こんにちはっ。

ギャラリービジュです。
元気です。(財布の中身はまだ病気です)




さてSMIR NASLI(サミールナスリ)より新作入荷です。
はい、どーーーーーーん!

51b4604f.jpg

サミールナスリお得意の合皮を用いた多機能タイプバッグです。

ハンドバッグ、ショルダーバッグのほか

ca8a21d4.jpg

このようにリュックタイプとしても使えます。

前後にジッパー付きポケット、内側にもジッパー付ポケットとポケット収納があり便利。

タッセルや、ジッパーの飾りもかわいらしい。
死んだおじいちゃんの遺言で、タッセルは付けない!というお客様のために
タッセルは簡単に取り外しが可能です。遺言も安心。

SMIR NASLI(サミールナスリ)  2way mini Ruck
¥7980  サイズ F  ピンク ベージュ





bf707ec0.jpg

こちらも合皮の多機能バッグですね。

小さめのボストンバッグのようにA4サイズの書類も余裕で入るし
ショルダーバッグにすればスタイリッシュなサイズ感。

トートバッグとして普段使いにも良いリーズナブルさも魅力です。

外側フロントのジッパー付きポケット、内側のジッパー付きポケット
スマホなど入るポケット収納と充実した作りになっています。

SMIR NASLI(サミールナスリ)  3way Mashmallow Bag
¥8988  サイズ F  





474ddec9.jpg

PVC(ポリ塩化ビニール)にハイセンスな配色パネルのコンビトートバッグです。

メタルフレーム、フェイクレザー、PVCの異素材の組合せがなんとも言えず高級感が漂います。

243ec6fc.jpg


バッグにそのまま入るインナーポーチは内側のDリングにストラップとして付けられる仕様。
またマグネットが付いているので、閉じて中身が多少見えづらくなります。

SMIR NASLI(サミールナスリ)  PVCコンビトートバッグ
¥8988  サイズ F  ブルー





30d6de68.jpg

このシルエットは・・・

そう!みんな大好き、ミッキーマウスとミニーちゃん!
初紹介、サミールナスリのアクセサリーはディズニーのコラボシリーズでした。

キスをするような2人(2匹?)のハッピーなピアスです。

SMIR NASLI(サミールナスリ)  Mickey Minnie Kiss Pierce
¥3990  サイズ F ゴールド


661575c2.jpg

こちらは全身にカラーが入った昔懐かしいオモチャみたいなレトロなフープタイプのピアス。

ゆらゆら揺れて一緒に世界的大スターカップルとお出掛けできちゃいます!
なんか、一緒だとラブラブなとこにお邪魔じゃないかしらね?

SMIR NASLI(サミールナスリ)  Limited Couple Pierce
¥4998  サイズ F  ゴールド





f6efb769.jpg

ミッキーのシルエットがリングで表現されたピアスです。

これだけでミッキーってわかっちゃうんだから、ミッキーってスゴーイ!
上品な金色のフレームで、ちょっと大人っぽく身に着けられそう。

SMIR NASLI(サミールナスリ)  Mickey Hoop Pierece
¥3990  サイズ F  ゴールド





0098871e.jpg

もちろんミニーちゃんバージョンもあります!

SMIR NASLI(サミールナスリ)  Minnie Hoop Pierece
¥3990  サイズ F  ゴールド
 




はい、大人気SMIR NASLI、今回はアクセサリーも入荷し大注目でした。
では拙者これにて




ディズニー行ってきます。(という夢)