さてさて、ライズエンペラーばかりに手を取られていないでBIGWIGの進捗です(^-^;
アッパーダクトとルーフ部分に相変わらず苦戦しています・゚・(つД`)・゚・
サフを吹いたは良いのですが、下地でホワイトかシルバーを塗っておけば良かった・・・と今の段階で痛感しました・゚・(つД`)・゚・
まだまだモデラー復帰には遠い道のり・・・ゲフンゲフンw
一方ボディ本体は順調で、サフェイサーを吹いてパーティングラインやヒケを確認した後にスプレー塗装しました。
コックピット部分は苦手ですがフリーハンドで筆塗りに挑戦します(^-^;
いやぁ、ここまで手間を掛けているミニ四駆作りも初めてですよ・・・(^-^;
タミヤのラッカースプレー「TS-15 ブルー」を2度吹いた後に、「TS-65 パールクリア」で仕上げました。
ボディ本体は電池の入れ替え等でかなり直接触る部分ですし、CO(コースアウト)した際の耐久性も維持しておかねばなりません。
パールクリアは私自身の茶目っ気ですが、写真だと綺麗に映らないのが何とも・・・・゚・(つД`)・゚・
そんなこんなで製作は続いています。
続きます(´▽`)
アッパーダクトとルーフ部分に相変わらず苦戦しています・゚・(つД`)・゚・
サフを吹いたは良いのですが、下地でホワイトかシルバーを塗っておけば良かった・・・と今の段階で痛感しました・゚・(つД`)・゚・
まだまだモデラー復帰には遠い道のり・・・ゲフンゲフンw
一方ボディ本体は順調で、サフェイサーを吹いてパーティングラインやヒケを確認した後にスプレー塗装しました。
コックピット部分は苦手ですがフリーハンドで筆塗りに挑戦します(^-^;
いやぁ、ここまで手間を掛けているミニ四駆作りも初めてですよ・・・(^-^;
タミヤのラッカースプレー「TS-15 ブルー」を2度吹いた後に、「TS-65 パールクリア」で仕上げました。
ボディ本体は電池の入れ替え等でかなり直接触る部分ですし、CO(コースアウト)した際の耐久性も維持しておかねばなりません。
パールクリアは私自身の茶目っ気ですが、写真だと綺麗に映らないのが何とも・・・・゚・(つД`)・゚・
そんなこんなで製作は続いています。
続きます(´▽`)