2010年05月25日

バカテスイベント☆

1838e16a.jpg
9ea3e495.jpg
先日、「バカとテストと召喚獣」Blu-ray&DVD発売記念イベントに
参加させて頂いて参りましたっ。

今回も沢山のお客様の前で…いつもの私でした(笑)。
バカテスは、とにかく中の人からキャラ分けが
しっかりされている感じがするのは私だけでしょうか(笑)。

弄られて(汗込みで)輝くおバカ(いい意味で(笑)!)、
いつも大変そうな下野お母さん、
一見クールに見えるのに所々おかしな言動が見え隠れする知美ちゃん、
優しさとドSと、知的と自由が同居するイジメっ子たっつん、
忍のようにさりげなく挟む小ネタ、この方の不思議なノリが好きで仕方ないです(笑)
不思議かわいらしい先輩、宮田さん、
私達の中ではかなりマジメな優等生、でも乗れる波には乗っていく
津田さん的な要素も持つ(笑)英美里ちゃん。
そして空気感からこの方ここにあり、ラブい水橋さん。
バカテスメンバーは個性的だなぁ><
私はマジメですよ…?うん、マジメ…ゴニョゴニョ(笑)。

放送が終了して少し経ちましたが、皆様の熱気に改めて素敵な作品、
素敵なキャストさまスタッフさまに囲まれているのだなぁと実感致しました。
もうとにかく、楽しかったです。
なんだかいつも、こんなに楽しくていいんだろうかというくらい
楽屋からきゃっきゃさせて頂いております…。。。
ご来場頂きました皆様とも、私達の空気ごと、一緒に楽しんで頂けたイベントに
なっていたならば最高だなぁ…なんてv

今回のイベントでの私的なポイントといたしましては。
水橋さんのボブカット。
英美里ちゃんの足と脇。
知美ちゃんの対めくられ専用フワフワ服。
そして。
英美里ちゃんの投げキッス!!!!!!!!!!
あまりの突然の出来事に舞台上で頭が真っ白になりました。
むしろ真っピンクに(笑)。
英美里ちゃんファンの方々、本当に申し訳ありません…!
サイコウデシタ

そして。物凄く大きな発表もありました。
なななんとっ。
「バカとテストと召喚獣」第2期 製作決定!なのです!!
来年放送予定とのことで、私も今からとても楽しみです><
これも、皆様のご声援あっての事かと思います。
これからも精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


そしてそしてバカテスイベントの後、なんと麻生夏子ちゃんの
ライブ&ラジオ公開収録イベントに、シークレットゲストとして
お邪魔させて頂いちゃいました☆
なっちゃーん><かわいかった…。。。
トークの内容は勿論…あれですよ、政治の事とかですよ。
マジメですからね!
………嘘ですごめんなさい(笑)。
真意の程は、「みなさまあっての麻生夏子ですレイディオ」にて!
突然お邪魔したにも関わらず、あたたかく迎えて下さった
なっちゅりーにの皆様、ありがとうございましたv

写真は知美たんと。ラブい。
いつもクールビューティっぽい知美たんだけど、
今日はお姫様みたいじゃないか。そりゃ街中で手とか恋人つなぎするよ(コラ)。
そして、イベント後での個人打ち上げでの一枚。
気取ってみております(笑)。
他にも写真を撮っているので、後ほどツイッターにアップさせて頂きます☆


プチ告知。
Kz Stationさんで配信中、映像つきインターネットラジオ
「おしゃべりやってま〜す 第1放送」にレギュラー参加させて頂いております。
お笑い芸人のライセンスさんと
グラビアアイドルの大谷澪ちゃんのラジオなのですよ〜。
途中参加の新参ものなのでドキドキしつつ…
わりと自由にやらせて頂いております(笑)。
よろしければ見てやって下さいませ☆

おバカたちがおバカに繰り広げるラジオ「文月学園放送部」も
まだまだ配信中でございますっ。
ラジオCDvol.2も来月発売予定。よろしくです〜。

携帯コンテンツ「バオバブチャンネル」内でのラジオも配信中☆
こちらも是非v

雑誌「声優グランプリ」さんにて短期集中コラムも書かせて頂いております。
よろしければ見てやって下さいませませ☆

その他アニメ、ゲーム等ちょこちょこと出演させて頂いております。
よろしくです〜。


最近はラジオ番組にゲストでお呼ばれする事が増えまして。。。
ありがたい事でございます><
各所で言われるOPMT、TB(詳しくは…各ラジオにて(笑))のグッズ化の話が
だんだん本気に聞こえてきました…@@;アワワ


galapa5 at 01:04│Comments(33)

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター・リビドー   2010年05月25日 01:27
ドリクララジオの北半球グッズ化も期待してます!
2. Posted by 武蔵野線   2010年05月25日 01:30
4 バカテス第2期は来年放送するって決まってよかったです!!僕もそういう予感してました。来年もよろしく!
3. Posted by 椎名深夏V2せい☆ぞん   2010年05月25日 01:41
ブログでははじめまして♪
ツイッターの方いつも見てます。

イベントお疲れ様です♪
バカテス2期楽しみにしてます
4. Posted by ネモ   2010年05月25日 01:48
イベントお疲れ様です。

bambooさんもようやく本業のゲームの方が
どうやらマスターアップしたみたいなので、
労いの言葉で癒してあげてくださいw。

二期も麻生・milktubコンビだといいなぁ。
5. Posted by トモ   2010年05月25日 03:38
4 イベントおつかれ様です

ツイッターでのUPされた写真見させて頂きました
文月学園も楽しく拝聴させて頂いてます
いつもながら本当に楽しそうで羨ましいww

下野母さんに塩と水以外の物も上げてください^^

バカテス2期は来年ですか〜
まだまだ先ですが楽しみにしています

事務所から注意をされない程度に面白つぶやきを今後とも期待してます
6. Posted by v光毛を   2010年05月25日 05:09
素晴らしく楽しそうな写真がいっぱいですね☆
見ているとこちらもなんか楽しくなります。

でも原田ひとみさんの『いつもの私』てなんなんだろう。なぞです。
7. Posted by フレア   2010年05月25日 18:33
イベントなのにいつもどおりの原田さんでちょっとした安心感をなぜか覚えましたいよいよオレも原田さんのつくる空気になれてきましたね何はともあれ、下野さん弄りやサバイバルトークも含めて、イベントお疲れ様でした。

麻生さんのラジオにでてたんですか!?コレは今すぐ聴かなくては

OPMT、TBのグッズは…気になりますね。全国の男子諸君の鼻血が心配ですが
8. Posted by mokutoka   2010年05月25日 19:39
イベントお疲れ様でした。
やっぱり下野お母さんが出てきたときは
「おかあさ〜ん」という声援が
飛んだのでしょうか(笑)
バカテス2期今から全裸待機です!!
(ネクタイあり)
OPMTとTBがグッズ化・・・!?
いったい何創るきなんですか??
9. Posted by トシトシ   2010年05月25日 23:22
5 バカテスイベントお疲れ様でした。私も参加させていただきました。
幸運にも原田さんの正面3列目という良席で出演者の方々の表情が見れてとても楽しかったです。
10. Posted by アイル・ビー・バキューン   2010年05月26日 00:34

おつかれっした!

おや、イソッチとちゅっちゅしてない?
まぁ次の文月学園放送部でキャッキャウフフするでしょうけどww

2期も変わらず応援しますよ〜☆
11. Posted by アソビン教授   2010年05月26日 01:58
5
あれ?おしゃ1でネタにされたから
ここのイソッチとの写真は普通になったんですか?w

OPMTやTBステッカーが出来ないように、
別のステッカーを提案してみてはどうですか?
金・酒・女とか
12. Posted by キリト   2010年05月26日 17:19
先日の発売記念トークイベントに参加させていただきました!いつものラジオの乗りですごく楽しかったです!初めてバカテスのイベントに参加させていただきましたが、またイベントがあれば、ぜひ行きたいと思います!
13. Posted by Shin   2010年05月27日 07:45
イベントお疲れ様でした^^

今回自身初のバカテスイベント参加になりましたが、主要キャラのキャストさん勢揃いでとても楽しい…お母さんイジメでしたwミスティさんまでも毒づくとはw
サイコロトークでは会場にまさかの一体感が生まれましたね。お母さんの犠牲によってw

最後になりましたがバカテス2期製作決定おめでとうございます。また原田さんの瑞希が観られるのは大変喜ばしいことです。また水橋さんが言っていた明久と美波が入れ代わるという案がどう再現されるか楽しみですねw
14. Posted by アカツキ   2010年05月28日 18:52
イベントいきたかたったです
なんだかかなり面白そうな内容ですね

そんなラジオやるんですか?
これはチェックしないと!
15. Posted by SOKOTUNE   2010年05月30日 03:26
5 「はるおと」主題歌から注目していましたが、
この半年で一気に注目されるようになって
1ファンとしてうれしい限りです。
また、歌手の活動も期待しています。
70%付属のCD目当てでPS2版「ef」も買いましたよ。

これから2期「バカテス」関連の仕事が大変でしょうが、
がんばってください。

また新曲をお願いします(....2期のOP、乗っ取っちゃえ!)
16. Posted by ふゆみ   2010年06月08日 11:23
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
17. Posted by はるかかなた   2010年06月15日 16:58
5 はじめまして〜。
いつもラジオとかアニメとか楽しませてくれて
ありがとうございます!!
バカテスのOPとか歌ってくれたら嬉しいです♪
18. Posted by ベティーちゃん   2010年06月25日 17:57
イベントお疲れさまでした!

これからも頑張ってくださいね(^^)
19. Posted by はるかかなた   2010年06月27日 03:31
5 イベントお疲れ様です!
バカテス2期楽しみに待ってます!!
20. Posted by 続きはWEBで   2010年07月17日 06:05
5 ライブドアアカウント無いので、メールじゃなくてこちらに。

バカテスのラジオ第31回聞きましたが、声の調子おかしくないですか?

風邪等ひかれてるんじゃないかと心配です。

御身体大事にしてくださいね。
21. Posted by みみ   2010年08月04日 11:41
お仕事お忙しいようですね。
ブログの更新楽しみにしています!
22. Posted by 琴麦星羅。   2010年08月19日 21:29
原田さん、いつもバカテスラジオ聞かせていただいています!!
第2期のバカテスも期待しています!!
23. Posted by 戯言遣い   2010年08月28日 02:08
5 ツイッターは読むのしかできないので、こちらに書きます!
いつも楽しく聴かせていただいている、バカテスラジオ今週も聴かせていただきました(≧v≦)

体調(主に声)大丈夫でしょうか?
最近ツイッターも音沙汰がないので心配です(≧△≦)

原田さんはお仕事をとても大切にしていらっしゃいますが、こちらに懸命さは伝わっているので、無理はしすぎないでくださいね♪

一ファンとしてこれからも応援させていただきます☆⌒(*^▽゜)
24. Posted by 管理人   2010年09月15日 02:56
ブログの記事と関係のないコメント等が増えた為、一部コメントを削除させて頂きました。
原田本人やファンの方が不快になる内容だとこちらが判断した場合はコメントを削除させて頂きます、ご了承下さい。
25. Posted by タナトス   2010年09月21日 18:03
5 文月学園放送部、毎週楽しく聴かせて頂いてます。
体調に気をつけて、これからも頑張って下さい!
26. Posted by ken   2010年09月30日 00:03
5 始めましてー!Kenといいます〜。
この前、バカテスの公開録音の話があるって聞いたので、すぐさまDJCDvol.4の予約をしようと思ったら・・・なんとアニメイトで取り扱ってる店が、池袋本店とアキバ店の二つだけでした・・・orz
長野はやっぱりこういうイベントには参加できないんでしょうね・・・。

さてさて、このブログは全く更新されてないみたいが、僕はブログの更新を待ってますーー!!

ぜひお願いしますーーー

P.S バカテスのラジオを聞く事が毎週の楽しみの一つですーー!!
27. Posted by ken   2010年09月30日 00:08
5 始めましてー!Kenといいます〜。
この前、バカテスの公開録音の話があるって聞いたので、すぐさまDJCDvol.4の予約をしようと思ったら・・・なんとアニメイトで取り扱ってる店が、池袋本店とアキバ店の二つだけでした・・・orz
長野はやっぱりこういうイベントには参加できないんでしょうね・・・。

さてさて、このブログは全く更新されてないみたいが、僕はブログの更新を待ってますーー!!

ぜひお願いしますーーー

P.S バカテスのラジオを聞く事が毎週の楽しみの一つですーー!!
28. Posted by 水橋さんはマジ女神   2010年10月07日 17:59
5  はじめまして。初コメする水橋さん、マジ女神です。バカテスラジオは毎回聴いていますが、毎度原田さんと下野さんの掛け合い?には笑わせて頂いてます。
 お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください(^-^)
29. Posted by だしよ   2010年11月01日 14:18
………ホントにブログは書かなくなってしまったのですね(;ω;)
たまにはブログも書いて欲しす…
30. Posted by POINT   2010年11月18日 18:36
お誕生日おめでとうございます
31. Posted by しん   2010年11月19日 18:46
5 色々、答に困るコメントが増えてブログが書きづらいのかも知れませんが、たまにはブログでの文章も見てみたいです。
ツイッターも読んでて楽しいのですが、システム上、友達が電話で、知らない人と楽しそうに話しているのを見た時のような、ちょっとした疎外感をたまに感じてしまうので…。
32. Posted by 黒猫   2010年11月25日 21:25
バカテスの2期、楽しみです!OVAはまだ見てません・・・。残念ながら・・・。でも、2期が放送される2011年が楽しみです!!
33. Posted by 泉こなた   2010年11月26日 21:19
お誕生日、おめでとうございます!!!かわいさがぐんと増しますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字