パチンコ・スロットで気ままにプラス収支を目指したい

打ちたい台を打ってプラス収支に持ち込めるか!? 稼働結果をつらつら書いていくブログです

どうもでぽです(`・ω・)ノ














1ヶ月以上放置してしまいましたorz
813b8e01-s

















最近はめっきりバテていて、ちょっと夜ふかしするともう体がもちません








衰えているところもあるんでしょうけど、慢性的な体調不良です



それでもパチンコ屋には行くんですけど(ぇ













とりあえず溜まっている分をどんどん記事にしていこうと思います










押してください!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
















22日

この日は甘ハルヒを打ちました


初当たりは軽くはないにしてもおおよそ確率通りに来ました
DSC_0161
 











しかし確変には入らずorz





4回目の当たりでやっとの思いで確変へ



その確変が思いのほか良く伸びまして
DSC_0165

 










結果13連!




投資が16kかかりましたが回収が28.8kでした












23日


高設定と思しきニューアイムで、投資4kからこの枚数
DSC_0167 












回収10.6kでプラス6.6k、手数料200円でした









24日

ここからが地獄・・・orz 


 


この日はMAXのダイショーグンにチャレンジ 


0回転から始めて、600回転過ぎたところで覚醒チャンスから当たり
DSC_0190

 










それまでに雷雲モードやら メイン役物落下やらを外しなて、こちらで当たり

 
自分の引き弱を恨みたくなりますねorz 






これが通常・時短スルーでジ・エンドでございます


-44.5kでした










26日

懲りずにダイショーグンのマックスへ(ぇ




今回は400回転手前でこれまた覚醒チャンスから当たり(画像使い回し)
DSC_0190 












覚醒チャンスってこんな当たるやつじゃないんですけどね^^;
 




そしてまた通常を引き時短へorz





この時短中に『熱』保留が3回来たんですが全てスルー
DSC_0216 












『熱』保留は確か4割くらい信頼度はあったはずなんですが・・・ 



時短を抜けて程なくしてヤメ 






しかしこのままでは悔しかったので、甘ダイショーグンでリベンジ(ぇ
DSC_0227 















しかしここでも結果を残すことはできず



合わせて-43.3kでした
c41977e8-s 















 



31日

仕事帰りにプリズムナナAへ



運良く1kでボーナスを引き、それが繋がってくれました
DSC_0262 

















獲得枚数がちょっと気味が悪いですが^^;
DSC_0263 















11.8kの回収で、200円の手数料でした 







今回はここまでです





今回合計 -59.6k 手数料600円

3月合計 -107.7k 手数料900円







月間マイナス10万円達成しておりました(白目)



 

・・・次も頑張って更新します 

どうもでぽです(`・ω・)ノ
















大分ご無沙汰になってしまいましたorz
c41977e8-s














最近は艦これをまたガチでやりだして、そのまま疲れて寝てしまうパターンが多いです



まぁいわゆるサボりなので、遅れてしまっている分もサクサクやっていきたいと思います


















押してください!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村















16日

仕事帰りに偵察も兼ねてプリズムナナAへ

次の日が休みだったので






ボーナス間のハマリもなくポンポンと出てくれます
DSC_0096
 











 

このBIGからつながって、投資4kの回収9.4k、手数料100円でした













17日

朝一から前日のプリズムナナAへ特攻 


初当たりを取るのに9kかかりましたが、その後は順調そのもの
DSC_0099 















 

これがボーナス10回取った時の履歴
DSC_0104 












ちょっとREGが多いけど、高設定あるでないで! 








その後も200G以上ハマるのは数える程しかありませんでした
DSC_0107 

























しかしREGが多いのは戻らないまま
DSC_0109
 











約5000G回したところでギブアップ


 
-21kでしたorz 






その後は麻雀姫伝でちょろっと戻しました
DSC_0120 














しかしプリズムナナの負債をまくるまではいかず、合計で-14.3kでした











ここからは仕事帰りの単発稼働


 
18日


この日の稼動は甘デジの銀河乙女


ハマることなく当たりますが通常が続きました
DSC_0131 

















3度目の当たりでようやくRUSHへ



一旦4連で終わりますが、そのあとの時短で引き戻します
DSC_0136 












 楽曲リーチでまさかの当たり^^;



そこからまた7連で5300発GET!

+9.8kでした








20日

甘デジのT.M.Revolutionへ



大一商会の台は結構打ってるつもりなんですが、それでも演出の謎具合に戸惑いました 


100回転以上ハマりましたが無事確変へ




よく継続して10連!
DSC_0148 












 +2.9kでした


この台はこの日打ったっきり打ってないですね 






21日

 
1パチの甘ダイショーグンで+1k 


なんだかんだで安定する台だと思いますね









今回はここまでです 



今回合計 +8.8k 手数料100円
 
3月合計  +48.1k 手数料300円





プリズムナナは面白いんですけど、あからさまに設定入ってないってわかるとちょっと打てないですね 

ボーナスの出玉が少なめなんですし、もうちょっとホールさんが優しく扱ってもいいと思うんですけど… 

どうもでぽです(`・ω・)ノ








先日艦これの春イベントが終わりました


こちらはやっとの思いで磯風ゲットできました
無題
















去年の夏イベで登場してから随分時間がかかりましたので、今回のイベントはそれだけで満足です

ROMAは出ませんでしたけどね・・・orz










噂によると次の夏イベが相当難易度が高いらしいので、また準備に入ります


提督に休みはない














押してください!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村














5日

この日はまずはGOGOマリンでさっくり14.5k負けまして(ぇ
 


次に緋弾のアリアのライトミドルでちょっと取り戻します
DSC_0072 












しかし負けを取り戻すまではいかず、この日は-10.7kでした








6日


1パチの桜マックスで早めに当たりを引くも2連
DSC_0073 












この台で何回か当たってるんですけど、確か5連を超えたことはなかったはず

いつになったら継続率80%を堪能できるのか・・・







その後はスロットのプリズムナナA を打ちます


BIGを引いたあとのRT中にSPBを引き戻す僥倖
DSC_0077












そのあとのプリズムロードでREGを引き戻して終了


DSC_0081 












合計で投資が8.5k、回収が12kの手数料が200円でした









8日

味をしめてプリズムナナAへ


BIG、REGと引いて程なくしてフリーズ出現
DSC_0086 












この時初めて知ったんですが、フリーズSPBの後って無限RTのプリズムロードがついてこないんですね




それからハマり→RGE→ハマリで出玉が崩壊してヤメ



-13kでした 









11日 

まずこの日はヴァンヘルシングの甘へ 


時短中の引戻しは良好
DSC_0090 












 しかし肝心の継続がイマイチで出玉が伸びず



そうこうしてるうちに時短ありの当たりを引けなくなって追加投資地獄へ


 


DSC_0091 












出来ませんでしたorz 



この台で-7.5kで、ジャグラーでも8k負けたので-15.5kでした










今回はここまでです



今回収支 -35.7k

3月収支 -56.9k 手数料200円





2月に調子が良かったのがだんだんやばくなってきました


こういうどうにもならない時ってありますよねー・・・orz
 

このページのトップヘ