2006年05月13日

●○リニュ- アル○●

GALAXSWIのサイト☆リニュ-アルしましたあ(o'∀`♪)+゜

http://12.xmbs.jp/galaxswi/

また見に来て下さあ-いбз<)⌒☆"


galaxswi at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(1)|´Д` )ノ【ァキナ】 

2006年04月24日

!!!!!!

てっし-がサンガに戻ってくるらしぃですねΣ(◎∀●*)
マヂ嬉しいぃぃいo(>∀ これでこれからドン02勝ッて行けたらいぃなあ(≧∪≦)♪+゜
ホンマ頼りにしてまあすбз<)⌒☆"


galaxswi at 20:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

2006年04月14日

☆健康診断☆

昨日ゎ学校で健康診断があリました☆+゜

両目ゎ相変わらずA判定やった(v^O^v)よかった♪+゜

でも虫歯ゎあるらしぃ((`xд@))
え--ッッ歯医者さん行かなやあン(⊃Å<)゜*。

ンで問題ゎ身長!!
めっちゃ背筋伸ばして前日にゎ牛乳まで飲ンで計ったのに…

縮ンでる---((゜д゜))---ッッ!!

何でェ↓↓つぃに146詑綟容(PД'q。)146.9造笋辰植ア
ってヵ明菜猫ひろしと同じ身長〓
にゃあ--〓〓


体重ゎ…ダィエットを決意しました(@w@;)笑


galaxswi at 07:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

2006年04月09日

フットサル☆

今日ゎサンガタウンでフットサルしてきましたあ(б∇б*)

明菜・リカコ・春香・千晶が参加してンけどみんな全然初心者やし…ボロ02(PД'q。)

‐,盻侏茲劵鵑ったし‥世眛れれヘンかった↓↓

めっちゃ悔しかったです(⊃Д<)゜*。
もっと上手くなりたあぃw(@□@)w

またいっぱぃ練習しょな(@Å<`)


横でゎサテラィトリーグやってました☆+゜
京都-⊃生佑脳,船ィィ(∇≦d)
しかも小原ゴールd(^∀゜*)b
素敵бз<)⌒☆+゜


とにかく楽しかったでえす(*^∪^*)
お疲れサマでした(`@ω<)b


galaxswi at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

☆し遶日☆

c75af0b8.jpg

昨日ゎGALメン☆春香の誕生日パーチーゃたーーー↑↑↑

もぅ浦个覆鵑磴!!あたしがこなぃだ浦个砲覆辰織肇海磴ら、紗里ゎてっきり春香虻个砲覆辰燭鵑磴箸个辰り思ってたゎ^^ワラ

なんにしろ、春香ちぁン、ぉ誕生日ぉめれとーーーーーー☆★☆★☆★☆★バラゎ喜んでもらえたかニャ^^??ァヒャ タキシード仮面と一緒に飾っといてナ♪

 

ゃっぱり春香ちぁン家のご飯ばぁりウマスポテトサラダがホンマにやたらおいしかった不二家のケーキもおいチすぎ

そしてそして春香ママ送っていただいてありがとうございました!!帰りの車ん罅△瓩審擇靴った

 

やっぱりGALメンだぃすきゃわ〜〜〜〜〜

とっても楽しい‘を過ごせた紗里でしたッッ★



galaxswi at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)|´Д` )ノ【サリ】 

2006年03月31日

ぉひさ〜〜〜〜

0328dd96.jpg

ども、GALメン☆紗里です

めぇ〜〜っちゃ久しぶりに更新してみたぁみなさん今春休みィィネィィネー

ってか春って言ってもコレ寒すぎとちあう紗里ゎ絶えられまてん誰かあっためてぇ〜

 

・・・とまぁこんな感じな紗里ですが、昨日久しぶりにマックのセットを伊佐と食べたネンマックチキンゎコショウ入りすぎやしあんまオススメできひんゎ

ちょい失敗。。

 

最近サンガの試合ゃたら多ない??やっぱりワールドカップイヤーやから??とりぁへず、ぁたしはサンガの今シーズン初勝利を待ってます

 

サンガファィッッ

 

でゎまたー



galaxswi at 13:50|PermalinkComments(3)TrackBack(1)|´Д` )ノ【サリ】 

2006年03月22日

VS広島☆

f7e8ffa4.jpg今日ゎぉ疲れサマでしたあ(≧m≦)

引き分けかぁ-…
ゃっぱり勝って欲しかったなあ(PД'q。)

最後の何アレ!?!?
ホンマ腹立ったしなあ(>дб!)
ロスタィムもっとぁったゃろ?!
ぁりぇへんーーーーッッ(≧m≦)

でもまあ追ぃ付ぃたしょかったかな(`@ω<)b
次ゎ期待してるょY(`∀'*)Y


ンで今日のGALAXSWIゎぉだんごorポニーテール☆★
普段ゃりなれてヘンからなかなか頑張ったゎ(^皿^)
帰りゎボロ△磴辰織吋(+m9;)

ってコトでホンマぉ疲れサマでしたあッッбз<)⌒☆"

galaxswi at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

2006年03月12日

完成♪

5b42e6b9.jpgこの前まで裏だけゃったデコ電☆
つぃに表もデコりましたぁ(≧∀≦)

なんと制作時間…セ間(^皿^;)
頑張りました(o´∪`o)

でもホンマ満足♪♪
めちぁ派手ゃでェY(`∀'*)Yゃたら眩しぃもん(*'艸`*)
だってまぁ…

関西人目立ってナンボ(б∇б*)笑

しかも腓里舛辰舛磴ハートゎ紫でサンガ意識ゃで(∇≦d)
これからゎケ-タィ落とさンょぉに気つけな(@w@;)

galaxswi at 19:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

☆ホーム開幕☆

2715f192.jpg今日ゎ川崎フロンターレ戦。
サンガのホーム開幕でした!!
ゃのに…-△隼看國↓
川崎ゎ前戦から勢ぃに乗ってますね(@Å<`)
ゃっぱりJ,邯靴靴なぁ…と思ぃました(+m9;)

次ゎ勝ってくれるコトを願ってます(≧m≦)

galaxswi at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】 

2006年03月03日

テスト(xдx `)...

明日からテストゃ〓(PД'q。)〓
しょ-み…何もゃってませんw(@□@)w

何かゃらなアカンけどゃるコト多すぎて何からゃってぃぃか分からンゎ(@Å<`)

テスト終ゎったら春休み〓
早く遊び行きたいあぁあぁぃ(⊃Д<)゜*。


galaxswi at 12:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)|´Д` )ノ【ァキナ】