クメシン   2010年05月07日 11:22
ひだまりBlu−RayのDVDジャケット見ましたー
やっぱ乃莉ちゃんは可愛いですねぇ
ジャケット欲しさに4巻予約しました(*´ω`*)
24. Posted by nana   2010年05月10日 22:26
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
25. Posted by 寝起き   2010年05月12日 00:02
今後の告知もお願いします。
顔も声もタイプだな〜w
26. Posted by ベティーちゃん   2010年05月13日 18:47
毎日お疲れ様です
暑かったり寒かったりしますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね
27. Posted by 霊華   2010年05月21日 08:58
5 ラジオでメールを読んでくださりありがとうございます(≧∇≦)o

これからも毎週聴きますね♪
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字