儚きは我が決意

posted in 01:07 June 25, 2007 by galssic

投げっぱなしだったので
なんとかしようと思いました
ええ、しますとも
あと自分の心の弱さが如何ともしがたいようです
これはもう勝ててた勝負を落とすとか関係アリで


ちくしょー

純愛ロマンス -- PART 2 --

posted in 03:05 May 15, 2007 by galssic

2ddb55f3.jpg





書けと言われても書くことがないんだ
画像は上:黒子 下:花子
最近はひたすらアニメの遊戯王GX見てた気がする
もうね、懐かしくてカード引っ張り出しちゃったよ
40枚デッキあるからドローして俺のターン!とか年甲斐もなくやっちゃった
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!











もう廃人と呼ばれても仕方ない
だが俺にはまだやらなければならないことがある
思考ループに嵌まるのが楽しくなってきた俺はスゴーイ!

路男

posted in 00:43 May 03, 2007 by galssic

Aランクになったよー
課金装備してる神姫ばっかじゃねえか!
これがダークサイドかギギギ




><<変態マスター>>
HENTAIじゃないよ!
ちょっとちいさな女の子が好きなだけの紳士だよ!



未来は
 僕らの
  手の中


さあ寝て醒めたら仕事だ
GWなんてないさ GWなんて嘘さ




あと某所のポケモントーナメント優勝してきました
ああ次は決勝リーグだ…

凛として咲く花の如く

posted in 16:05 May 01, 2007 by galssic

黒1








黒2








結婚してくれ!
結婚してくれ!


X-rated

posted in 15:54 April 26, 2007 by galssic

c64a87a7.JPG






motto!
motto!


>まおちゃおにツガルバナナつけてバトロンに参加できるようになるまで待つぞ!
ツガルは夏ごろだと聞いた
実は早くも末期の様相を呈しているんだ
課金装備が強すぎるとか
デフォでは明らかに猫の装備が有利だとか
ファンネルビームとかドリルマジやめて
あああと一勝でランクアップだ
かわいいかわいい俺の黒子


>休みなんてないよ休みなんて嘘さ
寝ぼけた人が見間違えたのさ
だけどちょっとだけどちょっと僕だって休みたいな
俺も平常時よりGWとか年末年始とかその辺のが忙しいんだ
いやもう休みなんだから無理言わないでください
うちは24時間営業の宿でもコンビニでもねえぞ!


Rising in the Sun(Breaks mix)

posted in 15:31 April 24, 2007 by galssic

黒子








画像は鯖落ちが激しいもの
OPムービーまで作られたことに一抹の不安を感じる
鯖が弱くてよく落ちるのもなんとかしてくれないカナ!



>500mある……
敵が、動いた!
ドラムブームは沈静化したねー


>俺のテンションはとっくにゴールデンウィークだぜ!
ううううううるるせえ!
このゴールデンウィークを休んでいると思っている我々もまた無職かもしれないのだ
俺は休みなんてないよ!


>首都方面と大きいお店以外入荷すらしなかったみたいだけど
コナミスタイルで買えたぜ!
家にいるときに再販かからないと即死だった


アンインストール

posted in 20:56 April 20, 2007 by galssic

0fe915b2.jpg
最近聞いてヒットした単語は
「お前って大人しい性格なのに男を挑発する身体をしてるんだな」
です
すごいネタとしては汎用が効きそうだけど実生活で使うと即死
フラグが…
やっぱり年下がかわいいと思い始めた俺はもう末期
虎の縞は洗っても消えません


ぼくらの の漫画が全然売ってねー
なるたるも古本ですらない
おおおおおいえええええああああああああ と
アーニーソーン、ドラムとネタは尽きない



>えーと
トン
BookOffにはなかなかないんだぜ
トリコロって終わったんだったかな
きららかどうか覚えてないけど
あつしってたからネタとして買おうかな
>グレンガランは絶賛ため撮り中
グレン団のカミナ様だ!
あれは古きよきアニメ


>スパロボw買ったよ。もちろんやってるよね??!!
クリアして即売り
すごいネタに溢れてて面白かった
俺と一緒にポケモンしようぜ!
ついにプレイ時間が600時間越えたよ!


>新ドラの声聞いたことない
月曜日にやってるぜ
ポケモンの後くらいに



でもブルードラゴンは放送してくれなくてもよかったな
ハヤテのごとくも俺見ないしいいや
鬼太郎…はちょっと期待する


ダメだやっぱりぼくらのOP見るだけで泣く
俺と一緒に誰か泣いてくれ











あと黒子がおうちにやってきました
楽しそうでよかったです


Circles

posted in 13:26 April 09, 2007 by galssic

高知県で今期の新作アニメがハヤテくらいしかないことに狂気を感じる
デジモンまだ終わってないけど何やるんだろう…
牙の後番組の天元突破グレンラガンは結構面白かった
古きよきアニメっぽくてね
爽やかにならないことを祈るしかない
あと気になるのは神曲奏界ポリフォニカかなぁ
ダンティストダンティストうるせーよ!



>ゆぐゆぐのキャラデザの人が描いてるやつとか
コレを詳しく

>シャワキチャンがいるのにタコがいないなんて絶対に許さないよ
俺がタートルズって言ったらビーパップとロックステディだろ!
クランゲ様いないのね…





やる気があるうちにノルマを達成しとこう…

虧兎に告ぐ

posted in 20:19 April 02, 2007 by galssic

オーガン見てきた
現時点で最高のロボアニメだと感じた
展開スピーディすぎる以外は
劇場版アニメにしても微妙だと思うよアレ
1クールアニメでも…うーん
まあ面白かったよ普通に



>早く次の週が来ないかそわそわするようなアニメかというと……
とりあえず終わった後纏めて一気に見るのがいいと思う
リアルタイムで視聴していた猛者たちに敬意を表したい
セイントオクトーバーがdatで大人気になってるよね
部長ジャッジメントの後くらいから
>じゃあ、の「性癖」で
おっぱいも好きだけど綺麗な足が好きだよ
生足もストッキングも好きだよ
ぶっかけて汚すのも嗜みだよ
僕は変態じゃないよ
変態という名の策士だよ


>なんだか穴が開いてるのでお勧めの漫画を一つたのむぜよー
連載中、雑誌順のでいくよー
ジャンプ:テニスの王子様 魔人探偵ネウロ ジョジョの奇妙な冒険
ウルトラジャンプ:スティールボールラン
サンデー:金色のガッシュ スプリガン&アームズ(連載終了)
マガジン:さよなら絶望先生 オーバードライヴ
チャンピオン:ゲッチューまごころ便(連載終了)
ガンガン:マテリアル・パズル
ヤングマガジン:賭博黙示録、賭博破壊録、賭博堕天録カイジ
プレイボーイ:キン肉マン鏡
回顧趣味的なもんがあるので聖闘士星矢とか北斗の拳、魁!男塾なんかも好きよ
スラムダンクとかダイの大冒険も
>あの三文字の中にイヴァリューダーが失った何かが…まさかな
いやぬふうであってる
どういうことだカンザキ!
「ぬふう」、これは絶頂の掛け声だ
イバリューダーが失ったもの、それは心
ぬふうはある感情が最高潮に達した際に発せられる言葉、この推測から導き出される答えは…
つまり、イバリューダーが失ったものは「ぬふう」なんだよ!
な、なんだってー!?

Sanctuary

posted in 23:43 April 01, 2007 by galssic

07f6cb60.png





画像は選べ!
なんでもいいよ!


やっぱVVV面白いってー
一日中ヤーミーカラータースケテーしてても飽きないってー
でも本屋で新品の単行本並んでるのを買おうとするのは流石に踏みとどまった
これが心の弱さか


>あとはようつべでオーガンさん見てきた
…伝えねば
何この検索ワード
アニメのアイマスはやっぱり微妙っぽい


>('A`) <リッボーン
あ…死ぬ気弾
ハヤテはどうなんだろう



眠いので寝ます

STAY GOLD

posted in 22:16 March 28, 2007 by galssic


アイドルマスターゼノグラシアを見た
現時点で最高のロボアニメだと感じた あずささん以外は
年齢設定どうなってんだあれ
やよい絶対13歳じゃないだろ
春香は個性的
雪歩はいねむりさん
千早はもうミサトさんにしか見えない
やよいが成長したなんて絶対に許さないよ
伊織は凸
律子が腹黒かった
真が怖かった
わざわざアイマスでやらなくてもいいネタであって
どうしてアイマスアニメ化であんなんやっちゃったんだろう
ゲームをそのままアニメ化してもつまらなかったんだろうか
謎は尽きない
EDは以外とかっこよかった
春香さんオンリーだけど


>回復おめ
久々に働いたよ
俺のいない間他の人に迷惑がかかってるかと思ったがそんなことは…あったぜ!
5連休とか仕事始めてからもらったことなかったよ
本当に好きなことして過ごせた充実した休みだった
牙の最終回も見たよ
もうネタ抜きで今まで見た面白いアニメの上位にランキングしてる
でも今の子どもが見ても面白くなさそうだとは思うよ、うん
ああそうか、マーもか・・・
もう修練することもないと思うと不思議と感慨が込み上げてくる
マイメロもデジモンも終わったなあ、マイメロはまだやるけど
赤ずきんも終わるしね


>相変わらずアニメ何も見てねぇ!
とりあえず牙と…あとはなんでもいいや
遊戯王GXとかオススメ
アイマスゼノグラシアはあんまりオススメできない


Very Very

posted in 17:22 March 25, 2007 by galssic

da03e445.png







テレビアニメ「牙」終了
一年間お疲れ様でしたゼッドさん、番組スタッフの方々
放送当初は全く話題に上らなかった(気がする)のがここまでいいアニメになるなんて
でもカードゲーム買う気は起きません
今日は一日ベリーベリーで追憶します
まだ48話までしか消化してないけど


インフルエンザから回復
しばらく休んで元気になりました
このままずっと休んでいいか聞くと
「別にいいよ」
と言われそうなので書きます
コメントレスは省略したけどちゃんと読んでます
励みになるお便りをありがとうございました


ラテールはやっぱり飽きた
めいぽはバグがなんとか言ってるけどどうでもいいや

When I come back

posted in 13:11 March 22, 2007 by galssic

インフルエンザにかかっても仕事してたよ ほめて



治ったらコメントレスしますです はい

Ru-Ru-Ru

posted in 20:00 March 20, 2007 by galssic

無個性は貴様らだ!
ハルカッカァァーーーーーーーーーーーーー!



面白!
テニスの王子様面白!
何やったら試合であんなに流血するのよ
もう単行本揃えてもいいくらいのバカ漫画
掲載順位がとても後ろに下がっているのは無言の死刑宣告だろうか
もて王も本気で危なそう
告白シーンで来週に引きなんて

DSのフロントミッションどうしようか迷ってたけど買うのあきらめた
カイジと黒沢を一気に買っちゃったもん
福本漫画はいい、ざわ・・・ざわ・・・する



>ころしてでも
な、なにをするきさまらー!
実はもう一枚、伊織とやよいと双子のもあるんだ・・・
わたっ春香さんのCDが売ってないのはきっと個性があって大人気だから完売なんですよ!
アニメは・・・うん・・・
>最近エールさんいぢめスレの
チキチキチュインだったかな
水面下で潜んでいる変態が一気にあぶり出された感がある
何がブレイクするか分からないからねえ
Wスレの異様な熱気は異常
主に妹とアリアとランス山の話題だけど

>フィンブルズが核戦争後の世界ってマジじゃないの?
ずっとネタだと思ってた…
イギリスでの児童番組でそんな深いネタやるかなあ
>アリスは妖怪になりたてだから
再確認させてくれ
人間って巫女と魔理沙だけ?
この二人もなんだか怪しい
三月精は気が向いたら買うよ!

>WOWOWだそうで
WOWOWの冒険心は異常
インマイドリームとか込みで
>やっとDSを買ったぞー
おめでとう おめでとう(エヴァ風に
FM1をレビューしてくれないかな
面白かったら中古で買う
地獄の壁が仲間になるとかどうトカ
昼間もやたら盛り上がってて吹いた
5でこんにゃくのように突破されたとか関係アリで





・おもいでぽろぽろ
好きなジブリアニメはとなりのトトロと天空の城ラピュタです
昔のことをよく忘れてしまう俺は今を生きるみらいびと、すなわちタイムレンジャー
高校未満の記憶はかなり曖昧さね
未だに高校時代の友人がここにテロを仕掛けてくる以上下手を打つことはできない
忘れてくれよー吉良吉影は静かに暮らしたいんだよー
中学時代は好奇心からコンセントの穴に針金突っ込んで指焼いたことだけは覚えてる
人肉の焦げた臭いとか非常にレアな体験をしちまったぜ
お見苦しい表現があったことをお詫びします

・昔から長距離走だけは速かった
心からどうでもいい才能の一つ
小学校時代は常に4位でした
3位以内が入賞なのにギリギリ入れないのが俺らしい
中学時代は運動部で速い連中がゴロゴロいたので中くらい
高校時代は運動部幽霊部員のくせに現役運動部並に足が速いと評判でした
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
小学時代もねー、家が小学校から遠いからよく走ってたのさ
学校が早く終わったときに友人宅に行くためにね
マッハで家まで帰って自転車を飛ばしてたのさ
中学校は自転車で5分のいい時代
高校は汽車で1時間とか
あっち側に自転車置いてなかったから駅からまた学校まで10分くらい走ってた
あと始業と汽車の時間がカツカツの時も全力で走ってた
これなんてマッソー?
意外と覚えてるね昔のこと

・疎遠
そのまんま疎遠
突然付き合わなくなった友達のひとりやふたり皆にもいるはずだ
それは友達が帰宅部じゃなくなったりつまらない喧嘩をしたりどーでもいい理由だったりするのだろう
なんとなく って理由もあるけど
これ以上は自爆ネタになりそうなのでやめよう
付き合いの長い友達っていいね
ガチで15年近くの付き合いになる連中が数人いる俺は地方在住民

アノヒノカゼ

posted in 15:23 March 19, 2007 by galssic

9077305f.jpg








テッカマンランスでYahooで検索したら2ページ目に出た…
画像は買ってしまったもの


時間感覚がおかしい
自分だけキングクリムゾンのスタンド攻撃を受けているかのような錯覚を感じる






あと二週間でにゃんちゅうワールド放送局の美香ちゅわんが降板するらしい
今までお疲れ様でしたデカピンク
フィンブルズ見られなくなるのも少し悲しい
カエル意外といい奴だけど爆発しろ



>いわゆるヤケク…
誰上言
名古屋はもうネタ
愛知県を名古屋県と間違うくらいにネタ
俺もアニメはあんまり見てないよ
あやかしあやし打ち切られちゃうし
シグルイもアニメ化するんだってね


>エロゲーはアリスと変身ヒロイン物しかやりません
魔法少女アイ…
フィンボーは核戦争後の世界って言われても納得する狂気がある
前時代のアーカイブとか含めて
東方の方のアリスってそんな打たれ弱い子なのか
もとい他の子がタフすぎるだけかな
あと三月精ないっすよ
アマゾンかねえ


>フッ、いくら進化したといえどこの至近距離からボルテッカではひとたまりも・・・何ィ!?
ブラスター化のかませ! ブラスター化のかませじゃないか!
あんまりいる意味なかったよねアンタ…


On Cloud Nine

posted in 09:24 March 16, 2007 by galssic

GFdmV3のサントラを聞いた
明かな才能の枯渇と偏りを感じた
VITALIZEが家庭用GFdmの新作に収録されていることを含めてもこの倦怠感は拭えない
コナミ冒険心はあるんだけどねえ・・・
アムドラのセカンドステージ使ったり後藤さんをプッシュしたところも含めて
もっと超星神シリーズとか赤ずきんとかセイントオクトーバーの曲も入れて下さい
ZOEのBeyond The Boundもbmにくれよ!
ランブルローズ持ってきたりするんだから大丈夫だろコナミー



>乗ってたら正気保てません
本当に機内で家族への手紙とか色々メモした人いたんだよね・・・
実際大惨事になったら笑えてないぜ
こんなときしかスポットの当たらない高知県に哀愁を感じる
いいよなあ名古屋は・・・
>WIKIにのってた
絶望した!
社会派にシフトするネタに絶望した!


>オセロ板ガシャーンの
誰かが鬱ネタとして書いたんじゃないだろうか
連載とかじゃないよ
「うちこんな貧乏だったっけ?」の13歳があんなことになるなんて・・・
>パチェよりアリスのが
俺が アリマリ だぜ!
前よく見てた偽魔理沙は今何やってるんだろう
datで東方文化が割と発展してるなんておじさん知らなかったよ
ただでさえ村社会、もといいい意味で職人文化の発展した過疎集落なのに
ガジェットトライアルの話してるのあそこくらいじゃないかな
ちなみに魔理沙 が一発変換で出た。職場のPCなのに
教授! どういうことですか!?
レーザーの力だよ!
>でもまあオタクはみんな
俺はそんな不謹慎なもの・・・
あっ、アリスだ! いじめようぜ!
いやでもアリスはかわいいと思うよ
大変なものを盗んでいきましたのブームとか関係なく




んでその他が選ばれたのでその他の話をしようかと思います
他人の昔話ほどつまらんものはないと思いますが俺はそんな不謹慎なこと・・・
あ、ダガーだ! ボルテッカしようぜ!
乙女の恥じらいの始まりです

・昔はセサミストリートが怖い子どもだった
自分でも何にそんなに怯えていたかよーわからん
あの人間かどうかよく分からないクッキーモンスターとかビッグバードが怖かったんだろうか
昔の俺ならフィンブルズ見ても怯える気がするよナンダルォオオオオオオオオオオオウ
カエル何か言ってやれ
べっしー言うな

・どうして突然戦隊とか見なくなったんだろう
カクレンジャーまでは覚えてるんだ
忍者摩天楼キッズとか関係有りで
その後の記憶がもの凄い薄い
カーレンジャーとか主題歌しか覚えてない
タイムやらその辺は見てすらない
きっと当時の自分に色んな悩みとかそういうもんがあったんでしょう
今でもちょくちょくしか見ないけど
ボウケンの最終話は見た

・どうして突然ライダー見始めたんだろう
間違いなくオンドゥル語のせい
バーニングサヨコ辺りまでの盛り上がりは凄かった
その後収束して無難に終わった
2人はオンドゥルとか超懐かしい

・ジャンプ買ったり買わなくなったり
中学入学時くらいから買ってた と思う
高校時は汽車通学(電車通学じゃないよ)だったので暇潰しも兼ねて買ってた
途中から買わなくなったのは何故だろう
買ってまで読みたい漫画が無くなったからかな

・エロゲー
あんまりやってない
もとい足りた
君望やっときゃネタには事欠かないよ
主人公がクズなところとか
監禁マナマナとか

・子どもの頃の夢は
大工でした
よー分からん
正義の味方 って書いてないだけ許すぞ俺
前に世界一の泥棒 って書いてた友達がいて未だにネタにされることに友情を感じる

・女装
したことあるよ





まだまだやるよ!

差無来!!

posted in 00:35 March 15, 2007 by galssic

4fc27c47.png








画像は改変
毎日毎日面白いことなんてないのよ
もといここは地の果て流されてウドの街
赤い肩は染めたところで直りません
やれと言われればやるよ
そうかやるのか
たったひとつの命を捨てて、生まれ変わったこの体
俺がやらねば誰がやる俺




空港で胴体着陸がどうたら
人間の底力ってすげー
自県がおっきくテレビとか新聞に出たの初めて見た


>俺?俺はジェットモグラを買って来るぜ!
プラモじいさん
自重
キングタイガーだったかな相手
年が疑われそうなネタはやめとこうか


>アイマスが昔のボンボンに!?
古典的なボケを…
前古本屋で見かけたとき買っておけばよかった
>吸血鬼と魔女と図書館が三大燃えポイントな俺の喜びそうな話だった
もろに東方じゃねーか!


>俺はアンサラーやネイガンって剣が好きだ
いらっしゃい
調べてみた

フラガラッハ (Fragarach) は、ケルト神話に登場する剣。
マナナン・マクリルよりルーに与えられた。
「回答者」「報復者」という意味を持ち、その一撃は鎧で止めることは不可能であるという。
英語でアンサラー (Answerer) とも呼ばれ、応酬丸と訳されることもある。
抜こうと思うだけでひとりでに鞘から抜け、ルーの手におさまるという。
また、敵に向かって投げれば、剣自らが敵を倒し、ルーの手元に戻ってくる。
さらに、フラガラッハによってつけられた傷は治癒されないといわれる。

超気持ちいい…
俺もやっぱりイタいさんや
ネイガンはROかなあ


>ムーンライトソードはガチ
ロマサガ2だっけな
最終皇帝女の月影使えるの
2はいい、アリが現れてほ、ほぎー
そういえばどうして気が違ったって禁止用語なったんだろう
社会派気取るつもりはないから考えないけど

GO MY WAY!

posted in 09:36 March 13, 2007 by galssic

古今東西今でも格好いいと思っているRPGの装備の名前!
・アイスソード
・クロスクレイモア
・七星剣
・ハイペリオン
・ファイアブランド
しまった、サガばっかだ
アイスソードとか単純なのがとてもいいと思うんだ
ミンストレルソングでソーダバーみたく見えたとか関係大有りで
俺はガラハドより先に買った! 俺はガラハドより先に買ったぞー!
クロスクレイモアはよくわからん、強いクレイモアと考えればいいのだろうか
七星剣は竜鱗の剣の陰に隠れたりイビルアイより弱かったりするところも好き
ハイペリオンは装弾数2発のところとか好き
ファイアブランドはファイアブランドの悲劇ひっくるめて好き
しまった未プレイだからアンサガネタがない!



ラテールで盾屋が32レベルになった
時間忘れて廃狩りするなんて凄い久々





>面白いならやるよ
2Dアクション大好きならオススメ
ロックマンとかそれ系の
ただしPT組まないとマジマゾいよ
俺リアル盾屋だから超守るよ
漫画はあれだよ、昔のデラックスボンボンで連載してたやつじゃ
いきなりブレイクしたのにはやっぱりラダムの影が
VVVはうん・・・俺あんまり知らないのにかわいいかわいい言ってるんだ
主人公はルチアさんでいいんじゃないかな


>デストロイもホントは残虐ゲー
日本人の改変能力は異常
たくさんの話継ぎ接ぎしてビーストウォーズやる連中だからなあ
今日は影山さんの歌をみんなで歌うぞ! イッエーイ!
メルトな会話で申し訳ないけど、中身入りの紙おむつが燃えないゴミに混ざってたとかそうでないとか
嘘だと言ってよバーニィ
コブラさんの見たこと無いんだ
保存してたらくれないか


>それにわたっ
リボン
自重
レックスあんまりないんだよね、バーズは本気で都市伝説だけど
単行本出てもあんまり入荷しなさそうで・・・
むしろ出るまで続けられるだろうか
ときた言うのはだいたいボンボンっ子、みんな知ってるね
武者ガンダムがカトキったからなあ
俺が武者ガンダムったら狂四郎だろうが!
トリビア・プラモ狂四郎は京田四郎が本名
当時の子どもたちはジャンクからパーフェクトガンダムを自作したという




太陽のジェラシー

posted in 18:29 March 10, 2007 by galssic

ラテール はじめました
俺はそんな不謹慎なこと・・・
だから誰か一緒にやろうぜ!
イリスはエロい




>もっともアメリカ版だと
アメリカってそういうの緩いから・・・
GTAとかあるし
とにかく裁判にてあれは風を吹かせるビームだと証明されました
みんな突然の腹痛には気を付けるんだなー!
あといつメルトしてもおかしくないように赤いきつねは常備するんだなー!
バカ、分からんのか!?
これは赤いきつねではない赤いきつねの皮を被った何かだ!
不燃ゴミで処理できるものか!


>ルチアさんかわいい!
放送後のスレの語尾がほとんどルチアさんかわいいで埋め尽くされていたルチアさんかわいい!
突然定型分が作られてちょっとびっくりしているルチアさんかわいい!
ヤーミーカラー タースケテー
真はいいんだ、何かやよいの鬱漫画が張られてて泣きそうになった
オセロ盤でPを殴打するやつ
あの子たちには幸せになって欲しいものじゃ
美希はね、俺が幸せにするの 頑張るの!
ワーン
プラスワーン
プラスワーン
プラスワーン
プラスワーン
ときにガンダム無双が発売されたそうだが売れ行きはどうかな?


魔法をかけて!

posted in 15:08 March 07, 2007 by galssic

今回はあずささんで場を繋ぐ
うわやっべあずささんのエージェントエロい






どうしよう
凄くヴァーザムヴァーサスヴァイアラン じゃなくてヴィーナスヴァーサスヴァイラアス が見たい
ルチアさんがかわいいんだもん…


すいません
アルムアルクス でぐぐると上から三番目くらいに出るんですが
これはレギュレイトお母さんの罠だよアリア!


長々綴った研究論文があるけど完結したら晒し上げしよう…うん



>「さすがに犯罪か……やめとこう」の娘?
もうすっかりロリコンとして馴染んでしまった
その子よー
真は男だし って言われてたね
あずささん28歳って言われてた…
ギブアップせい!

>いきなり最初にあずささんを選んでしまったあたりあずささんには魔性の引力か何かがあるに違いない
だってインパクトあるじゃない!
10代揃いの中に一人だけ投げ込まれた20代
腐りかけが一番おいしいフルーツのように…
ちなみにプロフィールは
168cm 48kg 7月19日 O型  上から91-59-86 らしいぜ
おっぱい! おっぱい! ぅゎ 背 高ぃ
プロデューサーはあずささんだけさん付けするんだよね…年下なのに