2007年01月09日

企画と現場

企画部に移り3ヶ月が経ちました。
やりがいは有りますが
成果が見づらいので現場の方がやりやすいですね

今日は現場時代のチーフに車で送ってもらったのですが企画部には上がって来ない、リアルな話が聞けて楽しかったです。

客と繰り広げる生々しさがたまりませんでした。
ただ、BPOは儲かるのかと言う質問がチーフから出ましたが個人的には難しいと回答しました。

推進と言う立場からは儲かると答えるべきでしたが
他にもっと楽に儲かるやり方で儲けるべきといいましたよ(-_-;)

中々の建前が上手に言えないや
客には簡単に言えるのになー(^-^;

galaxie_t at 22:11日常日誌  
Recent Comments
livedoor×FLO:Q パック
最新記事
  • ライブドアブログ