2006年11月18日

追いつき追い越され。

さて、何の話しましょうかね。
食べに行った焼鳥の話でもしますか(苦笑)

えぇ、そうです。負けたんです。
4位のチームに負けた事であーだこーだ言うのは自惚れ。
でもね、うまく流れを掴めれば勝てたはず。
その流れを掴ませなかったエスパルスが一枚上手なわけですが。

前半はほぼトリコロールがボールを支配。
坂田が、山瀬が打つシュートはことごとく枠から外れていく。
対するエスパルスの前半のシュート数なんて4,5本じゃなかったのかな。

前半2得点は大卒ルーキー2人にやられる。
藤本が矢島が。矢島が決める前、松田が倒して足を痛めてピッチの外へ。
それが怒りのパワーに繋がったのかも。突き刺さってました。

それより先制の藤本のミドルシュートですよ。
シュートそのものはさすが藤本、クオリティの高い素晴らしいシュートでした。
彼にボールを持たせたらどうなるか分かっているはずなのに。。。
フィニッシュの体勢に入った時には、シュートコースがら空き!!
決めて下さいと言わんばかり。もっと早くチェックに行かなきゃ。


空も淀めば結果も淀む。

日スタ
ゴール裏へ挨拶に来る選手の顔も厳しい横顔F・マリノス。

横浜2-3 清水
【横浜】坂田(後9)、中澤(後22)
【清水】藤本(前15、後28)、矢島(前37)




まだまだ全然行ける後半。
レッズ戦から外し続けていた坂田が粘りながら左足でようやくゴール。
22分にはコーナーキックから愛するユージがヘッドで決めて同点!!
この前もこの後も流れはトリコロール。

精度が悪いとか理由はあるけど、一つにはSパルスのキーパー西部のファインセーブがあった。
覚えているだけで3回は決定的な場面止められましたよ。
あれは凄かった。

そんなこんなでトリコロールは攻め続け、逆転するのも時間の問題かと思ったら後半28分。
松田がチョ・ジェジンをPエリアからやや後の右で倒し相手にFKを与える。
なんだか嫌な予感が。。。
totoは的中しなくても、イヤな予感だけは的中してしまう。
藤本の蹴ったボールはワンバウンドして、ゴール左のギリギリの場所へ吸い込まれてゆく。

途中から入った久保はこれと言った活躍はなし。
これでトリコロールは3連敗。Sパルスは6試合ぶりの勝ち点3を獲得しました。
残り3試合、トリコロールの勇者達は何勝できるのだろうか。


そうそう、焼鳥は「ハツ」が1番美味しかったです。


  〜どうなった今日のJ1〜

浦和レッズは苦手なアウェーのグランパス戦で敗れる。
名古屋は3連勝。

名古屋 1−0 浦和
【名古屋】ヨンセン(後34)






川崎よって川崎は優勝戦線に生き残った。
今シーズン初めて日本人のみのオーダー。
福岡は16位以下が決定。
川崎 2−1 福岡
【川崎】我那覇(後14)、谷口(後43)
【福岡】田中(後35)




☆さすがに今日は大逆転劇は無かったようで。そんなに続いたらコワイですけど。
福西は自陣ゴールでスーパークリア!!あれはスゴイ。
トーキョーは6年間ヤマハスタジアムで勝利なし。
磐田 4-1 FC東京
【磐田】前田(前7、16)太田(後4)、菊地(後25)
【東京】ルーカス(後42)


☆広島は3連勝でJ1残留確定!!マリノスはまだ未確定!?
広島 1-0 京都
【広島】森崎和(後41)


☆大宮の残留は明日セレッソが負ければ確定。
大宮 0-3 鹿島
【鹿島】田代(前0、後9)、本山(後39)


☆なにげに大分には小瀬で初勝利。
甲府 2-0 大分
【甲府】バレー(前15)、茂原(後7)


明日の予定。
《15:00》
新潟 vs C大阪
G大阪 vs 千葉


〜J2第49節〜
柏、横浜FC、神戸の3位以内が決定。

神戸 1−2 横浜FC
【神戸】三浦淳(後10)
【横浜FC】城(前35)、アレモン(後25)

柏 2−1 仙台
【柏】ディエゴ(前39)、蔵川(後39)
【仙台】ボルジェス(前37)

湘南 0−2 愛媛
水戸 0−1 札幌
東京V 3−2 鳥栖
徳島 3−1 草津


バナ-今日はミッキーマウス78回目のバースデー。


galaxy_king12 at 22:25│Comments(60)TrackBack(48)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たまにはJリーグでも。  [ がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ]   2006年11月18日 22:55
いつ以来だろう?のJリーグネタ。気が付けばもうすぐシーズンも終了なんですね。。。この週末の試合が終わるとあと3節のようです。 本日は休日出勤しながらチラチラと携帯で経過を観察しておりました。 ■名古屋 1-0 浦和 【名】後34ヨンセン ⇒今日のびっくりはやはりコ...
2. J1 第31節 名古屋vs浦和  [ 俺的蹴球趣向主義! ]   2006年11月18日 23:02
今年も出た! 浦和キラー名古屋ン!! きっと・・・おそらく・・・だろうな・・・ と思ってはいても、やっぱり勝っちゃう名古屋は ネ申・・・だ。
3. J1・第31節  [ 川の果ての更に果てに ]   2006年11月18日 23:10
totoでBIGを2口買ってみたのですが、双方共に惨敗。というか、片方今のところ10試合全部外れてるんですけど。全部外れてるってのもある意味すごいような… 名古屋グランパス 1 ?? 0 浦和レッズ (名古屋)ヨンセン9 優勝が近づいてきた浦和。相性の悪...
4. Jリーグクライマックス!分析(観測点・福岡)  [ 被奪取率No.1 ]   2006年11月18日 23:25
福岡って、優勝争いとか当然関係あるわけもないのですが アビスパのことを考えると他のチームの結果も色々気になってくるわけで・・・。 <主なJ1結果> 川崎 2 - 1 福岡 名古屋 1 - 0 浦和 広島 1 - 0 京都 浦和はここで足踏みですか。この時期に監督退...
 負け惜しみと言われるかもしれませんが、レフリィ〜勘弁してよ〜。 ゴールエリアでのハンド見逃すなよ…3回も。 本当にリーグ戦を盛り上げたくて意図的にやっているのだろうか? ここ数試合本当に不信感が募ります…謀略だ!……しかし、いつも言っているように『決め....
6. レッズ×グランパス  [ doBlog! -2nd シーズン- ]   2006年11月19日 00:32
今日はヨンセン、玉田、杉本のグランパス3トップに対応するので 4バックを採ってきたレッズ けど、そのおかげで攻撃がぎこちなかった SBがあんまり絡んでこれへんかったりして なんかあと1ピース足りひん感じで それとグランパスがゴール前をガチガチに固めてき....
7. 新横浜で  [ マッタリ屋のマッタリblog ]   2006年11月19日 01:02
5 追いつき追い越され。 清水エスパルスの勝利で気分がよかったのでまたまたレプリカシャツを帰りに買ってしまいました。(笑) マラドーナの代表10番。 小野伸二のフェイエの8番。 両方ともなかなかよくできてます。 2枚で3000円でした。 この前のメッシの蛍光シ....
8. ●第31節 清水戦  [ GO THE DISTANCE! Marinosta ]   2006年11月19日 02:23
すっかり寝坊したうえにやらなければならぬことを片付けて、ハーフタイムに到着。 なんで3バックに戻しているのだろう。序盤にピンチはあったものの、松田が上がったときは河合が3バックに入り、栗原が前に行ったときは4バックになると、藤本にFKを決められるまでは度々ゴ...
9. 当たり前の事だけどキッチリ決める時に決めないとね  [ RYAN ROAD ]   2006年11月19日 09:21
3 さて名古屋より帰宅しました。 今日のトヨタスタジアム本当に沢山の浦和サポが来ていました。選手には本当に心強く思ったでしょう。 結果は残念な結果になりましたが、首位である事には変わりません。 しかしあれだけシュートしたのにも関わらずにゼロで名古屋は何本撃....
10. 尾張名古屋は人でもつ!?〜J1第31節・名古屋グランパスエイトvs浦和レッズ〜  [ 藤沢雄二の“うまとと日記♪” ]   2006年11月19日 09:24
今節は名古屋とのアウェイの一戦。ヤマハの磐田戦は“欠場”したものの、今回はRED GROOVEへ参戦。13時30分を少し過ぎた辺りで着いたが NHKの地上波があるせいか出足は鈍い。それ
11. 豊スタより帰還… 浦和vs名古屋  [ 浦和レッズの逆襲日報 ]   2006年11月19日 10:51
J1リーグ第31節 名古屋グランパス1??0浦和レッズ ??豊田スタジアム ただいま、豊スタより帰還。 アウェー東海で、またしても鬼門のジンクスを打ち破れず、本来は豊橋で美酒のはずが、結局はヤケ酒になってしまった。 4バック気味にするなどフォーメーションを...
12. 残り3試合、J2は横浜FCが首位。  [ merseysideに佇んで ]   2006年11月19日 11:07
残り少なくなったJリーグ。 まずは熱いJ2。神戸と横浜FCの直接対決は1-2で横
13. 大宮戦  [ しかぶろぐ。 ]   2006年11月19日 11:33
結局、風邪は治りませんでした。スタジアムでゴホゴホと咳をしていた人がいたらそれは俺だったかもしれません。何試合ぶりの完封だろう?リーグだと9試合ぶり?今日は岩政が欠場で、青木と大岩の「剛剛」コンビ。崩されたシーンはほとんど無かったし、安定してたと思う。攻撃...
14. 増川がシャドーMVP 名古屋vsさいたま  [ ATTACCANTE LD ]   2006年11月19日 11:48
名古屋 1−0 さいたま 何だかんだで3連勝の得点<79分フローデ・ヨンセン> 怪我人多発のためか3バックを維持できなくなってきたさいたま。 4バックは左から内館、ネネ、トゥーリオ、平川。 山田とスカル1が両サイドMF、4−4−2なのだろうか。 だが名古....
15. J2 横浜FCが首位に!  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2006年11月19日 17:04
神戸、横浜FC、柏がそれぞれ勝ち点1差の大混戦となっているJ2ですが、 今日 神戸vs横浜FCの直接対決を含む31節が行われました。 注目の神戸vs横浜FCはカズ、城が先発で、城のヘディングで先制 神戸は三浦アツがFKを直接ゴールと元日本代表が大活躍です 結局横浜F...
16. 淳吾にやられた清水戦  [ Forza F・Marinos ]   2006年11月19日 17:16
試合結果(オフィシャル) 先制点、決勝点を藤本淳吾に決められての敗戦。FKの方は良く見えませんでしたが、先制ゴールの場面はボールの軌道もハッキリと見えました。あの位置でフリーにしてはやられても仕方ないでしょう
17. エスパルスに敗れる  [ 横浜三色を輝かせろ!! ]   2006年11月19日 18:19
残留決定とはいえ、下が見えてきたマリノス。 4バックにしてからの3戦目。 いつものディフェンスラインに、功治と河合のダブルボランチ、 攻撃的な位置に隼磨と吉田、2トップに大島と坂田。 功治はゴールの近くに配置しましょう。 上野と那須はベンチ外。 予想通...
18. 浦和Vs名古屋@豊田  [ OPERATION-G/AGAプロペシア体験記 ]   2006年11月19日 18:52
う〜ん、鬼門か。。ほぼ押し続けていたVs名古屋戦、ヨンセンのたった一発のシュートにて1-0と沈んでしまいました。しかし、悔しいね〜。これで中京アウェイは3戦全敗、今年のVs名古屋戦は1敗1分の無得点。4月のホームでの引き分けも、ほぼ負け気分でしたからね。。なんと...
19. サンフレJ1残留決定!レイソル2位浮上!  [ いすみマリーンズ アネックス ]   2006年11月19日 19:49
11月18日(土)14時4分  広島ビッグアーチ 観衆8182人 サンフレッチェ広島 1(0−0)0 京都パープルサンガ             (1−0) 【得点】86分 森崎和幸(広島) ―――――――――――――――――――――――― 11月18日....
20. 名古屋VS浦和  [ インテルetcつれづれ日記 ]   2006年11月19日 22:10
名古屋1-0浦和(豊田スタジアム、観衆:32,109人)得点者:後半34分ヨンセン詳細:Game Summary(J's Goal) ギド勇退?報道から一夜明けてのゲーム。J開幕から名古屋とは非常に相性が悪いので、苦戦は予想していましたが、ここで負けるとは・・・orz今シーズン浦和は16チーム...
21. Our Team “Really” Survived!!  [ Foot Days ]   2006年11月19日 22:26
今日行われた広島vs京都は後半41分に挙げた森崎和幸のゴールを守り、1−0で勝利を収めJ1残留を確定させ、来年もJ1で戦うチケットを獲得しました。とは言うものの、試合全般の印象としては雨天のせいかそれともほぼ残留を確定させているせいか集中力の欠いたプレーが目立....
22. AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!!  [ AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!! ]   2006年11月20日 20:53
AV撮影の取材に行ったつもりが…イレられちゃいました!! トゥナイトの人気リポーターの山崎がAV撮影の取材に伺った際にハメ撮られちゃう映像を入手! トゥナイトとは、テレビ朝日系列で1980年(昭和55年)10月6日から1994年(平成6年)3月31日までに放送された情報バラエ....
23. 森下千里 黒の透け透け下着で中身が丸見え!!  [ 森下千里 黒の透け透け下着で中身が丸見え!! ]   2006年11月20日 20:53
森下千里 黒の透け透け下着で中身が丸見え!! レースクイーンを経て、グラビアアイドルとなった森下千里!! 今はグラビア界では男性ファンを虜にするようなセクシーポーズ・セクシー水着など多彩に披露している!! テレビ番組やレースクイーン時代のオッパイポロ...
24. makayyh  [ zxxbqoqxrvw ]   2006年11月26日 08:34
nrydjihvu fguvkozv vxwpewbaau pfctgnqu
25. ebony beauty  [ ebony beauty ]   2006年11月26日 13:12
ebony beauty ebony beauty ebony beauty ebony beauty ebony beauty ebony beauty auelgcu
26. ebony bbw  [ ebony bbw ]   2006年11月26日 15:08
ebony bbw ebony bbw ebony bbw ebony bbw ebony bbw ebony bbw nkrzwmvg
27. ebony candy  [ ebony candy ]   2006年11月26日 23:07
ebony candy ebony candy ebony candy ebony candy ebony candy erxspyzyc
28. ebony escort  [ ebony escort ]   2006年11月27日 01:42
ebony escort ebony escort ebony escort ebony escort ebony escort ebony escort fyenwic
29. mature blonde  [ mature blonde ]   2006年11月27日 19:35
mature blonde mature blonde mature blonde mature blonde mature blonde mature blonde mature blonde lcelfrvc
30. mature fuck  [ mature fuck ]   2006年11月28日 04:43
mature fuck mature fuck mature fuck mature fuck mature fuck mature fuck mature fuck sobaiycfcw
31. mature video  [ mature video ]   2006年11月28日 12:10
mature video mature video mature video mature video mature video mature video qebqtoepi
32. amateur hardcore  [ amateur hardcore ]   2006年11月28日 21:33
amateur hardcore amateur hardcore amateur hardcore amateur hardcore amateur hardcore wxlvybatm
33. bbw hardcore  [ bbw hardcore ]   2006年11月29日 01:31
bbw hardcore bbw hardcore bbw hardcore bbw hardcore bbw hardcore bbw hardcore pkuxzfug
34. hardcore  [ hardcore ]   2006年11月29日 08:26
hardcore hardcore hardcore hardcore hardcore hardcore hardcore hardcore hardcore aramdxrfq
35. hardcore teen  [ hardcore teen ]   2006年11月29日 15:45
hardcore teen hardcore teen hardcore teen hardcore teen hardcore teen hardcore teen hardcore teen bdsgtwvo
36. black porn  [ black porn ]   2006年11月30日 02:39
black porn black porn black porn black porn black porn black porn black porn black porn black porn black porn black porn rvysoqyppis
37. anime porn video  [ anime porn video ]   2006年11月30日 06:20
anime porn video anime porn video anime porn video anime porn video anime porn video anime porn video anime porn video anime porn video eivsddrnlpw
38. fat porn  [ fat porn ]   2006年11月30日 12:23
fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn fat porn gehiyzm
39. asian girl  [ asian girl ]   2006年11月30日 15:51
asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl asian girl xtyskhqc
40. anal female sex  [ anal female sex ]   2006年11月30日 19:08
anal female sex anal female sex anal female sex anal female sex anal female sex anal female sex anal female sex mltjjgfe
41. bdsm cartoon  [ bdsm cartoon ]   2006年12月01日 17:49
bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon bdsm cartoon qwcrqgsm
42. dnjyzmgvy vlkurvbtk pjwykfpyfk  [ bdsm movie ]   2006年12月01日 23:17
vkaxmxitk zpunjvkneyk ndmvwyro xmjrbrvptm
43. kuddyomag wzfwvnlspe cuhauzxnkk  [ bdsm nurse ]   2006年12月02日 00:42
beswekuy izhmswzdl gzqeevdf wqpyyrbfbc
44. jfbrufioa dibnzsphmk iipcowvpo  [ bdsm ]   2006年12月02日 05:07
jndpmkys dnbubjde sbnkqutjq wfgjsmuk
45. kcuwpghgb wslvmot wlllpwfmk  [ sex video teen ]   2006年12月02日 15:29
gppzcwuoza ghedmgozw vjwckolpy qhchhzxztdi
46. byuk oiztufas idoomqfm  [ anal sex ]   2006年12月02日 16:41
btzwiaxj gkihjow qusezzcnaq wuxxhoisut
47. tlsobxiirs jiaywtrfym pnrlpwuygs  [ swingers ]   2006年12月03日 03:48
vbjhwjlozmo vcpsmbjo wprmmuruo knzpchekq
48. tjmvijhlrw rrvipfktg yoatrpsto  [ xxx video ]   2006年12月07日 09:44
ssjlfxybe jwbtbidfbk uutlwdbla atyqnjdcdc

この記事へのコメント

1. Posted by Ohana   2006年11月18日 22:47
5 今日はミッキーの誕生日なのですか?!
{ソコ カイ?!(=_=)

愛するユージが決めたのに…{熱烈LOVE
今夜もどよ〜んと…新幹線なので帰宅しましたが…あ〜ぁ(T_T)
2. Posted by クロネコ   2006年11月18日 22:56
こんばんは。

今日は内容が悪かったような気がします。
前半はカウンターから危険な場面もけっこうありました。
チャンスをものにできる清水とできないマリノス。
これだから勝てないんですよ。。

ガスには勝ってほしい。。。
3. Posted by 翔太   2006年11月18日 22:56
はっきり言って勝ち試合でしたょね↓↓後半だけで五点くらいとれるチャンスがあったのに・・・。僕の大好きだったアン・ジョンファンのような頼れるFWが必要ですね!ちなみに今でも僕はアンの36番ユニを愛用です♪ワラ
4. Posted by がちゃ   2006年11月18日 23:00
ミッキーたん、お誕生日なのですか。
それはそれはおめでとうございます。
本題の件につきましてはおめでとう、と言えないのが残念です…。
(´・ω・`)

今日の夕食は私も焼き鳥でございました。
5. Posted by Ohana   2006年11月18日 23:00
度々^^;&m(_ _)m
忘れておりました^^;

キングさん、ビンゴっ。
茂木商店は米屋であります(`^´)ゞ

う〜ん…ビンゴ賞は…
♪ミルクたっぷりママの味〜
ママ ママ ままどおるぅ〜♪
ってのは、ど、ですか?!

m(_ _)m
6. Posted by mila   2006年11月18日 23:01
淳吾にフリーで打たせては…。ボールの軌道がよ〜く見えました。あれはいいシュートでしたね(泣)
追いつくまでは良かったですが、追い越せませんでしたねー。悔しいです。
7. Posted by punta   2006年11月18日 23:04
藤本、復帰してたんですねぇ。

清水の彼と名古屋の本田は凄いなぁ・・・。
8. Posted by 川の果て   2006年11月18日 23:15
こんばんは。
totoのBIGが全外しという有得ない惨敗ぶりになってます(笑) 今度からBIGを参考に普通版を買おうかと思ったり…

清水は藤本がいなくなって勝てなくなり、戻ってきたら勝つ。
まさにエースの為せる技というところですかね。
マリノスは東京には勝つのではと思いますが…最近の味スタでは通常おき得ないことが対戦相手に起きたりしているわけですが、それさえなければ…

夜は焼き鳥を食べようと思いつつ、結局ラーメンになりました。
9. Posted by キング   2006年11月18日 23:20
>Ohanaさんへ
こんばんは。
おぉ、今日も新幹線通勤お疲れさまです。
なのになのに。。。
ミッキーも誕生日なのにぃって怒ってますよ(笑)
ミニはジェフサポってことにしておきましょうか(笑)

で、やはり米屋さんでしたか!!
商店ってつけば米屋か酒屋ですよね。勘当たった!!
では、ミルクたっぷりママの味と、ササニシキ5kgでお願いします(笑)
10. Posted by キング   2006年11月18日 23:22
>クロネコさんへ
こんばんは。

向こうは数少ないチャンスモノにしましたよね。
藤本は来年A代表に入るでしょう。

ガスだなんて渋い言い方しますねぇ。23日は勝ちましょう!!
11. Posted by ライアン   2006年11月18日 23:44
5 どうもです。

ただいま戻りました。
今日は朝から飲んじゃってすいませんでした(笑)。
朝昼晩と行っちゃいましたよ。晩は祝杯だったら良かったんですけどね(泣)
まあ残念な結果に終わりましたが、首位にいる事は変わりないですから。
23日まずきっちりと勝ち点3を取る事が大事ですね。
ヨンセンのシュートは天晴れでした。
12. Posted by とど   2006年11月18日 23:51
こんばんは。マリノス、惜しい試合が続いていますね。
あ、キングさん、自分の地元は福岡です。
ミスチルの新譜、今日手に入れました。
福岡といっても田舎なもので・・・。
ということでアビスパの試合も見に行ったりしてますが
入れ替え戦は絶対見に行きたいです!(入れ替え戦に出られるのか?)
13. Posted by モモコ   2006年11月19日 00:00
こんばんは☆
今日は勝てると思ったんですけどね〜。相手の方が上でした。。やっぱり今のマリノスには決定力が欠けてますね(>_<)セットプレーで点が取れたら楽なんですけど★とにかくあと残り3試合は全力で戦って勝ち点3ゲットできるように頑張りましょう!!
14. Posted by doBlog!   2006年11月19日 00:30
レッズは最後まで僕らを飽きさせないようです 苦笑

ていうか、今日は見事名古屋の策にはまっちゃった感じです
決められるときに決めなあきませんわー

けど、まだ首位なんで次 勝つだけです!
15. Posted by ふぉっくす   2006年11月19日 00:43
 こんばんは。
お互いに、不満の募る一日となりましたね。 今日は飲むぞ〜! って感じです。 次節頑張りましょう。
16. Posted by ペッタンコ   2006年11月19日 00:50
そうですか。マリノスも負けてしまったんですね。
でも!次は絶対にやってくれると信じています!

とろこで住所ありがとうございました。
チケット会社にあるので月曜日にお送りしますね。
因みに今公開してる「父親たちの星条旗」ではなく
その次に公開される「硫黄島からの手紙」のチケットっす。
http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/
それではおやすみなさ〜い!
17. Posted by 健さん   2006年11月19日 00:51
こんばんは
今回の試合は、マリノスに勝ってほしかった
勝ってもらえれば、鹿島の順位がひとつ上がったからなんて自分勝手な理由ですけど
でも、あの藤本のシュートは、すごかったですね〜
月曜日に見たロナウジーニョのFK並みの衝撃を受けましたよ
お互いこれからの試合内容が重要になってくると思いますが、良くも悪くも来節につながる試合にしてほしいですね
18. Posted by peace   2006年11月19日 01:20
こんばんは〜。
昨日は勝たせてもらって、悪いですね〜(^^ゞ
期待の若手、藤本がやってくれました。
この調子で将来は代表に入って欲しいです♪

Sサッカーしか見てないんですが、最近久保はどうですか?
坂田のゴールは良かったですね。

レッズはヨンセンの1発に泣きましたね。
三浦敦のFK、ワ−ルドクラスじゃなかったですか!?
19. Posted by とし   2006年11月19日 01:33
キングさん、勝たせて頂きました。(≧▽≦)

淳吾のFKが入るとこを目の前で見てしまいました。(笑)

23日の味スタのチケットを新聞屋からもらってるので、たぶん行きます。
∠(`・ω・´)キリッ

昨日は無性にボールが蹴りたくなってフットサル場の個人レッスンの予約いれちゃいました。(つ∀`)タハー!
23日の夜、蹴ります。
(^0^)/

25日はチームの練習試合っす。makoさんのチームと。
20. Posted by sc鳥取サポ   2006年11月19日 01:42
totoは昔200円シングルで六万あたりました。みんな当てるからにはかなりマルチでお金かけてるんかな。今年は下位に低迷したけど来シーズンこそJFL2位以内入りJ2昇格してほしいものです
21. Posted by tomtom14   2006年11月19日 01:46
こんばんは。
風邪から復活できたのに
精神的にはさらに悪化(苦笑)
まぁ、奈落の底はもうありませんから
天皇杯に向けての調整期間と思って
残りをきっちり戦ってもらいたいものです。
22. Posted by -K_Y-   2006年11月19日 02:33
コメント、トラバありがとうございます。
前半は今シーズンを象徴するような見なければよかった
試合運びだったみたいですね。でも試行錯誤は必要な
こと。。。
前半の藤本も見てみたかったなんて思ってみたり
してしまいます。
23. Posted by はやと   2006年11月19日 05:34
おはようございます(:_;)

最近、試合の終わったあとにはご飯をたくさん食べてます(笑)
食欲でストレス発散ですよ…。

なんだかなー(´・ω・`)


残留決まりますように…
24. Posted by ルビィ☆   2006年11月19日 06:50
おはようございます。最終ホームいきます。プレーオフに回るのだけはやめてほしい。去年より悪いながれですね。どちらにしても覚悟はしてますが・・
25. Posted by    2006年11月19日 08:56
久しぶりの快勝と言いたい所だけど最後の失点がいただけないです。
あの時間帯までいったんだからせめて無失点で切り抜けろと・・・。

福西のアレがなかったらどうなっていたことやら・・・。

26. Posted by 藤沢雄二   2006年11月19日 09:18
>横顔Fマリノス…
早野氏が乗り移ったのかと思った(爆)
しかしお互い難儀なことですね。レッズはシュート18本放ってノーゴール。そればかりか3本の名古屋に負けるなんて…。マリノスも次あたりシュート5本くらいで勝ったりして…。
27. Posted by juri   2006年11月19日 09:58
☆ドーモ☆

昨日はお疲れ様でした。
あんなに早く着いたのにコンビニしか行ってません(笑)

勝ちました。
前半はウホウホだったのに、後半はヒヤヒヤ…もぅ西部のおかげ♪
淳吾もすごかったケド、前半のGoalよく見えなかったし(-_-)

和田幕気付いたかな?
28. Posted by へしこくん   2006年11月19日 10:29
キングさん、おはようございます。
マリノスは勝てそうで勝てないですね。
久保もこの頃は中途からの出場なんですね。

鹿島ファンとしては清水に勝ってほしかったです。


29. Posted by うえ   2006年11月19日 10:55
おはようございます。
お互いに負けてしまいましたね。焼鳥と言えば、昨夜は豊スタ帰りに豊橋の焼鳥屋でヤケ酒でした(汗)
東海は鬼門でどうしても勝てません・・・
30. Posted by Fillipo   2006年11月19日 11:53
こんにちは。
TBとコメントどうもっした!
なんか今季マリノスは競り負け癖がついちゃってますね^^;
頼りになるCFの獲得がオフの最重要課題ですね。
山瀬の復活で中盤はそこそこキてますんで。
31. Posted by うるふ   2006年11月19日 12:04
こんにちは。
昨日は現地応援お疲れ様でした。
マリノスはなかなか復調できませんね・・・。
うちもキッカケがあって復調したので、なにかキッカケがあると立ち直れると思うのですが。

焼き鳥というと、カシマスタジアムに行くときは
よく開場前にスタジアム前の屋台で焼き鳥を食べます(笑)
32. Posted by キング   2006年11月19日 14:35
>翔太さんへ
こんにちは。
アン好きでしたか。もちろん僕も好きでしたよ。
やっぱり決定力ありましたよね。ここぞって言う時は決めてくれてました。
なのに今はそんなFWなどいなく。。。
今オフ誰を獲るのか。興味はもうそっちです。
33. Posted by キング   2006年11月19日 19:01
>がちゃさんへ
こんばんは。
がちゃさんも焼鳥でしたか。
僕はかなり焼鳥の頻度高いですよ。皮が好きなんですけど。

なんかもう今年は勝てない気が。。。

34. Posted by キング   2006年11月19日 19:10
>mila さんへ
こんばんは。
僕もあの軌道見てしまいました。。。
藤本がドリブル始めた時「それはヤバイ」って叫んだら現実のものに。

追いついてから流れか完全にこっちだったんですけどね。
これが今のチーム力なのかなぁ。
35. Posted by キング   2006年11月19日 19:11
>puntaさんへ
こんばんは。
今日は追いつかれてしまいましたね。残念。
藤本はだいぶ前から復帰してましたよ。ほんと良い選手ですな。
36. Posted by キング   2006年11月19日 19:14
>川の果てさんへ
こんばんは。

えぇ、BIGが全外しですか!?(驚)どんな確率なんだ。
むしろ、全ハズシでも賞金出してもいいくらい。
そんなことあるんですねぇ。

東京には例え4−0でリードしていてもやられそうな気がして(笑)
まぁ、そんな大量リードすることは無いので余計な心配ですけど。

この時間になってラーメン食べたくなって来ました。
37. Posted by キング   2006年11月19日 19:17
>ライアンさんへ
こんばんは。

昨日は名古屋までお疲れさまでした。
いや〜7時前の画像でビール缶が映っていたのはビックリでした(笑)
気持ちは分かります。

帰りが祝杯だったらもっと美味しかったでしょうね。
あのお弁当も気になります(笑)
僕は3連敗しても美味しく飲んでますよ〜(苦笑)
38. Posted by キング   2006年11月19日 19:20
>とどさんへ
こんばんは。

えぇ、とどさん福岡だったんですか。そうですか。
9月に博多の森行きましたよ。その時は久保が退場しましたが3−0で勝ちました。
あれはいい思い出で。。。

翌日は台風で危うく帰れなくなるとこでしたけど、
なんとかキャンセル待ちで帰りました。もう1泊してもつ鍋食べても良かったですけどね。

「しるし」買いましたか♪僕は車内で熱唱してます(笑)
39. Posted by キング   2006年11月19日 19:22
>モモコさんへ
こんばんは。

昨日はお疲れでした。
流れをうまく掴むことが出来ませんでしたね。前半から何度もチャンスあったのになぁ。
早いもので残り3試合。3連勝したら気分良く年越せるんですけどねぇ。

40. Posted by キング   2006年11月19日 19:32
>doBlog!さんへ
こんばんは。

この苦しみがあってこその優勝ですからね。
第三者の僕らのことも考えてくれているようで(笑)
こんな事言ったら怒られちゃいますね。

ガンバが勝って差は縮まったけれど、有利なのはレッズ。
最後は優勝しますよ!!
41. Posted by キング   2006年11月19日 19:36
>ふぉっくすさんへ
こんばんは。

たぶん僕らより不満を募らせているのはレッズサポですよ。
入らないと時はとことん入らなくて、たった1本のシュートが入る。
それもまたフットボール。。。うまくまとめるつもりが(汗)

昨日目指して行った焼鳥屋さんが大繁盛で1時間半で店出ることに。
不満は募りますね。
42. Posted by キング   2006年11月19日 19:38
>ペッタンコさんへ
こんばんは。

こちらこそ有難うございます。
図々しく早くコメントしに行ってしまって f^_^;
楽しみに待ってます。

さ、誰誘おうかなぁ☆彡
43. Posted by キング   2006年11月19日 19:41
>健さんへ
こんばんは。

おぉ、そんな試合だったんですね。いえいえ自分勝手にならなきゃ(笑)
お力になれずに(苦笑)

藤本選手のクオリティの高さ魅せつけられました。
ケガさえ無ければ間違いなく来年はA代表でしょう。
44. Posted by キング   2006年11月19日 20:56
>peaceさんへ
こんばんは。
どうもご無沙汰です。
そうだ、peaceさんはエスパが好きでしたよね。
おめでとうございます。
昨日スパサカ始まる前に寝ちゃったんで、アツのFK見てないんですよ。
今夜のやべっちで見なきゃ。

さ、都合が悪いから話題変えます(笑)
今週はCLもあるんでヨロシクです。

久保はですね最近サブで使われてます。
短時間で結果出せるタイプじゃないだけに、これと言って何も。。。
久保までにいいパスが出ないのも事実ですけどね。
とにかく早くJ1残留決めてほしいですよ。
45. Posted by キング   2006年11月19日 21:13
>としさんへ
こんばんは。

負けてしまいました(´〜`;)
追いついた時は流れ的に逆転出来ると思ったんですけどねぇ。

23日はどっち贔屓で見るのでしょうか。
マリノスに勝ったんだし、ここはいっちょ応援してやって下さいな(^O^)/
その夜に個人レッスンですか。
試合に活かされるように頑張ってくださいね!!
46. Posted by キング   2006年11月19日 21:16
>sc鳥取サポさんへ
こんばんは。

200円で6万!?しかも男のシングルで!!
それは凄いですね。マルチだったら8万くらいになったかも!?

今さらですけど、SC鳥取はバードスタジアムでやってるんですか??
いつか行ってみたいですよ。桃太郎スタジアムも。
47. Posted by キング   2006年11月19日 21:19
>tomtom14さんへ
こんばんは。

せっかくの復帰戦がまたしても。。。
昨日は寒かったから余計酷くならないようにしてくださいね。

天皇杯は長崎行くんですよね。倒れない結果期待するだけです!!
48. Posted by キング   2006年11月19日 21:22
>-K_Y- さんへ
こんばんは。

どうも昨日はお疲れさまでした。
そうです。きっと今の試行錯誤が来年に活きるはず!!
そう思っていないとやってられませんが。

ただ、プロとして目の前の試合に勝ってもらわないと。
勝って当然だった以前を懐かしんでます(苦笑)
49. Posted by キング   2006年11月19日 21:27
>はやとさんへ
こんばんは。

昨日はお互い残念でした。。。
今日もセレッソが負けなかったんで残留決まりませんでしたね。
ウチもまだ決まっていないはず。残り3試合頑張りましょう。

やっぱ負けた後は食べて飲んだもの勝ち(笑)
50. Posted by キング   2006年11月19日 21:29
>ルビィ☆さんへ
こんばんは。

大分戦は見に来られるんですね。
ホーム最終戦くらいは花火打ち上げてほしいもんです。

入れ替え戦に出ることはまず無いと思いますけど。
もちろん油断禁物です!!

51. Posted by キング   2006年11月19日 21:32
>けさんへ
こんばんは。

前田は代表戦で出なかった悔しさと、代表に選ばれたプライドが発揮されましたね。
マリノス戦でも決めてましたし(笑)

たしかに無失点で勝ちたかった試合でしたよね。
それにしてもあの福西のプレーは凄い!!
ヒールでクリアなんてなかなか出来ないですよ。
きっとこれもtotoで東京勝ちにしたからですね(笑)
52. Posted by キング   2006年11月19日 21:37
>藤沢雄二さんへ
こんばんは。

レッズはあんなにシュート打ったのに、名古屋のたった1本で沈むなんて。
これも優勝するまでの試練ですか。
この苦しみがあるからこそ、優勝した日は浦和の街は爆発しそうですね (^O^)/

負けてもオヤジギャグの一つでも言えるくらい、気持ちの余裕はほしいものです(笑)
53. Posted by キング   2006年11月19日 21:41
>juriさんへ

こんばんはー☆彡
昨日は寒いなかお疲れさまでした。そしておめでとう!!
大阪では報われなかったけど、横浜では結果出たね(苦笑)
ほんと、藤本はイイ!!

和田幕はソッコー確認したよ。したらど真ん中にあってビックリ!!
色使いといい綺麗に作ってあるね。スタジアムにいる間ずっと目に入ってた。
それに本人からサインもらったんだね。
出番が無かったのは残念でした。

54. Posted by キング   2006年11月19日 21:46
>へしこくんさんへ
こんばんは。

うぅ、またもや勝てませんでした。
なんでもマリノスが勝てば鹿島の順位が上がったそうで。
し、失礼しました。

久保はここんとこ先発じゃないです。
ドラゴンゴール決めてほしいなぁ。
55. Posted by キング   2006年11月19日 21:48
>うえさんへ
こんばんは。
名古屋遠征お疲れさまでした。
あんなに打ったのに入らないとは。残念でした。

豊橋の焼鳥は美味しかったですか??
名古屋っていうと手羽先のイメージが強いですよね。
ここは鳥みたくすぐ忘れて次に行きましょう!!
56. Posted by キング   2006年11月19日 21:51
>Fillipoさんへ
こんばんは。

そうなんです。ここの所競り負けばかりで。
競るだけまだ良いのかもしれませんが。

ほんとにきっちり決めてくれるCF獲らないと来年も。。。
ドゥトラ以降なかなかいいのが来なくて。
ドゥトラはFWじゃないですけどね(笑)


57. Posted by キング   2006年11月19日 21:54
>うるふさんへ
こんばんは。

いえいえ、うるふさんこそ風邪引いているのにお疲れさまでした。
気をつけてくださいよ。

マリノスはこの試合のように今年は流れに乗れません。
乗っていたのは開幕4連勝した時だけ。
鹿島もウチが勝っていれば順位上がったんですよね。
申し訳ないです (>_<)

残り3試合、お互い頑張りましょう!!
58. Posted by hbk_boshoot   2006年11月19日 22:37
こんばんはです。
ミッキー誕生日だったんですね、昨日は。
ミッキーマウスマーチと言えば真弓@元阪神ですが(謎)。

で、マリノス勝てませんね・・・。
これだとタカシじゃない人が次の監督にって話も仕方ないですね。
ヒロミ強奪しちゃいます(笑)!?
59. Posted by キング   2006年11月20日 11:06
>hbk_boshootさんへ
おはようございます。

懐かしいですねその真弓時代。
阪神ファンなんでよく歌いましたよ。
チビッコの時一人で甲子園へ見に行って、
試合終わった後もファンに紛れて歌ってたら、
母さんが必死の形相で探してました(笑)


来年はぜひヒロミで行きたいです(笑)
それか八塚さんでもいいですけど(爆)
60. Posted by 閉鎖ゆきてぃ   2006年11月20日 12:48
こんにちは!
・・・・・・ちょっとだけ責任感じてます。
思えば、味スタと等々力でもアウェー席で、1勝1分でした。
来年ハマスタのレフトで応援したら、ベイスターズが優勝しそうな気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔