001
【タイトル】続・素人娘、お貸しします。VOL.28
【メーカー】プレステージ
【女優】おかだ梨花
【構成】
1.28歳 システムエンジニア(ゴム出し)
2.25歳 インストラクター(ゴム出し)
3.AV男優 黒田将稔(顔射)

【総評】
新人ちゃんを素人くんの家にデリバリーする作品。素人同士のリアリティのあるやりとりや空気感が楽しめる。素人くんのやる前とやった後のリアクションを見ていても可笑しい。

カメラワークに関しては1軒目は固定(3台)、2・3軒目は監督によるハンディ撮影。1軒目の固定撮影はメインカメラの距離感はわるくない。フェラの時にベッド後方にいってしまったため梨花ちゃんの表情が見づらくなってしまったが。気になったのは枕側に置いてあるカメラ。もう少し近づけた方がよかった。バックの時の梨花ちゃんの表情が遠くて見にくい。監督(マンハッタン木村)のハンディ撮影は少々動き過ぎと感じる人もいるかもしれないがアングルも寄り方もよかった。梨花ちゃんの長い美脚もしっかり引いて収めていたし。ただ女優を画面対角線(女優の頭が画面右上・脚が左下)にした引き方より水平に引いた方がいい。マンハッタンさんの特徴なのか多い。

内容に関しては3軒ともキスやクンニのシーンが充実。反対にフェラシーンがもの足りない(特に1・2軒目)。それとパイズリがほとんどなく梨花ちゃんのFカップ美乳を生かせなかったのがもったいない。体位は3軒目の黒田氏の絡みが充実していて全体の幅が広がった。1軒目の正常位(屈曲位)と3軒目のY字気味の立位・両手を掴んでの立ちバックがエロい。あと2軒目のバック・寝バックはもう少し見たかった。

【おかだ梨花ちゃん】
おじさんが好きそうなルックスに色白むちむちボディな梨花ちゃん。Fカップのおっぱいに目が行きがちだが意外と背が高く、肌がものすごくきれい。カラダも柔らかそう。美肌、美乳、美脚、美マン、美アナル。脱毛をしてるらしくアンダーへアはごく薄。アナルには毛ひとつない。小生的には長い生脚がたまらん。イキづらいと言っていたが喘ぎ声はよく出ていたし可愛かった。フェラテクは発展途上。経験値が少ないのか手コキメイン。天真爛漫なキャラクターを見せつつも「初めてでわからないから大丈夫でした?」と監督に撮影のことを気にするそぶりもみせる。これからの成長を見守りたくなる女優。
002
004
007
006

【チャプター別ツイート】
1.28歳 システムエンジニア
このシリーズ初?のシャワー前のフライング乳タッチキス。
「すいませんお取り込み中・・・」と監督がシャワーのことを切り出すところが面白かった。
乳首舐めで「右と左どっちがいい」の男の問いかけに「ひだりっ!ふふふ・・・」のやりとり、手マン手コキで刺激し合う画がエロい。
最後の歯磨きシーンも地味によかった。
012
013
014
015
016
017
020
021
022
024
025
026
027
030
029
033
035
036
037
038
039
040
043
064
044
048
049
054
053
056
060
058
059
061
066
067
070
069
071
073
072
076

2.25歳 インストラクター
おっぱいの揉み方がエロい。
指先で乳首を刺激してから手のひら全体で揉む。
男の責め方がいいのか笑顔が多く1軒目より本気度が高い。
正常位で奥を刺激され「おっきいおっきい」と漏らしていたのが可愛かった。
078
080
082
088
087
085
091
090
094
092
095
097
098
104
102
103
108
106
107
110
111
113
115
114
116
120
119
122
124
125
128
133
130
135
151
152
155
153
144
142
146
147
150
149
134
136
138
140
139
141

3.AV男優 黒田将稔
色白むちむちボディと色黒マッチョの画がマッチしてる。
男優が顔見する前での生着替えが興奮した。
「(アナル舐めで)お尻の穴舐めていい?どんな味するの?」
「(フェラで)ちょっと舐めて、しょっぱくない」
言葉のやりとりもいい。
男優のガン突きに「体力むり~」と漏らしていた。
163
164
165
166
167
168
171
169
172
178
173
175
176
181
185
184
marii1
mari1
marii
6
7
3
5
4
16
018
19
20
21
25
24
23
26
27
28
33
30
31
32
38
40
45
46
48
47
49
50
51
52
55
53
56
57
58
61
62
63
65

66
60
80
79
78
77
75
74
76
73
72
67
68
70
69