2006年11月26日

2006年シーズンの象徴試合。

優勝争いで盛り上がる味スタからは、そんなに離れていない日産スタジアム。
こっちはこっちでお客さん入ってましたよ。
ホームゴール裏はほぼ満席。にも関わらず残念ながら結果は出せず。

本日11月26日をもって今シーズンのホームでの試合が終了しました。
結果は0−1で敗戦。内容といいまるで今年を象徴する試合でした。
しかもキャプテンはいなくなるし。。。


相手キーパーにファインセーブされる前半。
少しでも可能性を感じたのは後半より前半でした。
それに2試合出場停止になっているドゥトラがいないと、左からの攻撃は皆無。

お互い決めてを欠いて勝負は後半へ。

後半16分には坂田、大島の2トップを久保、マルケスとそっくり交代。
しかし、28分エジミウソンが打ったシュートは、マリノスDFに当たってゴール。
これが決勝点になり残念ながらホーム最終戦を飾れず。
大分とはまた来週天皇杯で当たる。天皇杯は負けられない!!

負けた事はしょうがない。しょうがなくないのは松田の行動だ。

日スタ
横浜0-1 大分
【大分】エジミウソン(後28)





まず、後半24分にイエロー。これで最終戦出場停止が確定。
そして残り5分になった頃、キーパー下川との接触プレーで大分の選手と小競り合い。
プレー再開しようとしたその時、松田は躍動する奥谷主審に「何か」を言ってイエロー。
本日2枚目で退場!!何やってんねん!!

そのまま下を向いたままローカールームへと消えてゆく。
まだ残り5分あるんだよ。ロスタイムの4分を入れたら10分近くもある。
まだまだ逆転出来るって言うのに。みんな必死になって戦っている。
本来なら選手を鼓舞するはずのキャプテン自らそれに水を差してしまった。
なんかもう怒ると言うより、呆れました。
審判へ苛立つ気持ちは分かる。でもやっちゃだめだ。

セレモニー後、ゴール裏へやって来たマツは何度も頭を下げ謝る。
コラッ、謝るくらいなら最初っから、、、

最終戦は故障中の中澤に加え、出場停止は松田、ドゥトラ、河合と来たもんだ。
今日出場した中西は久しぶりの試合だったせいか、
地に足が付かず、蹴るボールもどこへやら。DFに大きな不安を抱えながら最終節へ。
思えば不安だらけの1年だったなぁ。

残り1試合。元王者らしい勝ち方しようぜ!!


   〜さ〜てどうなったJ1リーグ!!〜

・優勝争いは最終節で!!
正直ガチガチな試合になるんじゃないかって思ってましたよ。
平山が髪を赤く染めた効果は出なかったようで。
友達からキーパーが土肥でなく塩田が先発とメールが来る。
トーキョーは優勝阻止と言うのでなく、三浦文丈の為に勝ちたかったはず。
完売のはずの味スタも、ホーム2階は結構空いてましたね。
って事はレッズサポがホーム側のチケ買ったのかな??

帰りの京王線はどうだったんだろう。
今日は隣り合わせの調布市と府中市にたくさんのお金が落ちた。

浦和
J1唯一のスコアレスドロー。
FC東京 0−0 浦和





・ガンバはマグノのミラクルハットで優勝争いに残った。その一方で京都は降格決定。

マグノすげーよ。あんたマジですげーよ。
ワシントンと一緒にウチへ来てほし〜の(笑)
「ガンバ逆転!!」って、近くの人が叫んでた。特に1点目のシュートは素晴らしかった。
京都は1年でJ2へ舞い戻ってしまった。

運命の最終戦はレッズが勝ちか引分け、もしくは2点差以内の負けで優勝。
ガンバは3点差以上の勝利で優勝。心配なのは天気だけ。

マグノ
前節の福岡に勝てなかったのがなんとも悔やまれる。
G大阪 3−2 京都
【ガンバ】マグノ・アウベス(前34、後3、後44)
【京都】パウリーニョ(前9、後35)







・セレッソ、アビスパは揃って0−2で敗れる。
よって入れ替え戦出場チームは最終節に決定!!

大宮のホーム勝利は7月29日以来。
大宮 2−0 C大阪
【大宮】橋本(後3、21)

・名古屋はヨンセンがいなくても5戦負けなし。byヒロシ
名古屋 2−0 福岡
【名古屋】玉田(前31)、中村(後16)


・広島は怒濤の5連勝!!あのスタジアムDJはインパクトがある。
広島 2-1 新潟
【広島】駒野(前14)、佐藤ヒサト(後44)
【新潟】矢野(後19)


・久しぶりにダービーを制したジュビロは8試合ぶりの完封勝利。
そしてジュビロも5連勝!!
磐田1−0清水
【磐田】前田(後14)


・あれだけホームで強かった甲府なのにホーム最後は黒星。
千葉は連敗ストップ。青木はJ2戦目で初ゴール!!
甲府 2-3 千葉
【甲府】山崎(前1)、藤田(前38)
【千葉】阿部(前24)、羽生(後13)、青木(後33)


・鹿島は連勝ストップ。3試合連続ゴールを決めていた田代は退場。
川崎 3-2 鹿島
【川崎】中村憲(後6)、ジュニーニョ(後26)、箕輪(後44)
【鹿島】野沢(前21)、本山(後29)



バナ-試合に夢中になっている頃、安倍総理は渋谷のハンズでお買い物。


galaxy_king12 at 19:10│Comments(57)TrackBack(37)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大きな1点〜Jリーグ。  [ がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜 ]   2006年11月26日 19:46
最近、心身合わせての疲れから心なしかプチ引きこもりモードが炸裂中。そんなわけで久々にJリーグの試合『FC東京×浦和』をテレビ観戦いたしました。 勝てば文句ナシに優勝が決まる浦和。テレビで見てても浦和サポの声しか聞こえない状況の味スタ。 私が見始めたのは....
2. FC東京vs浦和レッズ戦  [ ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜 ]   2006年11月26日 19:55
今日は朝からソワソワと落ち着かなかった人も多いのではないでしょうか? 浦和レッズの優勝が今日決まるかどうか。 できるコトならば阻止したいFC東京。 →
3. 東京vs浦和 優勝をかけた戦い  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2006年11月26日 20:09
今日、レッズが勝つか、ガンバが引き分けか負けなら、浦和レッズの優勝が決まる。 果たして・・・ 前半、お互いに決定機を作れず一進一退の展開。 GK山岸も闘莉王も気迫のディフェンス。 対するFC東京も意地の守りを見せる。 前半終了。0??0 っ...
4. 浦和Vs東京@味スタ  [ OPERATION-G/AGAプロペシア体験記 ]   2006年11月26日 20:20
いやぁ〜、こんな事もあるんですね。。チケットが取れず、残念ながらTV観戦となった本日のレッズVsFC東京戦。レッズが勝てばもちろん、G大阪が負けても優勝という状況で迎えたアウェイ戦、残念ながら優勝は次節のホーム直接対決へと持ち越しとなりました。レッズが先に0−0...
5. J2 横浜FC昇格!そして柏は  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2006年11月26日 20:24
今日のJ1 浦和は優勝なりませんでしたね 特失点差を考えればほぼ最終戦ホームで直接対決により優勝を決められことを思えば これはこれで良しなんだと思います。 そして大混戦のJ2ですが、試合開始時間の早い横浜FCが鳥栖に1-0で勝利して勝ち点を90に伸ばし、神戸、柏の...
5 26日Jリーグ第33節が行われ、注目の浦和レッズとガンバ大阪の試合は浦和レッズがFC東京に0対0でドローとなり勝ち点69、ガンバ大阪は後半ロスタイムに奇跡の逆転勝利を収めて勝ち点66となりこの結果最終節でさいたまスタジアムで浦和レッズとガンバ大阪の直接対....
7. 戦いはまだ終わらない!  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   2006年11月26日 20:40
悲願の初優勝を狙う浦和は味スタでFC東京と。 勝てば文句なし。引き分け、負けでも二位のガンバが勝たなければ優勝の可能性があった。 FC東京も意地がある、レッズの分厚い攻撃を跳ね返す!フルタイム90分闘ってスコアレスドロー。後半40分過ぎの波状攻撃は見事、GK山岸を中...
8. トリニータに敗れる  [ 横浜三色を輝かせろ!! ]   2006年11月26日 20:41
ホーム最終となる今日の試合。 前節の逆転の勢いを持ってのぞみたかったのだが、負けた。 スタメンは、 哲也、勇蔵、松田、那須、中西、上野、功治、隼磨、狩野、坂田、大島。 河合とドゥトラが出場停止のためメンバーがちょっと変わったがたいした変化はつかなかった。...
9. J1・第33節  [ 川の果ての更に果てに ]   2006年11月26日 20:43
FC東京 ?? 浦和レッズ FC東京 浦和レッズ 塩田 ...
10. 優勝争いと青木孝太と横浜FC  [ Gracias,Conejo! ]   2006年11月26日 20:53
J1第33節勝てば優勝の決まる浦和はAWAYでFC東京と対戦。0−0で引き分けた。2位G大阪が京都にロスタイム、マグノアウベスのゴールで何とか3−2で勝利したため、優勝は最終節両クラブの直接対決に持ち越された。最終節、浦和は引き分け以上で優勝が決定。また1点差での敗戦で...
11. Urawa Reds News(169) vs FC Tokyo  [ MASA-NET ]   2006年11月26日 21:02
浦和レッズ優勝は来週へ持ち越し!瓦斯戦は0対0の引き分けでした。GKギシがなんとか崩れかけていたディフェンスを支えてくれました。前線選手のパフォーマンスが低調だったからなのか無得点でした。なぜか瓦斯選手の守備意識、モチベーションが異様に高かった。そんな変な...
12. J1、V争いは最終節の直接対決へ  [ fuの通信日記 ]   2006年11月26日 21:06
J1 第33節 大宮 2-0 C大阪 終了 FC東京 0-0 浦和 終了 川崎 3-2 鹿島 終了 横浜M 0-1 大分 終了 甲府 2-3 千葉 終了 磐田 1-0 清水 終了 名古屋 2-0 福岡 終了 G大阪 3-2 京都 終了 広島 2-1 新潟 終了 J2 第51節 水戸 1-1 草津 終了 東京V ...
13. 優勝、降格、いよいよ幕引き直前のJリーグ。  [ 被奪取率No.1 ]   2006年11月26日 21:17
<J1結果> G大阪 3 - 2 京都 広島 2 - 1 新潟 磐田 1 - 0 清水 川崎F 3 - 2 鹿島 甲府 2 - 3 千葉 名古屋 2 - 0 福岡 大宮 2 - 0 C大阪 東京 0 - 0 浦和 横浜 0 - 1 大分 ●まずは優勝争いについて 「神様がガンバと浦和の....
14. 燃え上がるJ1、決着は最終節へ  [ 老婆心のLivingFootball ]   2006年11月26日 21:23
いやー最後痺れたねー。 今日は優勝決定が決まる可能性があるということで、NHKは地上波でF東京ー浦和、衛星でガ大阪ー京都の中継という気合の入れよう。 地上波は信頼のおける2トップ、原博美氏と野路アナ。 衛星は木村和司氏と栗田アナ。 そして俺はすぐにどち....
15. 試合終了。。。そして  [ RYAN ROAD ]   2006年11月26日 21:29
試合終了スコアレスドローでした。 勝って文句なしで決めたかったんですが勝てませんでした。 難しい試合だとは分かっていましたがね。 そして気になるガンバ大阪の結果は。。。3ー2買っちゃいました。 優勝の行方は最終節ホームへ持ち越しとなりました。 前半ドロー....
16. 京王線沿線で分けた明と暗 【サッカー J1優勝争い】  [ 不定期更新のスポーツニュース ]   2006年11月26日 21:49
サッカーJ1の第33節は26日各地で行われ、勝てば初のリーグ制覇を成し遂げられた浦和はFC東京と引き分けた。2位のG大阪がが勝った為、優勝争いは最終節の直接対決まで持ち越される事になった。尚、G大阪に敗れた京都はJ2降格が決定した。 また、J2では横....
17. 青木孝太J初ゴール!サンフレホームラスト飾る!  [ いすみマリーンズ アネックス ]   2006年11月26日 21:51
11月26日(日)14時3分 小瀬スポーツ公園陸上競技場 観衆15069人 ヴァンフォーレ甲府 2(2−1)3 ジェフユナイテッド千葉            (0−2) 【得点】1分 山崎光太郎(甲府)    24分 阿部勇樹(千葉)    38分 藤田....
18. 明と暗のコントラスト・・・  [ Foot Days ]   2006年11月26日 22:04
今日行われた広島vs新潟は佐藤寿人のロスタイムに挙げたゴールで広島が2−1と勝利を収め、5連勝となりました。とは言うものの、当然のことながら映像がJタイムのみですので(苦笑)、コメント難しいですが^^;;。ウェズレイの帰国、戸田のカゼによる欠場で攻守の軸を欠...
19. 【サッカー】J1の優勝決定は最終節に持ち越し、京都は降格決定  [ 毎日が独り言 ]   2006年11月26日 22:06
Jリーグ・ディビジョン1(J1)は、第33節が各地で行われました。前節までの対戦で、優勝争いは首位の浦和レッズと、2位のガンバ大阪に限定され、今節での優勝決定の可能性も高かったですが、結局優勝争いは最終節まで持ち越しとなりました。
20. 第33節 vsFC東京  [ ゆうのfootball系チラ裏 ]   2006年11月26日 22:21
11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節 F東京 0 - 0 浦和 (14:03/味スタ/41,528人)   ▽スターティングメンバー ├GK 山岸 範宏 ├DF 内舘 秀樹 田中 マルクス闘莉王 ネネ ├MF 平川 忠亮 鈴木 啓太 長谷部 誠 三都主 アレサンドロ 山田 暢久 └FW ...
21. 296:J1優旬茲い郎能??錣悄??修靴堂I唯藤辰??甦蠅僚蘊些福??  [ captain KENICHIの"くちゃべり~のFC" ]   2006年11月26日 22:24
 J.LEAGUE DIVISION-1 THE 33RD GAME  ≪川崎フロンターレvs.鹿島アントラーズ:等々力陸上競技場≫  3 【1st:0-1 2nd:3-1】 2   GOAL  【川】 中村 憲剛(後半6分) ジュニーニョ(後半26分) 箕輪 義信(....
22. 優勝、なしよ  [ doBlog! -2nd シーズン- ]   2006年11月26日 22:33
ついに自力優勝まであと1つと迫った東京戦 味スタも赤く染め上げられてましたが… 優勝〜、なしよ そういうことになりました 前半は石川、徳永に左を突かれまくり クロスをはね返してもこぼれ球をよく拾われと押されてました それでも闘莉王の顔面ブロック、....
23. レッズの優勝は最終節へ持ち越し・・・ディープは快勝!  [ 【しろうとサッカー研究所】 ]   2006年11月26日 22:36
今日で決めれるかと思っていましたが・・・0−0でFC東京相手に引き分け 2位のガンバがマグノアウベスのハットトリックで京都に勝利したので、今日のレッズの優勝はなくなりました。(京都はJ2降格決定ですね。) レッズ戦はTVで観てましたが、前半は特にFC東京....
24. 出来杉君のJ1・J2リーグ  [ 俺的蹴球趣向主義! ]   2006年11月26日 22:38
今日は諸事情で、出かけ先にてFC東京vs浦和レッズをTV観戦。 本当は、鳥栖スタでのサガンティーノvsフリエを見たかったのだが・・・。 残留に僅かな望みを託す京都・パウリーニョの奮起と 優勝に僅かな望みを託すG大阪・マグノアウベスの タイマン勝負で、死....
25. 同じ横浜でも天と地の差  [ とりこと横浜F・マリノス ]   2006年11月26日 22:47
横浜FCはいいチームですね。 横浜F・マリノスは、どうしようもないチームに成り下がってしまいましたね。 松田さんは、クビですね。 みんな、気持ちが感じられないホーム最終戦。 岡田監督、水沼監督、誰が監督でも選手の気持ちがなければ結果は同じですね。 社長も....
26. クライマックスは最終節へ!!  [ ともみの言いたい放題♪ ]   2006年11月26日 22:54
私自身、静岡ダービーの次に気になってたのが、優勝のカギを握る2試合・・・
27. 結局、歓喜の瞬間は埼玉スタジアムへ〜J1第33節・FC東京vs浦和レッズ〜  [ 藤沢雄二の“うまとと日記♪” ]   2006年11月26日 23:49
今日勝てば優勝という味の素スタジアムの一戦。当初はこのブログ用にジャパンCの馬券をアップするべく銀座まで行って、すぐに川口まで戻ってこようと思っていたのだが、や
28. 優勝は最終節へおあずけ ??浦和vsF東京  [ 浦和レッズの逆襲日報 ]   2006年11月26日 23:55
J1リーグ第33節 FC東京0??0浦和レッズ ??味の素スタジアム う??む、試合後は本来は浦和へ行って美酒の宴のはずだったんだけどなぁ。 ってことで、予定が狂って分倍河原の焼鳥屋で反省会して帰宅。 優勝を決めようとしている試合にしては少々お粗末な内容だ...
29. 2006 Jリーグ D1 第33節 ガンバ大阪 Vs 京都パープルサンガ戦  [ Half Time ]   2006年11月27日 03:40
やっぱり、サッカーって面白い。 ひょっとしたら?ひょっとする?っと、 そんな事を思いをしだしたロスタイム・・・。 マグノアウベス GOAL! G大阪の窮地を救ったのはエースストライカー、 マグノアウベス GOAL!で3-2で勝利! 12月2日の最終戦、浦和への挑...
30. 11.26 昼  [ 地球の日記☆マーク♪のblog☆ ]   2006年11月27日 09:58
ディープインパクトが優勝=競馬・ジャパンカップ  日本中央競馬会(JRA)の第26回ジャパンカップ(GI・芝2400メートル)が26日、東京競馬場で開催され、武豊騎乗の2005年三冠馬で1番人気のディープインパクトが優勝した。(スポーツナビ) [記事全文]
 …東京はいいサッカーしていた。 個々の選手のプレーの精度が高かったら、間違いなく数点とられていたと思う。 レッズは消極的というか、中途半端というか…煮え切らないゲームを展開していた。 ビルドアップはいい加減。 サイドも自陣深いところで相手の攻撃を待って....
32. 最後に笑うのはどっち?  [ ストライカーの飼育屋さん〜日本店〜 ]   2006年11月27日 22:08
FC東京は舐めてはいけなかった。 というか、優勝争い中のチームをどんだけつぶせば気が済むんだ!! さすが、出る杭は打たれる首都・東京ならではの根性じゃ。 今日はお出かけ中だったため、試合はDVDに録画。
33. FC東京VS浦和  [ インテルetcつれづれ日記 ]   2006年11月27日 23:07
FC東京0-0浦和(味の素スタジアム/観衆:41,528人)詳細:J's Goal Game Summary 浦和が勝てば文句なく優勝が決まるといわれたこの試合。結果はスコアレスドロー、万博でG大阪が京都にマグノアウベスのハットトリックで3-2で勝った為に最終節のホームでの直接対決まで優勝....
34. Tramadol.  [ Tramadol. ]   2007年07月24日 08:09
Tramadol 180. Tramadol. Tramadol no rx 180 pills. Tramadol cheap no rx.
35. Buy cheap phentermine now save.  [ Buy cheap phentermine cod. ]   2007年07月24日 15:57
Buy cheap phentermine best online pharmacy. Phentermine buy phentermine cheap phentermine. Buy cheap phentermine now save. Buy cheap phentermine.
36. Ambien next day delivery where.  [ Buy ambien. ]   2007年08月05日 02:00
Ambien. Ambien online. Generic ambien. Ambien overnight. Ambien drug screen. Ambien sleep medication.
37. What color is ambien.  [ Ambien and memory loss. ]   2007年08月05日 08:11
Buy ambien without a prescription. Ambien. Ambien purchase omline. Ambien online no prescription overnight delivery. Long term ambien. Buy ambien.

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年11月26日 19:15
ホントに久々のダービー勝利で嬉しい限りです。
順位も上にいったし。勝利もさることながら
完封出来たことが何よりです。
PKの場面も少し微妙な感じがしたけど。
来週鹿島にも勝っていい形で天皇杯に向かいたいですね。
2. Posted by うるふ   2006年11月26日 19:35
きましたよ。ジャスティスが。
田代の1枚目は意味不明。2枚目は抗議でのカードです。
だけどそれは完全にGKの手がかかって倒れたのに、ファールなしだったから。
ゴール裏からは良く見えましたけど、あれはキレて当然で。
あれでファールとらないならファールなんていらなくない?ってレベルでしたから。
ただ、田代もそのあと手袋投げちゃったのは良くなかったんですが・・・。

もう審判にぶち壊される試合は勘弁です。
3. Posted by SC鳥取サポ   2006年11月26日 20:28
横浜は世代交代の時期ですね。油断したら来期J2降格あるから気を付けて。鳥取は今日はホーム最終戦勝ちましたが順位が下位にしずみ腹がたち今日は観戦拒否しました。口では熱い情熱感じるが行動がともなってないから。もっとやれたはず。やはり浦和に対抗できるのは横浜しかないと思う。追伸。いつも返事もらい本当に嬉しいです。ありがとう
4. Posted by JOO   2006年11月26日 20:44
こんばんは。
最終戦までおいしいところの残ったシーズンですね。
ガンバの粘りはびっくらしました。
5. Posted by 川の果て   2006年11月26日 20:48
確かにホーム側は確かに空きも多かったですね。雨だから来なかったトーキョーサポがいたのかもしれませんが(笑)
あと、異様なまでに緩衝地帯が広いのも気になりましたが、トーキョーサポは結構荒いですから仕方ないですかね。3000人くらい余分に入れたのではないかという気もしたのですが。

ワシントンとマグノの2トップが実現したらすごいですね。
6. Posted by ライアン   2006年11月26日 21:34
5 どうもです。

帰りの京王線ですが、もうコミコミでしたよ。
自身初の味スタ、飛田給まで行くのにあんなに大変だとは。。。

京王線から南武線、武蔵野線の府中本町までも大変でした。しかも今日は競馬もありましたしね。
普段、指定な私もゴール裏でしたから先日の名古屋戦よりも熱が入っていましたから座って帰りかったですが(泣)

泣いても笑っても次節で終わりですからね。負けて優勝なんて冗談じゃないです。
7. Posted by スポーツ瓦版   2006年11月26日 21:36
4 ガンバ奇跡の勝利で最終戦に持ち込まれましたがガンバ厳しいですが分かりませんよ。
8. Posted by とど   2006年11月26日 21:40
こんばんは。本当にマグノは凄かったです。
NHKの中継が浦和戦から切り替わった途端の素晴らしいゴールでした。
九州の住み心地を彼は知っているから、福岡とかに来ないかな〜(笑)
9. Posted by マリンライナー   2006年11月26日 21:54
青木孝太、J初ゴールを決めましたねぇ。
次節のフクアリでの直接対決ではおそらく途中出場だと思いますが注意して見てください。来年は末恐ろしい存在ですよ。
柏は一縷の望みに託すしかない・・・。
10. Posted by Ohana   2006年11月26日 22:02
5 お疲れ様でしたm(_ _)m
“道草”しなかったので20時前には帰宅
(`^´)ゞ

車中…スッゴいブル〜でした(ρ_;)o
後味…悪かったナ…
(ρ_;)o

やっぱりキングさん情報は
どこの速報より分かりやすいし、面白いです
(*´艸`*)
面白いって^^;&m(_ _)m
11. Posted by hbk_boshoot   2006年11月26日 22:20
こんばんはです。
味スタと等々力の裏(笑)で2.4万人、素晴らしいですねl^^l。何もなくても1.1万人しか入らない所と比べると>_<。結果は何ですけど・・・。

しかし、平山はロッドマンでも意識したんでしょうか(笑)。赤髪なんて100年早いってww!

あのDJはAwayチームの戦意を削ぐのに役に立ってるようです^^;;。
12. Posted by KENICHI   2006年11月26日 22:21
キングさん、こんばんは☆
このところ更新が疎かになってしまっているKENICHIでございます^^;
不甲斐ない事に先週末体調を崩してしまいまして…
だいぶ落ち着いてはきましたが、本日4日ぶりのブログ更新…(爆)
こちらへも遊びに来れませんでした…ごめんなさぁい_| ̄|●
これから寒さがますます厳しさを増してくるかと思います、
キングさんもくれぐれも風邪引きませんよう、ご自愛くださいませm(__)m

さて今日はアント、マリノスともに負けちゃいましたね。
アントはここ最近得点力あり〜の連勝重ね〜ので好調だったんですがねぇ…
残り1試合、最後は有終の美で締め括ってほしいもんです!

それにしても優勝争いは面白くなってきましたなぁ!
レッズ優位に変わりはありませんが、直接対決から目が離せませんね!
そして横浜FCが初のJ1昇格(+優勝)!
98年以来となる横浜ダービー復活ですね^^
13. Posted by モモコ   2006年11月26日 22:31
こんばんわ☆
負けちゃいましたね(>_<)残念です。
でももう気持ち切り替えて最終節と天皇杯に向けて練習頑張るだけですね!!最後まで諦めずに応援しましょう!!
14. Posted by フォルテ   2006年11月26日 22:32
最終節、勝って終わりたいなぁ。
でも、それはどこのチームも一緒ですねん。

安倍総理のお買い物は工具セットや書籍らしいですが、
工具セットも良いモノ買ってるんだろうなぁ。
水道のパッキンやビスも買って、公邸の水漏れ直してたら親近感(笑)。
15. Posted by キング   2006年11月26日 22:34
>けさんへ
こんばんは。

完封勝利おめでとうございます!!
たしかにPKの場面は??でしたよね。
福西は倒されたと言うか、自分から倒れたというか(笑)
ま、OKですよ!!
16. Posted by キング   2006年11月26日 22:38
>うるふさんへ
こんばんは。

今日のジャスティスは等々力に出現でしたか。
前節は浦和だったんで、上位陣のとこに行くんですね。
なんかコメント読んでいるだけで、うるふさんの怒り具合がよく伝わってきますよ。

その思いはみんな一緒ですよ。
17. Posted by doBlog!   2006年11月26日 22:39
いや〜キングさんの言ってたような展開になってしまいました
キングさんの予言見事的中ですね 笑

けど、アウェーなんかで決まるより真っ赤なホームで決まるほうが断然いいですからね!
もちろんスッキリ勝って決まるようサポートします!!
18. Posted by クロネコ   2006年11月26日 22:39
こんばんは。

最終戦なのに締まりのないゲームになってしまいましたね。
長崎の天皇杯もトリニータ戦なので不安になりました。
19. Posted by キング   2006年11月26日 22:43
>SC鳥取サポさんへ
こんばんは。

いえいえ何をおっしゃいますか。
こちらこそいつもコメント頂いて嬉しいですよ。感謝しています。

最終戦は勝っても順位落ちたんですか。あらら。。。
よく口ではカッコイイこと言って、プレーでは、、、って選手多いですよね。
僕も最終戦は見に行かないです。
のんびり構えてたら完売してしまったと言うのもありますけど、

横浜FCが昇格してなかったら三ツ沢行ってたんですけどね。
マリノスは今オフどう補強するのか見守ります。

これからもどうぞごひいきに☆

20. Posted by キング   2006年11月26日 22:45
>JOOさんへ
こんばんは。

いや〜ガンバにはビックリさせられましたよ(^O^)/
諦めない気持ち。これ大事ですよね。
これで最終戦は本当に楽しみになりました。
21. Posted by キング   2006年11月26日 23:01
>川の果てさんへ
こんばんは。

バックに「そんなに!?」ってくらい緩衝地帯ありましたね。
まぁ、仕方ないのかな。と、思いながらも海外はあそこまでしているの無いですよね。
W杯といい心配性な国柄が反映されている感じです。

そんな2トップがマリノスで実現したらなぁ。。。
22. Posted by キング   2006年11月26日 23:10
>ライアンさんへ
こんばんは。

そしてお疲れさま。お帰りなさい。
お風呂にします??ごはんにします??それとも、、、レッズ(笑)
すみません f^_^;

とにかく最後ですね。次もゴール裏ですか??それとも指定ですか??
どちらにせよ頑張ってくださいね。
23. Posted by キング   2006年11月26日 23:12
>スポーツ瓦版 さんへ
こんばんは。

よく考えたらスポーツ瓦版さんは大阪の方なんですよね。
今日はあまりにも劇的でビックリしました。
去年のようになるのか。第三者はリラックスして楽しめそうです。
24. Posted by ルビィ☆   2006年11月26日 23:20
こんばんわ。スタジアムから帰宅して、ほっとしています。大分戦。マツ。やっちゃいましたねぇ。気持ちはわかるけど。でも、天皇杯があるし、気持ちをきりかえなきゃ・・ですね。
25. Posted by 藤沢雄二   2006年11月26日 23:46
キングさんもJリーグタイム見てましたね(笑)
レッズの今の位置を浦和美園から埼玉スタジアムまでにたとえたのはウマイ!と思ってましたが、MCのおねーちゃんにギャグですか?と言われて吹いちゃいました。ヒロシです…。
26. Posted by うえ   2006年11月27日 00:00
こんばんは。
いやはや何とも、レッズサポ以外の方が期待する通り(汗)、決着は最終節に持ち越しとなりました。Jリーグを盛り上げる為にはこれも仕方ないか・・・なんて悠長なことは言っていられなくなりました。
とにかく次節で全てが決まります・・・
27. Posted by siesta   2006年11月27日 00:11
こんばんは、お久しぶり?です。
大分はなんとか連敗ストップ。ここのところ嫌なムードでしたから。キングさんには申し訳ないけど、ほっとしてます。
ところでJリーグって中位のチームに目標はあるのかな?ヨーロッパではUEFAカップが結構モチベーションになってるけどJは何をモチベーションにしてるんでしょう?
28. Posted by とし   2006年11月27日 01:50
キングさん、お疲れ様でした。

文丈も引退ですかー?マリノス出身ですもんね。
上野もそろそろかなー?なんて思ったり…

来年は横浜ダービー復活ですね?(笑)

マリノスはF(フリューゲルス)を返してあげるんですか?あと、東戸塚の練習場も。

みなとみらいのマリノスの練習場いいですね?
29. Posted by 健さん   2006年11月27日 09:17
こんばんは・・・
田代が、田代が〜
実際には、どういうシーンだったかわかりませんが、明らかにペナルティエリア内で倒されたのに、何もなかったみたいなんですよ
それに、激高した田代が松田同様に2枚目で・・・
しかし、監督も怒っていたみたいですから、よほどだったのでしょうね
本と、これから早期の日本の審判員の質の向上が求められますよね・・・
30. Posted by あるある   2006年11月27日 09:49
昨日は後味悪い試合だったんすね、キングサン(-ω-;)お疲れ様デシタ~(=^‥^A
新潟ですが、キングサンの予想は確かに外れましたね(苦笑)今度は『アルビ負け』で予想して下さい(´・ω・`)
いや〜しかし、昨日はJ1/J2共にスゴカッタすね!(b☆ω☆)bアパートでTV・PC・携帯中継サイト・メール…バタバタしながら大興奮で見守りましたよ〜☆スッゴイ楽しかったッス!リーグ終盤の醍醐味〜(*’∀’),+'(広島・佐藤に最後入れられた時はのたうち廻りましたが…)
31. Posted by キング   2006年11月27日 10:56
>とどさんへ
おはようございます。

こちらはマグノのいた大分にやられましたよ(´〜`;)
マグノが福岡に行くには残留ですよ!!
マリノスに来てほしいけど。

とにかく最終節勝ってくださいね!!
32. Posted by キング   2006年11月27日 11:05
>マリンライナーさんへ
おはようございます。

そうだ、昨日は柏が負けちゃったんですね。
千葉、広島は勝ったから、柏さえ勝っていればでした。

最終戦は残念ながらフクアリに行けないのです。
どうか、どうかお手柔らかにお願いします。
33. Posted by キング   2006年11月27日 11:09
>Ohanaさんへ
おはようございます。

昨日も遠い所からお疲れさまでした。
お土産も有難うございました。楽しみは後に取っておきますよ〜

最終戦だっていうのに。。。
これに懲りずにまた来てくださいね。
なんかJリーグが終わると心に穴が開くようです。

では、福島へ行った時にはお願いしまーす!!

34. Posted by キング   2006年11月27日 11:19
>hbk_boshootさんへ
おはようございます。

デニス・ロッドマン懐かしいですね。
もう引退してますよね??

せっかく2,4万人も入ったのにみっともない試合でした。
本当に今年を表した試合でしたよ。

あのビッグアーチDJは効きます!!モロにやられました(笑)

ヒサトは拡声器で「おつかれー」って叫んでましたね☆彡

35. Posted by キング   2006年11月27日 11:27
>KENICHIさんへ
おはようございます。

かなり風邪流行っているようなので、またこじらせないで下さいね。
僕はあまり風邪引かないんですよ。
風邪引かない人って、、、(苦笑)

鹿島は主審やら線審にやられたみたいですね。
好調だった田代まで退場させられたり。
お互い最後は勝って終わりたいもんです。

優勝も昇格も降格も入替え戦も、今週末で全てが決まりますね。
マジで見逃せません!!


36. Posted by キング   2006年11月27日 11:28
>モモコさんへ
おはようございます。

昨日は残念でした。。。
ホーム最後だって言うのにキャップは赤紙もらうし。
天皇杯も不安しかありませんけど、ただただ信じるだけですね。

37. Posted by キング   2006年11月27日 11:34
>フォルテさんへ
おはようございます。

味スタは何気に空席が目立ってビックリです。
あれなら僕も行きたかった(笑)

安部総理そんな物まで買ってました??
自分の手でやるとは思えないですけどね〜
ちなみに僕も日曜大工的なものはサッパリです。
なんでもお金で解決します(笑)

38. Posted by キング   2006年11月27日 11:37
>doBlog!さんへ
おはようございます。

余計な予感的中させてすみません!!(笑)
おかげ様で週末が楽しくなりましたよ。

最終戦当日の浦和地区は大変なことになりそうですね〜
僕はスポーツカフェに行って見てようかな。
39. Posted by キング   2006年11月27日 11:44
>クロネコさんへ
おはようございます。

昨日はなんとも言えない気持ちで帰ることになりましたね。
みんな下向いてましたよ。

天皇杯の大分戦も心配ですが、勝ってくれるよう念送りましょう!!
バーモーバーモエフマリノス♪
40. Posted by キング   2006年11月27日 11:46
>ルビィ☆さんへ
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。
せっかく日スタまで行かれたのに。。。
マツは一体何を考えているのでしょうか。

チームメイトと溝が出来なければいいですけど。
来週の天皇杯は何がなんでも勝ってもらわなければ!!

これに懲りずにまた来てくださいね。
41. Posted by キング   2006年11月27日 11:48
>藤沢雄二さんへ
おはようございます。

しつこく最終戦でと言い過ぎて失礼しました。
今週末は応援してますからね。

Jリーグタイムはいつも録画しています!!
あの美園はイマイチでした(笑)
ハッシーも確認してしまう始末で。
レイソルサポはどんな思いで見ているのか。
あの番組に岡田氏は出ませんね〜

42. Posted by キング   2006年11月27日 11:52
>siestaさんへ
おはようございます。

昨日は少しながらも大分サポの方いらっしゃいましたよ。
帰りの電車座っていたら、前に立っていたファミリーもそうでした。
勝利おめでとうございます☆

siestaさん、そこがJの問題なのです。
7位まで入れば賞金が出るって言うのはありますけど、
それ以外は何もありません。
CLがだめでもUEFAみたいなのはありませんね。

ですから、中位同士はつまらない試合が多いと思います。
これは課題ですね。

43. Posted by キング   2006年11月27日 11:54
>うえさんへ
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。
すみません、第三者の僕は楽しんでおりますf^_^;
でも、きっと最後はレッズが優勝しますよ。

スタジアムの雰囲気スゴイでしょうね。
来年は優勝争いに加わりたい。。。



44. Posted by キング   2006年11月27日 11:56
>としさんへ
こんにちは。

上野はまだやりますよ〜期待してくださいね(笑)
東戸塚の練習場は来年から横浜FCが使用しますよ。

で、みなとみらいは建設中に1度行ったんですけど、
完成してから行ってないんで、今年1度は行かなきゃと。
あの練習場でこの成績はありえない!!

45. Posted by キング   2006年11月27日 12:01
>健さんへ
こんばんは。

マーシーがマーシーが(笑)
ジョーダンは置といて、主審やら線審が酷かったようです。
友達は等々力へ行ってたんですけど、かなりご立腹でした。
これじゃいつまで経っても、Jのレベルが上がりません。

もちろん審判の方は日々努力しているんでしょうけど。
しかし、選手との間に溝を感じますね。
46. Posted by キング   2006年11月27日 12:05
>あるあるさんへ
こんにちは。

あらゆる物でチェックしてたんですね(笑)
僕も試合中に速報見ちゃいましたf^_^;

やっぱり予想外れたかぁ。言わんこっちゃない(笑)
次アルビ負けにしたら勝つかな。

遅くなりましたけど、あるあるさんのブログリンクしました。
何のコメントもしてなくてすみませんですm(__)m
47. Posted by 翔太   2006年11月27日 16:17
そうでしたか↓↓試合は見れませんでしたが最悪でしたね。松田はすぐ熱くなって、能力は高いのにもったいないですよね。もっと冷静になってくれれば良いキャプテンなのですが。
48. Posted by あるある   2006年11月27日 19:10
あ、ホントだ(*’∀’),+'リンクどもです☆
試合中に携帯チェックって、この時期は寒さで手が動かないから辛いですよね(笑)絶対次はアルビ負けにしてクダサイ(なんか、変なお願いですね)(`・ω・´)b…とか言いつつ、実際『アルビ負け』予想されると凹むかも(´;ω;`)ウッ
49. Posted by fcgonta   2006年11月27日 20:55
キングさんこんばんは
なんとかご期待に応える事ができました
昨日はキングさんの温泉記事に触発され
晩飯はキムチ鍋と張り込みましたよ
もちろん一人鍋でしたが…
50. Posted by mila   2006年11月27日 21:27
マツがイラつくのも分からなくはないですが…チームを引っ張るキャプテンがああいうことをやってしまうと、チームの雰囲気を壊してしまいますよね。。
ホーム最終戦は勝利で飾れませんでしたが、来週のリーグ最終戦は勝利で締めくくりたいですね!千葉から笑って帰りたいです。
51. Posted by キング   2006年11月28日 00:44
>翔太さんへ
こんばんは。

2年前に比べたらまだいい方かもしれませんね。
しかし、あんな態度見せられたらたまんないですよ。
ただでさえDFに人がいないのに。

反省してくれていればいいですけど。
52. Posted by キング   2006年11月28日 00:46
>あるあるさんへ

こんばんは。
とりあえず今日予想しました。
今までちょっとフザけてましたけど、金曜にアップされるのはマジです。
アルビはなんだったかな(笑)
安心して下さい。きっと勝ちにしてないから(笑)
53. Posted by キング   2006年11月28日 00:50
>fcgontaさんへ
こんばんは。

やはりガチガチな試合になりましたね。
それにオシム監督は噛み付いているようですけど。
何にしても、最終戦は楽しみが出来てよかったです。

お、キムチ鍋ですか。一人なのがオツってもんですよ。
誘って頂ければ焼酎持って伺いますけど(笑)

54. Posted by キング   2006年11月28日 00:54
>milaさんへ
こんばんは。

まだまだ追いつける時間あったのに、彼はそれをぶち壊しましたね。
マツの熱い気持ちは大好きです。
でも、それがたまに違った方向に行くのが悔やまれますよ。

チームとマツの間に温度差が無ければいいですけど。
55. Posted by あるある   2006年11月28日 17:37
ぬおっ!(゜◇゜)~ガーン!やっぱ悔しいな(笑)サポって、バカッスね〜(・・。)ゞ テヘ
56. Posted by hnwbekgi   2011年11月05日 19:20
3 zbqktwuk
57. Posted by soczujjr   2011年11月23日 06:24
3 mwomlhti

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔