2006年10月26日

描き続ける未来へ。

日本国旗



反町監督になってから初の国内試合。
梶山、中村、苔口などなど。メンバー的にかなりそそられるU-21代表。
ここにヨコハマFMな選手がいれば、なおさらGOODですけどね。
梶山、青山×2、平山。A代表には田中さんが3人いたりするけど、
21歳以下には名字に「山」が付く選手が4人もいますよ。
そして中村の姓。俊輔→憲剛→北斗と着実に受け継がれています。

 〜結果はこうです〜

U-21日本 2-0 U-21中国
【日本】梶山(前17)、平山(後36)


国立





始まって見ればたくさんの観客が!!
前売りで7000枚しか売れないって煽ってたけど、実際入ったのは21,190人。
自由はホームもアウェーもほぼ満席状態。よかったよかった。


さぁ、キックオフ。
この年代は必死感がヒシヒシ伝わって来るし、
A代表にありがちなグダグダ感はあまり感じない。
まったり感はあるけど。。。
梶山がヘッドで決めた後、なかなかシュートチャンスがない。
それは同じく中国も。

ようやく決めた2点目は平山の右肩から!!
あれはハンドと言われても不思議じゃなかった。
何度もリプレーが繰り返され、その度失笑が漏れる。
今日はずっと平山がボールを持つたび失笑が起こる。
無理もない。平山の足下に入るボールはことごとく取られるんだから。
あのゴール以外何もなかったのに、最後決めるあたりはモノが違う証しかも。


日本
写真は梶山。
今日は梶山と平山のTOKYO組が得点!!



この試合の選手交代は7人まで。
しかし選手交代はなぜか試合終了間際にバタバタと始まる。
反町さんの意図はどこにあったのか。

とにかく今日の勝利は素直に喜んでますよ。
ただ、今日の中国は本調子では無かったことを付け加えておかないと。


♪さぁ、ここで1曲お届けします。
リクエストは世田谷区にお住まいのKさん。

「こんばんは。いつも有難うございます。
中国サポはPC開きながら応援していました。
国が違えば、応援スタイルも違うって実感しましたよ。

私事なんですが、プロフィール欄の下に「読者になる」を追加しました。
みなさんよかったら読者になって下さい。
どうぞ宜しお願いします。
そんな僕はミスチルの「蘇生」をリクエストします。」

♪何度でも何度でも僕は生まれ変わって行く
そしていつか君と見た夢の続きを

そうだまだ描き続けたい未来がある。
そうだまだやりかけの未来がある♪






バナ-日本シリーズは4戦目にして初めてLIVE映像を見た。


galaxy_king12 at 01:20│Comments(41)TrackBack(32)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. U-21日本vs中国戦  [ ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ]   2006年10月26日 01:32
夜は寒そうだったので必要以上とも思える厚着をして、夕方からお出かけ。 完全に冬の装いだったため、電車の中で若干浮き気味でしたが、暑かったら脱げばいいのだ。寒い方が苦手。 北京五輪の世代U-21の日中韓代表交流戦。 本日は、国立競技場にて日本vs中国戦でした。 ...
2. 反町ジャパンエース平山待望の初ゴールで発足から2連勝!  [ オールマイティにコメンテート ]   2006年10月26日 01:35
5 25日国際親善試合・U−21日中韓3カ国対抗戦日本対中国の試合が行われ2対0で日本が平山らのゴールで勝利し、反町ジャパン発足から2連勝を飾った。試合は前半17分速攻からMF梶山のゴールで先制すると、その後なかなかゴールを敗れなったものの、後半37分FW平....
3. 反町ジャパン、中国に当然の勝利  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2006年10月26日 01:42
ホームだし、このレベルの中国なら勝って当たり前。 それにしても中国のU-21、メンバーの半数以上がフル代表経験者 なんて触れ込みだったが、それでこれなら中国フル代表も知れてるな。 今回の注目はやはり平山であったと言えるが それがこれじゃあなぁ〜。 1点入れたとは...
4. U21日本×U21中国  [ PLANET−SURF1973 ]   2006年10月26日 02:05
25日、サッカーのU−21(21歳以下)日本代表は東京・国立競技場でU−21中国代表との国際親善試合を行い、2−0(前半1‐0)で快勝しました。 ■U-21日本代表 2‐0 U-21中国代表 [ J's GOAL ] チケットが売れていない、ということでしたが21190人....
5. そのとき何故か頭を抱えてた U21日本vs中国  [ またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ ]   2006年10月26日 03:36
前の記事にあるようにポケモンの着メロ作りに没頭してたらサッカーの放送があることを忘れてました。 が、運良く野球放送延長(笑) そう今日のU21日本対中国は録画放送なのだ。 ってことで試合内容。 強い強い言わむ)
6. U-21じゃぱんVSU-21しな  [ ジキルハイドのバックパス ]   2006年10月26日 06:37
生まれて初めて代表の試合を見に行った チケットが7000枚しか売れていないとかいう情報があったことと、飲み会を断る口実にU−21の試合を見に行くことにした。 どうも最近日本のサッカーのまわりをマスコミが変な情報を流布しているかのような気がする。(その70....
7. 日本VS中国  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2006年10月26日 07:06
試合結果しか知りません。日本シリーズが予想通り延長放送に入って一体いつ終わるのか判りませんし、録画放送なので無理して起きて観る必要もありませんしね。 取りあえず終始押し気味だったという話ですし、中国相手にまずまずホームで主導権を握っていたのそうなので次第点...
8. U21日本vs中国。  [ がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ]   2006年10月26日 07:46
■U-21日本 2-0 U-21中国 【日】前17梶山、後36平山 えっと、試合は見てません。 今回は生ではないものの、テレビ東京系での中継があったようですが新潟ではナシ。なので結果のみ。 FC東京の若者2人のゴールで、反町JAPAN勝利です。 オシム監督も視察に訪れたと....
9. U21日本vs中国・行ってきました〜  [ hime-blueサッカー日本代表観戦メモ ]   2006年10月26日 07:50
さて!結局行ってきましたU−21日本代表戦。 そして、帰ってきました〜〜 TVをつけたら野球?まだやっていないのかしら? 今日の入場者数は5千人か?7千人か?と言われていましたが、公式入場者数は2万1千190人! でも、これにはからくりがあるみたいよ〜 ...
10. U-21日本代表vs中国代表。  [ merseysideに佇んで ]   2006年10月26日 09:23
日本シリーズの影に隠れた形で、今夜は「U-21日本代表vs中国代表」の試合があり
11. U-21 中国戦  [ フッチボル・アレグレ とか ]   2006年10月26日 09:31
★ 日本 2−0 中国 日本シリーズのおかげで一時間半遅れの放送スタート。 もともと録画だし、日ハムは勝ったしいいんですけどね。 あんまり顔と名前が一致しないなぁ~なんて見始めましたが、意外とボールも繋がるし、サイドも使えているしで、いい感じ。 というか、噂の....
12. U−21日本代表vsU−21中国代表  [ 俺的蹴球趣向主義! ]   2006年10月26日 09:49
日本 2−0 中国 なぁ〜んだぁ。 結局、新潟の千葉。 出番無しカァ〜。
13. U??21中国戦  [ 川の果ての更に果てに ]   2006年10月26日 10:46
中国戦 スタメンを見ての感想。かなり所属クラブでの出番の度合いを無視されています。 フォメは3??5??2かと思いましたが、苔口がMFで3??6??1のよう。A代表と同じですね。ということは、A代表でキーポジションになりそうな平山、伊野波のFC東京組に対するオシ...
14. U21が中国に勝利も、この世代のことがよくわからないので  [ スポーツブログ漂流記 ]   2006年10月26日 10:57
昨日、日本シリーズ中継は、金村のヒーローインタビュー途中で放送が終わってしまいました。 その後、放送されたのがサッカーU21日本代表対U21中国代表の試合。 結果は2-0で日本が勝ったのですが、この世代のこと、まだあまりよくわかってません。 試合もアウェーでの中国...
15. U-21日本代表 vs. U-21中国代表 観戦記  [ ハードボイルドで行こう! ]   2006年10月26日 12:02
当日券買って観てきましたよ。寒いですねぇ。気温もスタンドもゲーム内容も。代表に関わる試合を現地で見たのは何年ぶりでしょう。前回観戦したのは、1993年にアメリカワールドカップの一次予選、UAEを国立に迎えた時だから、かれこれ13年ぶりでしょうか。今日見た彼らが8歳...
16. 反町JAPAN、国内初戦で白星  [ Motohiroの本音トーク ]   2006年10月26日 12:13
サッカーのU―21日本代表は25日、東京・国立競技場でU―21中国代表との国際親善試合を行い、2―0で快勝しました。反町監督就任後の国内初戦を白星で飾り、日本は8月のアウエー戦に続き中国に連勝です。 日本は前半17分、梶山(FC東京)のヘディングで先制。...
17. 日中韓サッカー交流戦 U-21 日本代表 Vs U-21 中国代表戦  [ Half Time ]   2006年10月26日 17:40
前売券が7000枚程しか売れなかったり、 日本シリーズのテレビ延長で、テレビ開始時刻が大幅に遅れたりと、 良い事なしだった。反町監督就任後、国内初戦でしたがぁ・・・。 試合の方は17分。梶山のゴールで日本が先制。 このゴールは、きれいなゴールやったね。 そ...
18. 日中韓サッカーU-21交流戦 日本vs中国  [ ユースJAPAN ]   2006年10月26日 18:51
結果は2−0での勝利。 詳しい戦評は他ブログさんにお任せして(爆) ていうか、実はあんまり覚えてなかったりして・・・印象が薄すぎます。 ■日中韓サッカーU-21交流戦 U−21日本代表 2−0(前半1−0) U−2
19. サッカーU−21 ホームでの日本代表対中国代表戦。  [ 思いつくまま ]   2006年10月26日 20:12
プロ野球日本シリーズ見て、引き続き、結果を知らずにU−21のサッカー日本代表の試合を見た。 日本は、平山が1トップで先発、もちろん、グランパスの「俺らの宝{/onpu/}」ホンディこと本田圭佑も左のMFで先発した。 8月にやった時は、アウェイで圧されながらも日本が...
20. U-21中国戦  [ しかぶろぐ。 ]   2006年10月26日 21:21
録画中継なんで「見てから書けばいいか」と思ってましたが日本シリーズの放送時間が1時間半以上延長してこんな時間に。たしか8月にあった中国戦も録画中継だった思いますがあれは・・・日テレだったかな?フォーメーションは3-6-1で、増田は2シャドーの一角。枝村や谷口がベ....
21. 中国には更に勝ち続けろ!  [ Gracias,Conejo! ]   2006年10月26日 22:01
U−21日本代表 vs. U−21中国代表 遅ればせながら観ました。簡単に感想を。 序盤からほぼ主導権を握った日本。パスまわしの際には3人目、4人目の動きも意図がよく分かる。連動性を高く意識しゴール前まで迫っていく。観ていて面白かった。また、梶山の得点の場面ではゴール...
22. やっぱりベスト?  [ 流れ星におねがいするのニャ! ]   2006年10月26日 22:34
3 アマル次第だから、、『温存される選手はその時点で良くないわけだし(そんな選手は本番でも)出せない』(千葉リーグ戦もベストメンバーで:nikkansports.com)温存する気は全くないっ!勇人まで、、『選手は目の前の試合に出たいもの。今週出てナビスコ杯に出られなくなっ....
23. U??21日本vs中国  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2006年10月26日 22:45
なんで日本シリーズと重なるんだー! しかもアホみたいに残塁を繰り返して放送時間が延びる延びる・・・22時30分終了! おい!明日も平日だぞー! これだから野球は嫌だ。 テレビ東京だけは野球よりサッカーって信じていたのに・・・ 日本 2??0 ...
24. U-21日本代表 vs U-21中国代表  [ ゆうのfootball系チラ裏 ]   2006年10月26日 23:35
日中韓サッカー U-21代表交流戦 10/25 19:00 東京・国立競技場/21,190人 U-21日本代表 2??0 U-21中国代表 得点者:17' 梶山陽平(U-21日本代表)、82' 平山相太(U-21日本代表) ■U-21日本代表 ---------- GK 18 西川周作(大分) DF 2 一柳夢吾(東京V) DF 3 ...
25. 中国に快勝!!  [ ストライカーの飼育屋さん〜日本店〜 ]   2006年10月26日 23:41
「うわぁ〜もう7時過ぎてる〜」 と思って走って帰ってテレビをつけてみれば、U21の試合は放映されてなかった。 録画かよ!! しかも9時にテレビをつければ、その後ずっと野球が延長されている。新庄のあの細身パンツ
26. 10.25 の出来事  [ ニュース☆もう新聞紙は要らない ]   2006年10月27日 07:48
最新の映像ニュース詳細は http://a007mark.ameblo.jp/  で 必修科目履修漏れ、全国で50校超す  「学校で定められた時間割通りに授業を受けても卒業できない恐れがある」、そんな問題が現在わかっているだけでも、全国各地の50を超える学校で相次いで明...
27. 10.25 夜  [ 地球の日記☆マーク♪のblog☆ ]   2006年10月27日 07:50
プロ野球日本シリーズ? 日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手!  北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3??0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成...
28. ツェフ退院、カーリング杯 他  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2006年10月27日 07:57
ツェフ退院 頭骸骨陥没骨折の重傷を負ったツェフが退院したそうです。 完治には3ヶ月程度かかり、それに向けトレーニングを開始するそうです。 2月くらいにピッチに立つことができるのでしょうか? チェルシーはそれまでの間の第3GKとしてフランス代表歴もある(1試...
29. U??21「日本vs中国」  [ EAST OF THE MOON ]   2006年10月27日 14:14
「日本vs中国」(2:0) 得点:梶山、平山 と、タイトルに上げてみたものの、結果知ってから観てたのでテレビ録画放送の途中で寝ちゃったんだよね。マリノスの選手ゼロなので反町ウォッチングでもするか、と思って見始めたんだが、最近の眠気に勝てない体質の自分に...
30. Ritalin.  [ Buy ritalin. ]   2007年08月05日 00:39
Ritalin online. Ritalin. Buy ritalin. Ritalin la. Books on ritalin.
31. Chronic ephedrine abuse.  [ Ephedrine. ]   2007年10月04日 17:58
Who sells ephedrine diet pills. Ephedrine faq. Ephedrine pills. Difference between pseudoephedrine ephedrine.
32. Codeine.  [ What is apap codeine. ]   2007年10月06日 16:01
Apap codeine.

この記事へのコメント

1. Posted by えそらごと   2006年10月26日 02:15
「蘇生」聴かせていただきました。
You Tube は著作権の問題のあるものを削除したようですが、これは大丈夫なんですか?
この頃のメンバーは随分若いですね。
2. Posted by tamNT   2006年10月26日 03:42
こんばんは♪
とりあえず勝ててよかった!
でも相変わらず平山は…
今回はゴールのおかげで叩かれないことが少し悔しいと思う自分…。
3. Posted by ハートビート   2006年10月26日 05:57
おはよーございます

梶山は最近調子よくなかったのに、ちゃっかり点取っちゃって
平山は・・・まっ、いっか笑

そういやヨコハマFMって書いてあったのを読んで
素で「エフエム」って読んじゃいました笑

サイクルロードレースも彼は詳しいですよね
私もカビラさんの後任はって思いますが
サッシャさんの後任がいなかったんじゃ笑
朝早いですから
4. Posted by    2006年10月26日 07:04
何故に可憐使ってくれなかったんだろうか?
5. Posted by 藤沢雄二   2006年10月26日 07:53
おはようございます。昨日は西が丘でもキックオフに怪しい時間になっちゃったのでTV組に回ったのですが、日本シリーズの途中で寝ちゃって気が付いたらちょうど平山の微妙なゴールシーンでした(笑)
とりあえず結果が出てメデタシなんでしょうね。
6. Posted by ルビィ☆   2006年10月26日 07:59
おはようございます。
こちらにくると本当に選手のことなど詳しく書いてあるので助かります。
勝って本当によかったですね。昨日は、試合の様子を頑張って途中まで見てましたが、結局、睡魔に負けて寝てしまいました。が、けさ、ラジオで試合の様子をしりました。キングさん、寝不足じゃないですか?風邪が流行ってるから体調には気をつけてくださいね。
7. Posted by あるある   2006年10月26日 09:07
ジムが終わって帰宅してから、ビデオ録画が終わる23時まで待ってTVをつけました【壁】*'ω')アレ?放送終わってるはずなのに、なんで前半やってるの??しかも、ニュースの一部とかじゃなさそうだし…ビデオを確認すると、しっかり日本シリーズが入ってマシタ(;ω;)しかも『仕方ない、途中から観るか』と遅れたTVを観ながら何となくチャンネルをまわしてみると、スポーツニュース…平山・肩での得点シーンを先に見てしまいました(´・ω・`)なんか、負け組みの気分デス(-ω-;)
8. Posted by hids   2006年10月26日 09:29
おはようございます。

スポーツニュースの“いいところだけ編集”ハイライトで見ましたけど、平山は完全に“神の手ゴール”でしたね…。
しかし、チームは勝利。若いチームも一歩ずつ成長してますね。今後が楽しみになってきました。

にしても、やっぱりライブで観たいですね…
9. Posted by punta   2006年10月26日 09:53
新潟の千葉?ダレソレ??w
10. Posted by 川の果て   2006年10月26日 10:43
こんにちは。
日本シリーズが10時過ぎまでやっていたので大変でした。サッカーファンが抗議したりしていたかもしれません。
野球は野球でテレ東はサッカーがあるのでヒーローインタヴューをはしょってましたが、これまた抗議したりしていたのかも。
何時終わるか分からない野球の後の番組って大変だと改めて思いました(笑)
11. Posted by JOO   2006年10月26日 11:14
夜遅くまでお疲れ様でした。って録画だったんですね。
なかなかゾノの解説もおもしろかったですよ。
FWは点を取ればいい、というのがよくわかった試合ですね。
先制点は起点から見事でした!
憧れや理想は手にした瞬間に姿を消しますが、現実を夢みたいに塗り替えて…。
いい歌ですよね、メッセージもすごくいいです。
読者ボチッとさせていただきました!
12. Posted by キング   2006年10月26日 11:22
>えそらごとさんへ
おはようございます。

かなり削除されたみたいですね。
運よくミスチルは結構残ってますよ。

この「蘇生」は大好きな曲なんです♪
車の中でしょっちゅう歌ってますよ(笑)

13. Posted by キング   2006年10月26日 11:26
>tamNTさんへ
おはようございます。

もし決めなかったら代表失格の烙印押されてたでしょうね。
足元にボールが入ると、ことごとく取られてましたよ。
個人的にはカレンの登場待ってました。
14. Posted by キング   2006年10月26日 12:46
>ハートビートさんへ
おはようございます。
梶山のヘッドはナイスでしたね。
この試合も平山が下がってから得点が決まり出すのかと思いましたよ。


サッシャさんの代わりは福ノ上達也さんにでもお願いしたいですね(笑)
グッドモーニングの方は南美布さんでも良かったかなぁ。
あの明るい声好きですから。

15. Posted by コロン   2006年10月26日 13:10
こんにちは!
昨日の試合行かれたんですね。
私はTV観戦だったので、
サッカー待ちついでに
札幌ドームが揺れるのを見ておもしろがってました(笑)
外野がみんなで飛ぶと札幌ドームは揺れるんですね〜(驚)
今週末の広島は参戦ですか?
私は広島には行けず、日曜の引退試合は行く予定です。
16. Posted by 海から遠いマリサポ   2006年10月26日 13:17
 祝!! U-21日本代表勝利。反町さんが監督になって2連勝! ところで、10/22のU-21代表候補の招集日に
ソリサンがどこに行っていたかご存知ですか?
実は、野洲高の人工芝グランドでの柿落としのTM:対橋本初芝高(IH準優勝、高宮杯ペスト)を視察に行っていた模様です。僕も当初は、ガセネタと思ってましたが、昨日のエル・ゴラッソに掲載されてました。監督就任時から、「高校生や大学生も観る!」とおっしゃってましたが、まさに有限実行ですね。感心しました。これからはユース世代も応援したいと改めて思いましたよ!!

17. Posted by キング   2006年10月26日 13:20
>けさんへ
こんにちは。
僕もカレンの登場待っていました。
なぜに平山を使い続けたのか。
きっと愛のムチなんでしょうね。

マリノス的にはカレンは怖い存在ですよ。
18. Posted by キング   2006年10月26日 13:32
>藤沢雄二さんへ
こんにちは。

試合後、軽く飲みに行ったら日本シリーズやってました。
10時過ぎても8回くらいだったんで、いつになったらサッカーが始まるのかと。
やっぱり野球の延長はクセモノですね〜

来月は日韓戦なんで楽しみですよ。
この試合は、まぁ、勝ってよかったと言うことで(笑)
19. Posted by fiore.t   2006年10月26日 16:10
キングさん、こんにちは。
今気がついたのですけれど
fiore.tはユヴェントス&ミランですよ
訂正お願いします。お手数かけます^^

20. Posted by    2006年10月26日 17:30
青山は2人ともよかったですね。
昨日のゲームは面白かったし北京が楽しみです。
21. Posted by モモコ   2006年10月26日 17:39
応援お疲れ様でした!!
昨日は日本シリーズを見て,中国戦を見て…とスポーツ三昧でした!!国立結構人入ってて良かったですね。梶山のヘッドも良かったですが、平山の肩でのゴールは神業でしたね笑!!とにかく勝てて良かったです!
中村は着実に受け継がれてますね〜。途絶えないように更に次の世代の中村も探さないと!!笑
22. Posted by izumi   2006年10月26日 21:07
私の席の周り、バックスタンド側でも、平山に失笑が漏れてました(笑)同じですね!
そっか、平山も梶山もFC東京ですね。
そういえば、ヨコハマFMな選手いませんね〜
A代表でもどんどん減っていくし・・・ちょっと寂しいですね。
23. Posted by キング   2006年10月26日 21:51
>ルビィ☆さんへ
こんばんは。
そのお気遣いに感謝です。僕は滅多に風邪ひかないので大丈夫ですよ。
ルビィ☆さんこそ気をつけてくださいね。

言うほど詳しく書いてないのでこれまた恐縮です。。。
これからも頑張ります☆
今日は早く寝ますよzzz

24. Posted by キング   2006年10月26日 21:55
>あるあるさんへ
こんばんは。

あぁ〜あぁ、、、やっちゃいましたね。
それ知ってから見るんじゃモチベーション下がりますよね。
ご愁傷様です(笑)

週末は新潟でしょうか。
来月は仕事でちょくちょく新潟行きますよ。
25. Posted by キング   2006年10月26日 21:57
>hidsさんへ
こんばんは。

結局この試合のダイジェスト的なの見てないんですよね。
スタジアムのビジョンであれだけハッキリ映ったから、
きっとTVじゃくっきりはっきり神の手が映し出されたことでしょう。

その後の投げキッス見たかったです(笑)
26. Posted by キング   2006年10月26日 21:58
>puntaさんへ
こんばんは。
新潟の千葉だけでなく、磐田の上田もダレソレ的な空気がありました。。。
27. Posted by キング   2006年10月26日 22:00
>川の果てさんへ
こんばんは。
その野球の終盤はラーメン屋で飲みながら見てましたよ。
野球が好きな友達は、金村のインタビューが途中で終って怒ってました(笑)

今日もそうですけど、野球中継は難しいですよね。
28. Posted by キング   2006年10月26日 22:02
>JOOさんへ
こんばんは。
FWは点取ってナンボですからね。
それにしても、あの得点以外は存在感薄かったですよ。
梶山、苔口、中村は改めていい選手だなと実感しました。

やはりJOOさんもこの歌好きですか♪
今度車内LIVEはこれで決まりですね(笑)

読者参加して頂き感謝です!!
29. Posted by キング   2006年10月26日 22:08
>コロンさんへ
こんばんは。

今日初めてちゃんとシリーズ見ましたけど、
スタジアムの揺れ具合凄かったですね。
やっぱり応援の力って偉大だなって思いましたよ。

明日から広島行ってきます!!
日曜は行けないので、そちらはコロンさんに任せましたよ☆
30. Posted by キング   2006年10月26日 22:14
>海から遠いマリサポさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます!!
この世代にマリノスの選手がいないのは寂しいですね〜

で、反町監督は滋賀まで行ってたんですか!?
それは知りませんでした。
選手達もモチベーション上がりますよね。その姿勢は前監督に聞かせたい。
僕も反町監督は好きなので、これからの活躍に更なるを期待してますよ。
31. Posted by キング   2006年10月26日 22:16
>fiore.tさんへ
こんばんは。
ご指摘ありがとうございました。
そうだ、ユーヴェもでしたよね。
近いうち直しておきます。
32. Posted by キング   2006年10月26日 22:27
>鴎さんへ
こんばんは。

まず予選がありますけど、きっと本大会行ってくれるでしょう。
北京には行こうかなって思ってますよ。

33. Posted by キング   2006年10月26日 22:32
>モモコさんへ
こんばんは。
気温が下がってくるとスポーツの季節ですよね。
たまに野球見ると面白いです。
今年は何年ぶりかに生野球見なかったです。

次の中村を探せ企画やりたいですね(笑)
34. Posted by キング   2006年10月26日 22:35
>izumiさんへ
こんばんは。

そうなんです。。。A代表のハユマは全然試合に出ないし、
代表におけるマリノスは絶滅品種です。
誰か救いの手を!!

やはりizumiさんの周辺も失笑に包まれていましたか。
失笑の出る試合って珍しいですよね〜
35. Posted by のうっち   2006年10月26日 23:54
こんばんは!!
昨日の平山は本当に面白かったですね〜。最後の投げキッスといい笑♪

アウェイでも中国相手にこれくらいやれたら、日本の力は信じていいかもしれませんね。
何かそれにしても、昨日の試合はA代表の試合よりよっぽど面白かったです…。
36. Posted by 如雪   2006年10月27日 14:30
途中で寝ちゃった組なので偉そうなことは何も言えませんが、平山はすっかりネタキャラになっちゃいましたねぇ。イングランドのクラウチみたいに我慢して使い続けてるうちになじんでくれれば良いのですが・・・。
37. Posted by あや   2006年10月27日 18:51
家長がベンチ外と聞いてうつろに見てたんやけど…………
平山投げKissってマジですか(-□-;)
本当に話題だらけの選手ですよね。この手の話題を呼ぶ選手って最近あまり居なかったし新鮮です(ノ∀`*)
38. Posted by キング   2006年10月28日 23:17
>のうっちさんへ
こんばんは。

今日はマリノスが負けて代表はどうでもよくなりました(涙)

これからの彼らに乾杯!!
39. Posted by キング   2006年10月28日 23:20
>如雪さんへ
こんばんは。

W杯は平山呼んでもいいのかと思っていた時が懐かしいです。

今じゃすっかり。。。
40. Posted by キング   2006年10月28日 23:22
>あややへ

こんばんは。
なんばからコメントしてるで。
明日はガンバ応援するから頑張ってな!!

やっぱ大阪はサイコーやな!!
41. Posted by wwboqzpg   2006年11月08日 05:16
1 <a href="http://nzkgqfoe.com">drqmdrbx</a> [URL=http://zmfcugxh.com]ikrrpren[/URL] swjudzoz http://hlfaeuho.com liyhpdis xyydqleq

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔