ジェイ  エステティック はヒヤッとするジェルを塗りません!

毛深い女性について

合コンで知り合って、メール交換して何度か一緒に食事に行ったりして、付き合った女性がいました。ちょっと彼女に失礼な話なのですが、その合コンでは誰一人良いコがいなかったので、まぁ記念に誰かテキトーに声かけてみようという軽いノリに着いてきてしまったのが、そのコでした。

まぁ食事だけならいいかということで、何度か食事しているうちに、告白され、付き合うことになりました。最初から全然好きじゃなかったのに、付き合うともっと好きじゃなくなりました。あれはダメでしたね。。

で、付き合うとエッチします。好きでもないコとのエッチは正直キツイんですが、しかたありません。彼女は自分で「私はすぐに濡れる」と言っていたので、少しの愛撫で下に手を入れてみると、もうヌルヌルでした。それはよかったのですが、アンダーヘアが物凄かったんです。

もうカルチャーショックでした。今まで付き合った女性には、あんなに濃くて多いアンダーヘアのコはいませんでした。その彼女のアンダーヘアは、そうですね、、長さは10cmはあり、面積は手のひらに収まらないくらいです。もちろん、Iラインもビッシリと生えそろっていて、下着からもはみ出ています。

その後、すぐに別れました。男性の僕でも引いてしまう毛深い女性。 

ま、そんな話でした。 

男のもみあげについて

男のもみあげは、嫌です。。
理想の男のもみあげは、木村拓哉、福山雅治、魔沙斗ですかね。ビッシリとヒゲのように下まで生えることなく、女性のように「ない」のがいいです。

もみあげを伸ばしたら、耳にかけられるのがいいですね。くせ毛や剛毛のもみあげは汚いですね・・・。本人が全然気にしていなければOKですが、僕は気にするので脱毛しました。ある程度のもみあげのラインはヒゲとセットでできたので、できるだけ上まで照射してもらいました。

メディエススキンクリニック

メディエスキンクリニックは、脱毛コースに「もみあげ」があるので、いいと思います。新宿、銀座、青山にサロンがあるみたいなので、東京周辺の方におすすめです。






 

男性でもVIO脱毛はしたい!

僕が全身脱毛をしたいと思ったキッカケを書きたいと思います。

中学に入学した頃に、ホルモンバランスが崩れたんだと思いますが、急に毛深くなりました。毛深くなった箇所は太ももから下です。お尻にも生えてきました。

一方、ヒゲやワキはまだツルツルです。 回りの男子を見ても、自分ほど毛深い人はいないので、毎日剃ってました。他人と比べて自分は・・・というところもありましたが、思春期に入ると、色んなものに目覚めますよね。

僕の場合は、「女性のような綺麗なカラダになりたい」 という願望でした。女性に憧れるのも、性の対象としてはもちろんですが、そんな思いもありました。だから今でも靴下なんかはチュチュアンナで買っています。メンズのものは履かないです。でも、ノンケですよ!

当時、僕はニキビが酷かったので、 余計に女性のツルツルの肌に憧れました。毛深く、ニキビだらけの自分のカラダを見れば見るほど、「いつか絶対全部ツルツルにしてやる!」と思いました。

数年前、ドクタータカハシでVIO脱毛を受けていましたが、途中でなくなったのでとても残念でした。でもかなりVIOのムダ毛はなくなり、快適です。

銭湯や温泉は別にして、 彼女がいない限り、あまり他人に下半身を見せることもないですよね。でも自分に一番厳しい自分は、毎日見ているわけです!「許せん!このムダ毛ども!」って毎日、思っていました。見えないところのムダ毛は特に。

VIOは特に自己満足の部分が大きいですが、脱毛してみるともう快適です。僕の下着はローライズボクサーなので、ヘソ下がかなり浅いんです。ギリギリまでの履き込みです。なので、ギャランドゥやVラインのムダ毛がはみ出ているのは嫌なんです。この下着を履きこなせるようになってから、毎日が快適です。

男性でもVIO脱毛は全然恥ずかしがることはないと思います。施術されるときは見られるので、その場では恥ずかしいですが、脱毛が完了したらその後の人生はずっと快適です。


毛深い女子を見抜く方法

僕自身が毛深かったので、「誰が毛深いのか」「誰がツルツルなのか」を観察するクセがついています。今回は毛深い女子をどうやって見抜くか、書いてみようと思います。これは個人的な意見なのでご容赦ください。

毛深い女子に共通していること

1.肌が汚い、荒れている、化粧が下手・・・肌が汚いというのは、地肌の色が不健康な茶色というか、透き通る白さじゃない場合ですね。肌の手入れを怠っている女子はムダ毛の処理も怠っているはずですし、そもそも濃いので諦めモードに入っているかもしれませんね。そういう女子に限ってファンデを不自然なくらい塗って顔が真っ白・・・なんてこともあります。

2.もみあげが濃い・・・髪の毛がいくらキレイでも、もみあげをチェックしない限り安心できません。もみあげが濃い女子、いますよね。電車やバスで普通に見かけます。その場合、間違いなく濃いです。

3.すね毛の剃り跡のポツポツが普通に確認できる・・・肌を露出する夏は、色んな隙が見えます。ワキ毛もそうですが、ジーンズを膝までまくり上げている女子に多いのが、すね毛の剃り跡です。 そうです。ジーンズ女子に多いですね。

4.体臭がする・・・体臭は男女問わず必ずありますが、ホルモンバランスの関係でどうしてもニオイの強弱はあります。特に頭皮のニオイですが、これがキツイと毛深い確率はかなり高くなると思います。

5.うなじの産毛が背中にかけて多い、汚い、背中にかけての肌が汚い・・・ 背中なので誰でもノーマークですが、自分の背中を鏡で見たら、僕の場合はホクロが多くてビックリしました。女子を観察すると「うわっ!汚っ!」と思うコが結構います。


・・・と、こんな感じですかね。 

またヒゲ脱毛したいなぁ・・

この記事に10回目のヒゲ脱毛から1年後のことを書いていますが、やっぱり今残っているヒゲが中途半端なので、脱毛したいなぁ・・と考えています。10回目のヒゲ脱毛が終わった今も、やっぱりアゴの先は生えてきますし、鼻の下や口角周りも気になるヒゲがあります。

完全にアゴの先だけしか残っていなかったら、ま、いっかぁと思うかもしれませんが、他の部分が薄いながらも中途半端に残っているのが最近鬱陶しくなってきました(苦笑)

あと、白いヒゲが鬱陶しいですね。 アゴから喉にかけて数十本まばらに生えているのですが、これは光脱毛では反応しません。ニードル脱毛で焼かないとダメですね。ニードル脱毛は痛過ぎるのでやりたくないです。。

アゴの先に残っているヒゲは、他の男性から見ると薄いのでしょうが、毎日見ていると結構黒いポツポツが気になっています。T字カミソリで入念に剃ると、それなりに黒い塊が出るので、やっぱりなくしたいです。。

ということで、結論は、10回のヒゲ脱毛をしてもまだ中途半端に残っているので脱毛したい!ということです。 

脱毛10回くらいか・・臀部の毛、その後。

臀部(お尻、肛門周り)の毛の最後の脱毛から2年ほど経ちました。ドクタータカハシが潰れちゃったので、それ以来、施術を受けていません。最初は尾てい骨からお尻の割れ目に沿って肛門までビッシリと生えていましたが、今では肛門周りにチョロチョロッと生えているほどです。

でもやっぱりツルツルにしたいですね。ドクタカ以外に良さそうなメンズエステを探しているのですが、なかなか見つかりません。というのは、全国展開しているメンズエステって実は限られていて、東京に集中しているんですよね。または大阪にしかないとか。

僕は京都に住んでいるので、できれば京都市内で残りのお尻、肛門周りの毛の脱毛を受けたいです。いちいち東京まで行ってられないので。

まだニードル脱毛やってるエステがあるとは・・・

脱毛関連の検索をしていると、特にメンズエステですね。まだ針(ニードル)脱毛やってるエステがあるんですね。。これにはビックリです。未だにニードル脱毛をしているメンズエステは、ダンディハウスとメンズTBCでしょうか。あれは絶対にダメです。時間もお金も膨大にかかってしまいますし、何より痛いです。メチャクチャ痛いです。。

ダンディハウスでカウンセリングを受けたことがあるのですが、色んなヒゲの濃さのパターンの写真を見せてもらい、「これで80万円くらいです」と言われたのが、いわゆる口ヒゲ~アゴヒゲが濃い人のものでした。いわゆる、一般男性の濃さのヒゲです。

過去の記事に何度も書いていますが、ニードル脱毛は、毛根に向けて1mmほどニードルを差し込み、電流を流して毛根を破壊します。生卵をゆで卵にするイメージだとか。

お試し脱毛しましたが、ニードルを差し込んで電流を流し終わるまで20秒ほどかかります。1本20秒ですよ!痛みはジワーッと強くなり、最後はギリギリガマンの限界まで痛くなります。熱いのと痛いのと混ざった感じです。で、施術が終わった箇所は蚊に刺されたように赤くプクッと腫れます。これが何十、何百とできるので、気持ち悪いです。。。絶対やめた方がいいです。ニードル脱毛は。

10回目のひげ脱毛から1年後の画像

IMG_2983アゴです。ヒゲが完全にとはいいませんが、ほとんどなくなっています。脱毛完了した後、また生えてくるのか心配だというネットの口コミを読んだことがありますが、生えてきません。2度と。でも毛周期に合わせてキチンと全部脱毛したらの話ですけどね。1回や2回脱毛したからといって、ツルツルになるわけではありません。どんどん次のヒゲが生えてきます。

これは根気よく脱毛するしかないですね。この画像は丸1日剃っていません。鏡を見ると、「あ、ちょっと生えてきたかな」くらいのレベルです。本当に楽になりました。。

ノドの方には白いヒゲが生えていますが、これは光でもレーザーでも脱毛できません。白いヒゲが生えてくる若いときに脱毛しておいた方がいいでしょうね。この白いヒゲは毛抜きで抜いています。白いヒゲは抜いても全然痛くないんですけどね。


毛深かった子どものころの記憶

僕は中学1年生に入った途端、両脚のムダ毛が太ももからビッシリ生えました。もうおぞましい光景でしたよ。。太ももの裏側にもビッシリと生え、お尻と繋がりました。体育や部活があるので、毎日お風呂で剃っていましたね。。あの頃は毎日が地獄でした。

ムダ毛を剃って、最初はツルツルになって喜んでいましたが、何度も剃っていると剃刀で肌を傷つけたり、ムダ毛の成長が早くなってきて昼ごろにはもうポツポツと伸びてきていたりして大変でした。制服のズボンの繊維に少し伸びたポツポツが引っかかって太ももの裏側とか痛かったです。。

修学旅行の前日は大変でした。みんなでお風呂に入らないといけないので、毛抜きで両足のムダ毛を全部抜きました。5時間くらいかかったかなぁ・・。でもその苦労があって無事乗り切りました。中学生の女子はどうなんでしょうか。ワキ毛はそろそろ生えている頃だと思うし、それなりに処理していたんでしょうね。

そんなムダ毛人生は27歳の頃にやっと卒業できました。ニードル脱毛は時間もお金もかかりすぎるので、光脱毛やフラッシュ脱毛ですぐに脱毛できるエステをさがしていたら、ジェイエステを見つけました。その頃のジェイエステは勧誘が酷かったです。肌が乾燥しないように乳液とクリームを買うように延々と勧誘を受けましたが、キッパリと断りました。肌に機械を当てて「湿度が40%以上でないと脱毛の効果が薄くなります」とかなんとか言われまして。。

でも今では勧誘は一切ないみたいですね。

ギャランドゥ脱毛してよかったこと

ギャランドゥ脱毛を終えてよかったことは、なんといってもローライズボクサーパンツが穿けるようになったことです。ギャランドゥ脱毛する前はへそを頂点に陰毛に向かってブワァ~ッと広がっていたギャランドゥのへその下の数センチの部分だけ毛抜きで抜いて、深めのボクサーパンツを穿いていました。

また、全身脱毛する前は旅行に行ったりしても大浴場に入るのが恥ずかしかったです。上着はすぐに脱いでも、ズボンは一番最後まで脱がずにモジモジしていたり。。今となっては懐かしいです。

毛深いことを自分で気にしていなければ、それで全然OKだと思います。「毛深い?それがなんだ」という、豪快な男性もいいでしょう。しかし僕は男性でありながらも毛深いことは物凄くコンプレックスがありました。なので「脱毛したい!」と思ったときからずっとエステで脱毛すると決めていました。

ギャランドゥに関していえば、ズボンのチャックを開け閉めするときも、チャックが引っかかって痛かった記憶があります。下腹にムダ毛が生えているといいことがありません。

僕は8年ほど前にジェイエステで両脚とワキの脱毛をしました。その頃はまだ男性でも脱毛できたんです。今は男性の申込みは受け付けていないみたいですけど、それでも店舗に直接電話して「男性でもできますか?」って聞いてみるのもいいかもしれません。ひょっとしてできるかもです。

ヒゲ脱毛するなら「無期限・無制限」で通えるところがいいです

僕が全身脱毛に通っていたサロンでは、脱毛に回数の制限はありませんでした。もちろん、1回毎に支払うプランもありましたが、基本は無制限です。脱毛する際にチェックしていただきたいのは、「回数が無期限・無制限かどうか」というところです。

女性が通う脱毛エステをチェックすると、回数制限があったり月額性だったりするところしかなく、無期限・無制限のところはありませんでした。女性は男性に比べて体毛が少ないので、2年6~8回ほどで脱毛完了するのが一般的みたいですね。

しかし!男性で毛深い人は、とことんモジャモジャです。銭湯に行くと「うわっ!こんなところにまで毛が生えているのか・・!」とビックリするほど毛深い人もいます。そんな男性に6回の照射では焼け石に水ですね。少なくとも10回は照射しないと脱毛を実感できないと思います。

なので、男性でヒゲ脱毛や全身脱毛を考えている方は、無期限・無制限がある脱毛エステを選んでください。その方が絶対お得です。メディエススキンクリニックは無期限・無制限なのでおすすめできます。ただ、地域が新宿・銀座・青山と、東京に限られているのが残念です。全国展開して欲しいですねー。

前回のひげ脱毛から1年以上、、

以前にヒゲ脱毛していた脱毛サロンが閉鎖してしまったので、ちょっとヒゲ脱毛を休んでいました。あ、今でも休んでいます。ひげは合計10回照射を受けました。過去の記事を読んでもらえれば分かりますが、照射して数日後にはヒゲがポロポロ抜けてツルツルになります。

・・・しかし「ツルツルになった!」と喜ぶのも束の間、毛周期が巡ってきて次のヒゲが皮膚の下に現れます。皮膚の下に何かチクリとする違和感は触ると分かりますよね。僕は昔、ヒゲを毛抜きで全部抜いていたんです。かなり痛かったのですが^^;

全部抜き終えて1週間くらいはツルツルの肌が楽しめるのですが、10日ほどすると、もうヒゲが生えてきて、皮膚の下にモコッと黒く盛り上がり、やがて皮膚を突き抜けて生えてきます。。あの感覚そのままですね。照射後に次のヒゲが生えてきたときは。。

10回の照射後、ヒゲはかなり少なくなって剃るのが楽チンになったので、ツルツルじゃなくても苦にならなくなっているのも事実。でも「カミソリの要らないカラダになる!」という最初の決意はやっぱり変わらないので、他のヒゲ脱毛サロンを探すことにしました。

この、通称「ゴリラ脱毛」と言われる東京ISEAクリニックをチェックしてみると、料金表に「全5回セット」というのがあります。僕は10回照射してまだひげが残っているので、5回の照射だけでは希望通りのツルツル、もしくはヒゲデザインには到底届かない!と断言できます。ひげが薄い人は5回でやっと効果が出るかもしれませんが。。

ご返金処理 完了のお知らせ

以下のメールが届きました。
きちんと返金振込みされていました。
最後まで誠意をもっての対応、感動
です。営業復活することを希望します。

お客様各位 この度は、ドクタータカハシ事業閉鎖に伴い、多大なるご迷惑お掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。 お客様よりご申請をいただきましたご返金処理を完了いたしましたのでご報告申し上げます。 お客様には多大なるご迷惑をお掛けしたとこ、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦、ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。 ドクタータカハシ事業部清算事務局

今までありがとう!ドクタータカハシ。

自宅にドクタカから封筒が届いていて、正か!
と思い開封したら、営業終了のお知らせ…
9月に腕脱毛を予約していた矢先に、、。

お知らせに書かれていた番号に電話してみた。9月の予約をしている旨を言うと、9/1からはもう営業終了しているので、申し訳ございません、とのこと。

最後まで丁寧な対応で、涙が出ました。

ヒゲと腕の脱毛を、あと3回は受けたかったのに、とても残念です…

でも逆に、ここまで脱毛をしておいてよかったと思います。お尻脱毛もあと2回はしたかったけれど、もう以前のような毛だらけの汚いお尻ではなくなりました。

このブログは閉鎖せずに、他のエステに行ってみて、また更新していこうと思っています。

コメントもしていってくださいね。

10回目のひげ脱毛

IMG_0902とうとう10回目のひげ脱毛をしました!
いや~、長い長い道のりです。

10回目の照射をするときに、いつもの
ようにスタッフに「抜け具合はどうですか?」

と聞かれたときに、「いや~、まだ生えて
くるか!?っていうくらいにしつこいです
ね~」と答えましたが、それくらいしぶと
いです。ひげ。数回の脱毛では絶対に
ツルツルにはなりません。。

この画像は10回目のヒゲ脱毛を終えた翌日です。鼻の下もまだ
少しひげが残っていたので、まだちょっと照射のときは痛かった
ですね。

次は11回目のヒゲ脱毛になるわけですが、10回目の照射を終えて
2か月くらいの現在、まだ生えてきます!もう産毛レベルですが、
それにしてもまだ!!って感じです。

今日、久しぶりにヒゲを剃りましたが、このレベルになるまで、
長かったです。。夏が終わって日焼けが戻るまで、ちょっと照射は
できませんね。

みなさん、ご自愛くださいね。