2018年03月30日
だらりん

東京駅の前の桜。
皆様ご機嫌いかがでしょうか。
店主上野は実家のある札幌に帰省しております。
東京は桜が満開でしたのに、こちらは今朝は雪がちらついておりました。

桜からうってかわって札幌ではギリギリ雪遊びできてます。

母はビールだよ。
札幌ではランチ時に安価で美味しい焼肉が食べられるので
帰省したら必ず焼肉屋に行きます。
ひとときの天国。

せがれはマンゴーパフェ。
(伯母のおごり)
東京暮らしでは滅多にカフェなぞ立ち寄らない。
カフェで優雅にお茶できるのは帰省中だからこそ。

実家でのんべんだらりん。
せがれはプラレールで大作。
広い実家で延び延びと製作にいそしんでいる。
私はあえて何もしない時間を持ち、ぼんやりする。
東京の慌ただしい日々はそれはそれで好きです。
札幌でリセットしたら、また東京で母やら妻やら育児や家事や
仕事を頑張ります。
セールはまだやっています。
どの ブーケでも9900円で販売しております。
だいぶ売り切れてます。お気に入りがあったらお急ぎ下さい。
セールの詳細はこちらのページをご覧ください
ミンネ、テトテ、クリーマでもIssyoを展開しております。
そちらではヘアゴムといった価格がお安くて気軽に買えるような
アイテムも販売しております。
ミンネ、テトテ、クリーマでご購入の場合はクレジットカードをご使用頂けます。
ミンネはこちら
テトテはこちら
クリーマはこちら
※掲載のお花は全て造花です。生花、プリザーブドフラワー
は取り扱っておりません。
商品のお問い合わせはhana-info@issyo.orgへお気軽にどうぞ。
必ず「○月○日のブログをみた」とお書き添えください。
お願い!ここクリックして下さい。100位以内行きたーい!