2010年04月10日

凡試合。

あーイライラするーー

イライライライライライラするーー


日スタ前半から攻めこんでCK蹴りまくって、
前半でセレッソに退場者が出て、
キーパーのキムは蹴っても投げても外に出しまくって、
今日はボーナスゲームなんじゃないかと。

結果はまさかの無得点。
シュート20本も打って、ゼロゼロのスコアレスドローですよ。
セレッソなんて3本だけ。。。

負けると言う最悪の結果はまぬがれたけど、しょーもない試合だった。
日本代表の縮図と言わんばかりの凡試合だった。


先生、質問です!!
今日のセレッソに勝てなかったらいつ勝てるんですか??


刺激的だったのは、試合が終わった瞬間、
主審に向かって猛然とダッシュするクルピ監督。
ピッチ内で必死に止めるスタッフf^_^;
何が起こったのかと思ったよ。

あのダッシュは初W杯出場が決まった瞬間のオカダ監督の様でした。


さ、言うだけ言ったんで、
明日の本物クラシコに気持ち切り替えよっと。
TVの向こう側はきっと、ハイクオリティーな試合を見せてくれるに違いない。



  〜J1 第6節〜

おっと。
ドロー以外勝ってるのはアウェーチームばかりじゃないですか。
だから横浜も勝てなかったんだね。

湘南 0−0 磐田

京都 0−2 名古屋

大宮 1−3 G大阪

広島 0−3 川崎

新潟 0−2 浦和

東京 1−1 鹿島



galaxy_king12 at 20:59│Comments(6)TrackBack(11)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第6節ガンバは大宮に勝ち初勝利&他クラブ結果  [ スポーツ瓦版 ]   2010年04月10日 21:31
第6節のガンバ大阪VS大宮アルディージャは3対1となり ガンバはアウェーも平井2点&明神で3点を取り逆転で勝ち 待望していた今季の初勝利を決め1勝2敗3分で勝点6だよ 湘南0ー0磐田・京都0ー2名古屋・広島0−3川崎だけど 横浜0ー0C大阪・新潟0ー2....
2. 桜前線とともにJ1第6節  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2010年04月10日 22:36
今週の日本サッカー界は、「たちあがれ日本」というより「勝ちやがれ日本」って感じでしょうか。 自信を無くしてブルーになったサムライ達は、Jリーグで調子を戻してもらいたいものです(うまくまとめすぎて変な感じになった)。 スカパー以外で中継の無かった第...
3. OH!サヌ!  [ FREE TIME ]   2010年04月11日 08:23
Jリーグ第6節。 浦和レッズはアウェー・東北電力ビックスワンスタジアムにてアルビレックス新潟との対戦。
4. ついにサヌが、そして阿部劇場 ??浦和vs新潟  [ 浦和レッズの逆襲日報 ]   2010年04月11日 11:48
J1リーグ第6節 アルビレックス新潟0??2浦和レッズ ??東北電力ビッグスワンスタジアム 新潟遠征っていつも寒かったり、風が強かったり、雨降ったりと、天候に関しては恵まれない事が多かったんだけど、今回は気温18度、微風、快晴と、まさにサポート日和という完...
5. 初勝利の代償・・・の''10J1第6節  [ 雲の上からHello! ]   2010年04月11日 13:35
まずはJリーグ・J1の第6節の結果から。 湘南 0 - 0 磐田   京都 0 - 2 名古屋   大宮 1 - 3 G大阪 広島 0 - 3 川崎    横浜FM 0 - 0 C大阪   新潟 0 - 2 浦和 FC東京 1 - 1 鹿島    清水 ? - ? 仙台...
 2−0、まあ、新潟相手だから…と、言う所もあるが、この男をもう止める事のできる貴奴は居まい。 そう、ロブソン・ポンテ。 MP完全回復だぜ! …って魔道師系キャラだったっけ? いや、もはや魔人と化している感じだわね。 …と、いうゲームでした。 まあ、得点....
10日Jリーグ10第6節1日目が行われ、 アルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンで 4位浦和レッズと対戦し0対2でMF阿部の2ゴールに沈み 攻撃陣も4試合連続無得点で 0勝3敗3分勝ち点3得失点差-5で 18位のまま浮上することすらできなかった。 ...
8. だから19番が見たいんだって  [ 宴の痕 ]   2010年04月11日 21:16
・J1 6節め。 FC東京1-1鹿島 (鹿:興梠) なんか昼間より夜のほうが暑くないか今日!! 気温安定しないですね。 今年はわりと春物買ってあるのに、なかなか着れない(笑)。 そんなわけで今日はBSでありがたく放送がありましたが。 マルキが2試合出場停止ということらしくコロ....
9. 第6節 レッズ×新潟  [ doBlog! ]   2010年04月12日 00:16
平川が右SBでスタメン復帰、啓太がボランチでスタメンです サヌが初帯同 前半は、ここまでの試合やと前半はレッズペースになることが多かったけど この試合は新潟からも結構攻められ、ちょっと様相が違いました 惜しいところは少し(それは押してたときもそうやけど) ....
10. さあ、イルカ退治へ!〜J1第6節・アルビレックス新潟vs浦和レッズ@東北電力ビッグスワンスタジアム〜#1433  [ 赤いピッチと緑のターフ〜うまとと日記♪2号館・本館〜 ]   2010年04月12日 17:18
昔からレッズは“連敗ストッパー”として有名なだけに、最下位に沈んでいる新潟との対戦はそこはかとない不安がありましたが、今回は“悪しの..
11. [J1第6節]日本代表生き残りを引き寄せる2ゴールで新潟を撃破!  [ オレメデア ]   2010年04月13日 09:29
J1第6節が行われ、浦和レッズは東北電力ビッグスワンスタジアムに乗り込んで、アルビレックス新潟と試合を行いました。前節までで開幕から5試合勝ちの無い新潟を相手に、浦和はどのようなサッカーを見せるのでしょうか。

この記事へのコメント

1. Posted by FREE TIME   2010年04月11日 09:03
おはようございます。
代表より強いと言われるセレッソに引き分けですか。
そうなるとマリノスさんも代表より強いと言う事で(笑)
冗談はさておき、下位のセレッソに引き分けたとなると、やはり代表ショックを引きずってしまったのでしょうか?
代表で壊れて帰ってくる選手も多いので、そういう意味でもW杯も今後のJリーグも心配です。
2. Posted by うえ   2010年04月11日 11:47
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

どこかのブログだか掲示板だかで読んだのですが、セレッソは、うちとやって2度も追い付いた試合がキッカケで攻守に粘りが出て来たらしいです。もしそれが本当だとすると・・・す、すんません(汗)

それにしても、W杯出場が決まった瞬間の岡ちゃんばりの走りのクルピ監督、一体何があったのか、自分も気になりますね。
3. Posted by PGM21   2010年04月11日 21:14
何時もお世話になっております。

ここまで9得点も取って20本もシュートを打っているのですからJ1で1番弱い新潟からすれば羨まし過ぎる悩みです。
しかも後で知ったのですがTiwtterで新潟サポの情報でハッピーターンが7日にデスブログで紹介されるという・・・もうおまえは死んでいたって・・・どうりで勝てる訳がないです。食べ物は良いから三菱の車かモニタか携帯でも紹介していただきたかったものです。
横浜さまもスポンサーのどれか(日産とかANAとか)を紹介されないようにしないといけませんね。

>先生、質問です!!
今日のセレッソに勝てなかったらいつ勝てるんですか??

それこっちが教えてほしいですよ。

一体何時になったらゴールできるの?
そして何時になったら勝てるの?
まさかデスブログで紹介された以上今年1度も勝てない事は・・・ないか。
競馬でもその馬が予想されなければ勝っているようなので期間限定という事で・・・
何とか子供の日までには勝ち点3を取れるようにしないと・・・という感じです。
4. Posted by キング   2010年04月12日 17:42
> FREE TIMEさんへ

こんにちは。
新潟遠征おつかれさまでした。
へぎそば羨ましいです(笑)勝ち点3の方も。。。

こんなマリノスですが、まだ代表よりマシですかね f^_^;
今週はナビスコもあるんで、週末の試合に向けて勝ってほしいものです。
5. Posted by キング   2010年04月12日 18:10
>うえさんへ

こんにちは。
新潟までお疲れさまでした。
有意義な遠征になりましたね〜
僕らはアウェー行くのに怖じ気ついてます(苦笑)

クルピはどの部分にキレたのかギモンです。
6. Posted by キング   2010年04月12日 18:12
> PGM21さんへ

こんにちは。
アルビは得点力に苦しまれてるようですね。
こちらもですけど(>_<)
次ですよ次!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔