2018年10月23日

そんな調子で大きくなってくれ

先日は次男の誕生日でした。
待ちに待ったプレゼント、バースデーケーキ、バースデーカード、
そして待ちに待ったヤクルト(※)。
楽しみで嬉しいものがいっぱい。
無事に年をとれて良かったね。

(※)ヤクルト
次男は以前飲んだヤクルトに魅了され、「また飲みたい」と
せがんだが「そういった甘いものは特別な日にしか飲めないんだよ」
という私の言葉を素直に受け入れ
「じゃあ誕生日の乾杯の時ならいいんだよね?」
「そうだね。」
という流れがあり、やっと誕生日にヤクルトにありつけた。
がしかし、大人の事情により(※)用意したのはヤクルトではなく
「〇ミー」。味、あんまり変わらないし形が似てるから。

(※)大人の事情
だってヤクルトって高いんだもん。

B0490-1


B0490-20

新作です。ハートの形のブーケです。
可愛いくて甘いピンクのバラ、ハート型の葉がついたハートカヅラ。
どれをとっても可愛い。
ハートの形にまとめ上げるのは結構難しいんです、実は。
製作にかかる時間もスタンダードなブーケの倍かかります。
それなりに大きく、そして丸みもつけて奥行もつけて
いくので、お花の量も多めに必要です。
だから、一口にハート型といっても豪華で手間暇が
かかったうえに出来上がっているんですよ。
とにかく可愛いです。
注目されること間違いなしです。

当店サイトにて他にもいっぱいブーケを販売中です


※掲載のお花は全て造花です。生花、プリザーブドフラワー
 は取り扱っておりません。
 商品のお問い合わせはhana-info@issyo.orgへお気軽にどうぞ。
 必ず「○月○日のブログをみた」とお書き添えください。






♪♪♪  Galleria Issyo  Yahoo店のご案内  ♪♪♪
Yahooショッピングに出店中です。

Galleria IssyoのYahoo店はこちらです。

♪ Yahooショッピングでお買い上げになるメリット ♪

・決済はクレジットカード等、ご都合に合わせて色んなお支払い方法が選べます。

・Tポイントがつきます。
  Tポイントを集めている方にはお勧めです。

・Yahoo店だけのセールを行っています。
  当店のサイトで買うよりもお安くなっている商品がありますよ〜!

もし当店サイトGalleria Issyo には掲載されているのに、Yahoo店には掲載されていなくて、 Yahoo店でお買い求めになりたい場合は、
メールでご連絡頂ければYahoo店でお買い上げが可能となるように
対応致します。 お気軽にお申しつけ下さいませ。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ セールはまだやっています ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どの ブーケでも9900円で販売しております。
だいぶ売り切れてます。お気に入りがあったらお急ぎ下さい。
セールの詳細はこちらのページをご覧ください



ミンネ、クリーマでもIssyoを展開しております。
そちらではヘアゴムといった価格がお安くて気軽に買えるような
アイテムも販売しております。

そちらでご購入の場合はクレジットカード等、各種お支払い方法がお選び頂けます。


ミンネはこちら

BlogPaint
次男の誕生日パーティ。
次男のリクエストはピザとオムレツ。
せっかくだからもっとご馳走食べたい私は、チキンソテーと
ビンチョウマグロのたたきも作りました。

IMG_20181020_181320

次男が大好きなアンパンマンを模したケーキ。
プルプルしてる文字が決め手。 長男も一緒に作ってくれました。
作っている間、隣で次男が
「うれしいなぁ。ケーキ作ってくれるなんてぇ〜」と
芝居じみた言葉を感慨深くつぶやいていました。
そんな劇のセリフみたいなの、どこで覚えたんだ?

プレゼントは旦那と私からは恐竜(なんとかザウルス)。
札幌のおじいちゃんおばあちゃんからはレゴブロック。

プレゼント選びをしていた当初は「キティちゃんのぬいぐるみが
欲しい〜」と言ってました。可愛いものが好きらしいけれど、
キティちゃんのぬいぐるみ〜?ほんとにそれでいいの?
考え直したら?こんなのもいいんじゃない?と恐竜セットとか
トミカを勧めてみたり。
結局レゴを猛プッシュしたらそれに落ち着きました。

毎日毎日色んなものを作り出して楽しんでいるようです。
産まれてすぐにRSウイルスで入院したり、
各種ヘルニア(そんな言い方ありか?)で2回も手術と入院したり、
何度も何度も通院したり、大変な時期がありました。
無事、5歳になって良かったね。
これからももっともっと丈夫になっておくれ。



お願い!ここクリックして下さい。100位以内行きたーい!
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


galleriaissyo at 11:56コメント(2)ウェディングブーケ | 出産・育児 

コメント一覧

1. Posted by O&K   2018年10月23日 22:41
アンパンマンのバースデーケーキ、いいね!
オムレツの右半分にモザイク。気になる〜。

本物のヤクルトを飲ませて欲しいとばあちゃんが言ってるよ。
2. Posted by 店主上野   2018年10月25日 10:22
オムレツの横には名前を書いてあるんだよ。
卵5個使ってあるから皆で突っついて食べようと思ったら、全部一人で平らげた。
ヤクルト高いの!
しかも1本だけ欲しいのに10本パックだし。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile

店主上野

Galleria Issyoについて
Galleria Issyo
(がれりあいっしょ)
ではアートフラワー(造花)を
使ってあらゆる商品を製作して
おります。特にウェディング
ブーケ等、ウェディングに
関する商品が豊富です。
ギフトに最適なアレンジメントも
製作しております。
サイト【Galleria Issyo】へ
是非おいで下さい!
メールは【こちら】からどうぞ!
札幌在住の方 必見です!
私の母が運営する実店舗
STUDIO MARI-2」では、
アレンジメントや花束など
多数のアイテムを直接お手に
とってお買い求め頂けます。
是非一度ご来店ください。
詳しくは「STUDIO MARI-2
のウェブサイトを御覧下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ