2015年03月21日

ごきげんいかがですか

 ごきげんいかがですか?

我が家の庭の水仙が咲き始めました、

P1110451


お彼岸のお中日ですが もう春が 来てくれました。

 暖かくて 心がほっとします。

 しかし、最近の信じがたき事件・事故・災害の情報を知らされるたび 私自身の感覚までもが

麻痺をしているのではないかと思われる瞬間があります、恐ろしさからの逃避です。

 情けなく 今自分を叱咤しているところです。

  いかがでしょうか 皆さんは?

こんなことを感じているのは私だけなのでしょうか?

 どちらにしても限られた命です、何か役に立たなければ申し訳なく自分の分をわきまえ

努めてゆきたいと思います。
 
 些細なことの 鍵の架けまちがいは (会話のなかでのことです) 早いうちに修正し誤解を

されないようにしたいと 常々思っているのですが 掛け間違っていることもわからず進んでしまい

迷惑をかけてしまうことしばしば 反省から始めなくてはいけません。

P1110444





我が家の南天です いつの間にか大きくなりました 私の周りの難を転じてくれるために 来てくれた

南天です。

ありがとうございます。

 そして 康 を気にかけてくださている 皆さんに感謝いたします ありがとうございます。




 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔