2018年12月15日

肉で景気づけした

皆様、土日をいかがお過ごしでしょうか。
店主上野、なんとか大掃除を致しました。
やっと窓を掃除しました。
年賀状?書いてませんよ。
もう幼稚園のあれやこれや役員の業務、本業の仕事、家事に育児で
てんてこまいだったので、年賀状どころではありませんでした。
とうとう年賀状をやめるのか?
いいえ、内容が薄かろうとも続けていこうと思います。
年賀状という文化を無くすのはさみしい。
子供にも引き継ぎたい文化。
ふだん、メールやLINEばかりだからこそ。
親の私がやめちゃったら子供が引き継ぐわけないし。



IMG_20181210_113906

先日ママ友と「肉パ」しました。
1人1000円出せば美味しいお肉をいっぱい食べられる!
お店で焼肉したいところだけど、家で「肉パ」ならば
お金の心配いらないし。


さて、明後日は幼稚園の親睦会係が主催するクリスマス会。
上野は27年ぶりに歌のピアノの伴奏をやります!
この2週間、限られた時間練習してきました。
出産のあたりからピアノを弾く時間なんて無くなっていたので、
実に10年ぶりにまともな練習をしました。
なんとか仕上がりました。
あとは緊張に負けないで弾ききること!!
よし、なんとかしよう!!





♪♪♪  Galleria Issyo  Yahoo店のご案内  ♪♪♪
Yahooショッピングに出店中です。

Galleria IssyoのYahoo店はこちらです。

♪ Yahooショッピングでお買い上げになるメリット ♪

・決済はクレジットカード等、ご都合に合わせて色んなお支払い方法が選べます。

・Tポイントがつきます。
  Tポイントを集めている方にはお勧めです。

・Yahoo店だけのセールを行っています。
  当店のサイトで買うよりもお安くなっている商品がありますよ〜!

もし当店サイトGalleria Issyo には掲載されているのに、Yahoo店には掲載されていなくて、 Yahoo店でお買い求めになりたい場合は、
メールでご連絡頂ければYahoo店でお買い上げが可能となるように
対応致します。 お気軽にお申しつけ下さいませ。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ セールはまだやっています ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どの ブーケでも9900円で販売しております。
だいぶ売り切れてます。お気に入りがあったらお急ぎ下さい。
セールの詳細はこちらのページをご覧ください



ミンネ、クリーマでもIssyoを展開しております。
そちらではヘアゴムといった価格がお安くて気軽に買えるような
アイテムも販売しております。

そちらでご購入の場合はクレジットカード等、各種お支払い方法がお選び頂けます。


ミンネはこちら

クリーマはこちら

お願い!ここクリックして下さい。100位以内行きたーい!
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


galleriaissyo at 17:24コメント(0)日々の戯言 | 出産・育児 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Profile

店主上野

Galleria Issyoについて
Galleria Issyo
(がれりあいっしょ)
ではアートフラワー(造花)を
使ってあらゆる商品を製作して
おります。特にウェディング
ブーケ等、ウェディングに
関する商品が豊富です。
ギフトに最適なアレンジメントも
製作しております。
サイト【Galleria Issyo】へ
是非おいで下さい!
メールは【こちら】からどうぞ!
札幌在住の方 必見です!
私の母が運営する実店舗
STUDIO MARI-2」では、
アレンジメントや花束など
多数のアイテムを直接お手に
とってお買い求め頂けます。
是非一度ご来店ください。
詳しくは「STUDIO MARI-2
のウェブサイトを御覧下さい。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ