2007年05月10日

U-22代表メンバー。

うどん
海苔がかかっているかいないかで、
100円程度の差が出る「ざる」と「もり」。
久しぶりにもりうどん食べました。



ここだけの話ですけど、実は16日に五輪予選があるんです。
知ってました??相手は香港代表とです。
それに向けたメンバーがひっそりと発表されました。
最終予選行きを決めた4月18日のシリア戦メンバーからは、、、
キーパーの松井が外れたのみの構成ですね。

完全な消化試合だけど、選手にとって生き残りがかかった大事な試合。
見ている方は、正直勝ち負けより大きなケガには気をつけてほしい感じです。

香港の飲茶は美味しい!!

〜北京五輪2次予選・U−22香港戦のメンバー〜

GK 
山本(清水)、西川(大分)
DF 
伊野波(東京)、水本(千葉)、細貝(浦和)、青山直晃(清水)
MF
本田拓也(法政大)、菅沼(柏)、増田(鹿島)、水野(千葉)
梶山(東京)、青山(広島)、上田(磐田)、家長(G大阪)、本田圭佑(名古屋)
FW
平山(東京)、カレン・ロバート(磐田)、李忠成(柏)

galaxy_king12 at 17:59│Comments(16)TrackBack(5)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. U-22香港代表戦のU-22日本代表メンバー発表  [ The Lump of Curiosity : Blog ]   2007年05月10日 20:56
●香港戦メンバーに平山、水野ら=16日に五輪2次予選第5戦−サッカー(情報元:スポーツナビ) 日本サッカー協会は10日、北京五輪アジア2次予選B組第5戦の香港戦(16日、香港)に臨む22歳以下(U22)日本代表を発表した。メンバーは以下の通り。 GK:山本海人(清水)、....
2. 北京五輪アジア2次予選香港戦代表発表  [ EMBAIXADA サッカー・フリースタイルフットボール動画館 ]   2007年05月10日 21:16
16日、アウェーで行われる香港戦の代表メンバーが発表になりました。 GK 山本海人(清水)西川周作(大分) DF 伊野波雅彦(F東京)水本裕貴(千葉)細貝萌(浦和)青山直晃(清水) MF 本田拓也(法大)菅沼実(柏)増田誓志(鹿島)水野晃樹(千葉)梶山陽平(F東京)青山...
3. 代表関係の話  [ 川の果ての更に果てに ]   2007年05月11日 07:10
JFAの専務理事がキリンの「浦和サポ青化計画」の件について遺憾であるということを発言したのだそうで。 記事を見る限り写真を見た時に「これは浦和の赤を青に変えたものだという説明がなかった」ことを怒っているそうですが、普通そういうものは説明されるものなのかっ...
4. U-22香港代表を4-0で下し日本がB組1位通過  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年05月18日 01:04
サッカー・北京五輪アジア2次予選(16日、香港スタジアム)、B組のU-22日本代表は第5戦を行い、U-22香港代表を4-0で下し1位通過を決めた。試合後の選手のコメント・・・
5. J球宴カズがトップ守る  [ ぐんぼうのあれこれ日記! ]   2007年05月26日 09:38
Yahooニュース関連記事http://headlines.yahoo.co.j...

この記事へのコメント

1. Posted by ジョゼ   2007年05月10日 20:29
キングさんに情報通だなんて褒めてもらい光栄です私が高校生かはプロフィールを見てください(笑)
消化試合なので連係を重視してほしいです
私の注目選手は毎度の家長と法政の本田です☆
2. Posted by たうちゅー   2007年05月10日 20:57
平山はFC東京でベンチ外だけど代表には呼ばれるんですね。
消化試合ですが、中身のある試合にしてほしいです!
3. Posted by ガイナーレ鳥取サポ   2007年05月10日 21:16
4 ミスチルアルバムでましたねo(^-^)oやはり『ひびき』が一番好きかな。虫けらとなって愛をちかうて歌詞の歌も好きだなーo(^-^)o平山は代表外れるかと思いましたわ。あ、JFLでガイナーレ鳥取は今15位です(>_<)J2昇格厳しいですよー。
4. Posted by izumi   2007年05月10日 21:48
さすがに早いですね〜〜!
「ここだけの話ですけど・・・」のくだりに大笑いしちゃいましたぁ〜
うーん、消化試合で、しかもアウェイですからね^^
そっか、メンバーは松井のみの変更ですか。
スタメンもあまり変わらなさそうな雰囲気ですね!
5. Posted by hids   2007年05月10日 22:41
こんばんは。

2次予選も決まってしまって、ホント、ひっそりと代表メンバーが発表されましたね。僕も携帯メールで知ったぐらいなので…(苦笑)。
消化試合とは言え、選手達は生き残りをかけているわけで楽しみな試合なわけですけど、中継もどうやらひっそりとやるみたいです(笑)。
地上波やBSではなく、スカパー!TBSチャンネルで生中継みたいですよ。
6. Posted by キング   2007年05月10日 22:52
>ジョゼさんへ
こんばんは。
いやいや、ジョゼさんは本当に情報通ですよ。
まさかナドソンの情報が聞けるとは(笑)

あれ、高校生じゃなかったでしたっけ!?
僕もなんかおかしいと思ってたんですよねぇ。
後でオジャマします。
7. Posted by キング   2007年05月10日 22:53
>たうちゅーさんへ
こんばんは。

消化試合なんで、選手ものびのび出来そうですね。
ここでグズった試合をしたら、国立も閑古鳥が鳴きそう。
8. Posted by キング   2007年05月10日 22:57
>ガイナーレ鳥取さんへ
こんばんはです。
もうCD買いました??
曲自体はどれも聞いたことあるのばかりなんで、
すんなりなじめますよね。
僕はやっとHOMEの歌を覚えてきたばかりなのに(苦笑)

ガイナーレは不振ですか。う〜ん、残念。
9. Posted by キング   2007年05月10日 22:57
>izumiさんへ
こんばんは。
一人でもウケてくれた人がいて安心ですf^_^;
でも、ホントにそんな扱いですよねぇ。
TV放送は録画でもOKとしましょう(笑)

10. Posted by キング   2007年05月10日 22:59
>hidsさんへ
こんばんは。
TV情報はhidsさんのコメントでたった今知りました!!
とりあえずLIVE放送はあるんですね。

きっとひっそりとした視聴率なんでしょうね(苦笑)
まだひっそりレベルならいいですけど。
11. Posted by 川の果て   2007年05月11日 07:09
ざるともりの違いは最初知った時にはショックでした(笑) まあ、店によっては七味などの薬味がついている場合もありますけれど…

ただ、五輪代表には「もり」ではなく、「ざる」な試合をしてほしいです…って、字面通りになると大変ですが(笑)
12. Posted by うえ   2007年05月11日 07:52
俺は「もり」派ですね。これをもりもり食べる(ハッ!またヒロシ氏の影響が・・・!!)

うちの細貝、レッズでも代表でも正念場の年なので、頑張ってアピールしてもらわないと・・・
13. Posted by Dee   2007年05月11日 13:22
十割そばならやっぱり「もり」ですね。
そっちのほうが香りがいいですもん!
ところで今回のユースは入場料1000円らしいですね。
14. Posted by キング   2007年05月11日 15:00
>川の果てさんへ
こんにちは。

一体その海苔はいくらで仕入れてんねん。
って言いたくなりますよね(笑)そば屋の暴利だ!!

確かに「ざる」を言葉通りならヤバイですね(笑)
プラス天ぷらが付いてくる位の試合にしてほしいです。

15. Posted by キング   2007年05月11日 15:12
>うえさんへ
こんにちは。

お、もり派なんですね。漢字で書いたら政治みたいで(笑)
ヒロシは最近ダジャレ言ってないからウズウズしてるかも!?

消化試合でも細貝からすれば大事な試合ですよね。
ガンガンアピってください!!
16. Posted by キング   2007年05月11日 15:15
>Deeさんへ
こんにちは。
十割そばは最近食べてないなぁ。
稲庭うどんも好きです。
香りを楽しむなんて通すぎます\^o^/


そうなんです。2次予選最後の試合は自由が1000円なんです。
最初っからそうしておけば良かったのになぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔