2007年05月25日

今週は一人寂しく・・・

新作をじゃんじゃん当店サイトにアップ中です。是非御覧下さいね。
旦那様は今週いっぱい関西へ出張でした。いい加減なんちゃって一人暮らしは
飽きてしまいました・・・。製作はすこぶるはかどりましたけど。
ある夜は一人でビールを飲んでみたり。家で一人で飲むことはまずないのですが、
暑い日があったのでお風呂上りにたまにはいいかと。しかし、一人で飲むと話し相手が
いない分あっと言う間に一缶あいて酔っ払ってしまうのです。すぐ寝てしまいました。
店主上野、お酒は飲みます。ビールよりも重ためのお酒が好きです。
ワイン、日本酒、梅酒、芋焼酎等々。ゆっくり語らいながら、美味しいお料理を
食べながら飲むのが好きですね。私がおじさんだったなら、毎晩のように
新橋にいたのではと思われます。「新橋へ飲みに行こうよ!」と友人を誘うと
必ず笑われます。いやちょっと待って!新橋は安くておいしい良い店が
沢山あるのですよ。だっておやじの街ですよ。お小遣いが限られたお父さん達が
毎晩飲む街なのです。吉祥寺の小洒落たお店も魅力的ですが、良質なお店が
集結した街なのですよ、新橋は。
さきほどやっと帰るコール。帰宅は23時をまわるというのに、ご飯はうちで食べたい
とのこと。外食やコンビニ弁当続きで飽きてしまったのでしょう。
生そばを茹でてあげることにしました。さて、私もご飯にします。

マリーゴールドと蜂。刺されないようにそ〜っと撮影。
そのお花、そんなに美味しいのかい?

ランキングに参加してます。
どうかどうか1日1回1クリックお願い致します〜!
人気blogランキング 他の方のブログも見れます。



galleriaissyo at 19:32コメント(0)トラックバック(0)日々の戯言  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Galleria Issyoについて
Galleria Issyo
(がれりあいっしょ)
ではアートフラワー(造花)を
使ってあらゆる商品を製作して
おります。特にウェディング
ブーケ等、ウェディングに
関する商品が豊富です。
ギフトに最適なアレンジメントも
製作しております。
サイト【Galleria Issyo】へ
是非おいで下さい!
メールは【こちら】からどうぞ!
札幌在住の方 必見です!
私の母が運営する実店舗
STUDIO MARI-2」では、
アレンジメントや花束など
多数のアイテムを直接お手に
とってお買い求め頂けます。
是非一度ご来店ください。
詳しくは「STUDIO MARI-2
のウェブサイトを御覧下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ